いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 カン・ジファン 「コーヒーハウス」


よろぶんあんにょんはせよ~^^

なんだか久しぶりな気がするドラマ感想ですが、

今回はカン・ジファン氏の「コーヒーハウス」の感想です!


ホン・ギルドンで好きになったジファン氏なので

今回またこまか~くこまか~く写真付で紹介しちゃうんやろうなぁvとか

思ってたけど、1回ぽっきりです・・・ウフフ・・・



caffe_house_03.jpg

原題:커피하우스 (コーヒーハウス)
キャスト: カン・ジファン  パク・シヨン  ハム・ウンジョン  チョン・ウンイン 他


そして更に、今回あらすじ書きません!(どんだけ~)

ええと、簡単に説明すると、カン・ジファン = 売れっ子作家のイ・ジンス

ハム・ウンジョン = カン・スンヨン(実家がコーヒーショップ。ジンスの秘書になる)

パク・シヨン= ソ・ウニョン(ジンスが契約する出版社の女社長)

チョン・ウンイン = ハン・ジウォン(ウニョンの元婚約者)


です!!(笑)



ネタバレというか、通常運転で あらすじとか全く触れないけど

最後まで見た私の感想が載っているので

まだ見てなくて見ようと思っている方はご注意を~!!


お付き合い頂ける方は Read More クリックお願いします^^

↓↓↓

Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback

OST和訳 快刀ホンギルドンより 만약에(もしも)



よろぶんあんにょんはせよ~^^

今回は久々にOSTの和訳を・・・^^

快刀ホンギルドンの 만약에(もしも) です。

少女時代のテヤンが歌っていますね~^^

なぜ今この曲?と思うかもですが、検索で「快刀ホンギルドン NG」で

来て下さってる方がいて、それを見てなんか書きたくなりました~

ドラマとピッタリでホントに好きな曲です^^

あ~、時間ないけどホンギルドン見たい~~!!!!











by LovBalladKpop

만약에(もしも)


まにゃげ
만약에
もしも

ねが かんだみょん
내가 간다면
私が行くなら

ねが たがかんだみょん
내가 다가간다면
私が近づいて行ったら

のん おっとっけ せんがkかrっか
넌 어떻게 생각할까
あなたはどう思うかな

よんぎるr ねr す おpご
용기를 낼 수 없고
勇気を出すことができなくて

まにゃげ にが かんだみょん
만약에 니가 간다면
もしも あなたが行くなら

にが っとながんだみょん
니가 떠나간다면
あなたが去って行くなら

のr おっとっけ ぼねや はrぢ
널 어떻게 보내야 할지
あなたを どうやって見送るか

じゃっく こび なぬん ごr
자꾸 겁이 나는 걸
しきりに臆病になるの





ねが ぱぼ かったそ
내가 바보 같아서
私がバカみたいに 

ばらぼrす ぱっけまん おんぬん ごん
바라볼 수 밖에만 없는 건
見つめることしかできないのは

あまど うぇみょんはるぢど もるr
아마도 외면할지도 모를
たぶん 知らないフリをするかもしれない

に まうmぐゎ っと くれそ 
니 마음과 또 그래서
あなたの 心と また そうして

と もrおぢr さいが どぇrっかば
더 멀어질 사이가 될까봐
もっと遠くなってしまうかもしれないから

ぢょんまr ぱぼ かったそ
정말 바보 같아서
本当にバカみたいに

さらんはんだ はじ もったぬん ごん
사랑한다 하지 못하는 건
愛することができないのは

あまど まんなm とぃえ きだりぬん あぷmめ
아마도 만남 뒤에 기다리는 아픔에
たぶん 出会いの後に待つ痛みに

すrぷん ななrどぅり
슬픈 나날들이
悲しい日々が

どぅりょうぉそ いんがば
두려워서 인가봐
怖いのかもしれない





まにゃげ
만약에
もしも

にが おんだみょん
니가 온다면
あなたが来るなら

にが たがおんだみょん
니가 다가온다면
あなたが近づいてくるなら

なん おっとっけ へやまん はrぢ
난 어떻게 해야만 할지
私はどうしなければならないのか

ぢょんまr あるす おんぬん ごr
정말 알 수 없는 걸
本当にわからないよ




ねが ぱぼ かったそ
내가 바보 같아서
私がバカみたいに 

ばらぼrす ぱっけまん おんぬん ごん
바라볼 수 밖에만 없는 건
見つめることしかできないのは

あまど うぇみょんはるぢど もるr
아마도 외면할지도 모를
たぶん 知らないフリをするかもしれない

に まうmぐゎ っと くれそ 
니 마음과 또 그래서
あなたの 心と また そうして

と もrおぢr さいが どぇrっかば
더 멀어질 사이가 될까봐
もっと遠くなってしまうかもしれないから

ぢょんまr ぱぼ かったそ
정말 바보 같아서
本当にバカみたいに

さらんはんだ はじ もったぬん ごん
사랑한다 하지 못하는 건
愛することができないのは

あまど まんなm とぃえ きだりぬん あぷmめ
아마도 만남 뒤에 기다리는 아픔에
たぶん 出会いの後に待つ痛みに

すrぷん ななrどぅり
슬픈 나날들이
悲しい日々が

どぅりょうぉそ いんがば
두려워서 인가봐
怖いのかもしれない



ねが ぱぼ かったそ
내가 바보 같아서
私がばかみたいに

さらんはんだ はじ もったぬん ごん
사랑한다 하지 못하는 건
愛することができないのは

あまど まんなm とぃえ きだりぬん あぷmめ
아마도 만남 뒤에 기다리는 아픔에
たぶん 出会いの後に待つ痛みに

すrぷん ななrどぅり
슬픈 나날들이
悲しい日々が

どぅりょうぉそ いんがば
두려워서 인가봐・・・
怖いのかもしれない・・・







となります^^

いやぁ~ホンギルドン思い出すなぁ~・・・!

ギルドン(カン・ジファン氏)とイノク(ソン・ユリちゃん)が、

コミカルなところはほんっとに可愛らしいし、

シリアスなシーンは涙&鼻出させてくれるし、

大好きなドラマです~^^

まだ見てない方は是非見てみてくださいね~!!!







1206575.jpg
↑よろしかったらクリックお願いします^^
励みになります(σv`*)エヘヘ

Posted by HARU on  | 8 comments  0 trackback

ドラマOST 「私に嘘をついてみて」 より 「Lovin Icecream」

みなさんこんばんは^^

今回はカン・ジファン氏、ユン・ウネちゃん主演の「私に嘘をついてみて」より

「Lovin Icecream」という歌をご紹介!

女性はウネちゃんじゃないけど、カン・ジファン氏は歌ってます~♪

ドラマでもラブラブな所で流れるような可愛らしい歌です!

色分けしているので是非ジファン氏とのデュエットをお楽しみください(笑)



by goldstar012



Lovin Icecream

あいすくりmさらん どぅぐんどぅぐんさんさん
아이스크림사랑 두근두근상상
アイスクリームみたいな恋 ドキドキな想像

たrこまん そrれいm さrさrのがどぅろ
달콤한 설레임 살살녹아들어
甘いときめき 優しく溶け込む

へんぼkかんすんがん っぱじょどぅぬん いまむ
행복한순간 빠져드는 이맘
幸せな瞬間に浸るこの気持ち

たがわ ぬっきょば
다가와 느껴봐
近づいて 感じてみて


う~m
음~


あいすくりmさらん どぅぐんどぅぐんさんさん
아이스크림사랑 두근두근상상
アイスクリームみたいな恋 ドキドキな想像

たrこまん そrれいm さrさrのがどぅろ
달콤한 설레임 살살녹아들어
甘いときめき 優しく溶け込む

へんぼkかんすんがん っぱじょどぅぬん いまむ
행복한순간 빠져드는 이맘
幸せな瞬間に浸るこの気持ち

たがわ ぬっきょば My sweetest love
다가와 느껴봐 My sweetest love
近づいて 感じてみて My sweetest love

ららららら らららららら
라라라라라 라라라라라

ららららら らららrら
라라라라라라 라라랄라




さんくまん おれんじ しゃべっとぅ
상큼한 오렌지 샤벳트
さわやかなオレンジシャーベット

さらんすろうん のわ はむっけ
사랑스러운 너와 함께
愛しい君と一緒に

ひゃんぐったm かどぅかん あぽかと
향긋함 가득한 아포가토
香ばしさがいっぱいのアボカド

さらんすろうん のわ はむっけ
사랑스러운 너와 함께
愛しい君と一緒に

ばらむん さrらんさrらん
바람은 살랑살랑
風はそよそよ

くるみ みそじね
구름이 미소짓네
雲が微笑んでるよ

ぬっきょばよ っくmがっとぅん い すんがん
느껴봐요 꿈같은 이 순간
感じてみて 夢のようなこの瞬間

さらんえ いまっちゅmはじょ
사랑의 입맞춤 하죠
愛のくちづけをしましょう


あいすくりmさらん どぅぐんどぅぐんさんさん
아이스크림사랑 두근두근상상
アイスクリームみたいな恋 ドキドキな想像

たrこまん そrれいm さrさrのがどぅろ
달콤한 설레임 살살녹아들어
甘いときめき 優しく溶け込む

へんぼkかんすんがん っぱじょどぅぬん いまむ
행복한순간 빠져드는 이맘
幸せな瞬間に浸るこの気持ち

たがわ ぬっきょば My sweetest love
다가와 느껴봐 My sweetest love
近づいて 感じてみて My sweetest love

ららららら らららららら
라라라라라 라라라라라

ららららら らららrら
라라라라라라 라라랄라



はんすぷん のはnにm なはnにm
한스푼 너한입 나한입
ひとスプーン あなた一口 わたし一口

いpかえ みそが はんかどぅく
입가에 미소가 한가득
口元に笑みがいっぱい

はんすぷん のはnにm なはnにm
한스푼 너한입 나한입
ひとスプーン 君ひと口 僕ひと口

へんぼかん ちゅおぐr くりょがよ
행복한 추억을 그려가요
幸せな思い出を描くよ

たがおぬん へっさr ぼぐんはめ ふmっぼk
다가오는 햇살 포근함에 흠뻑
近づく日差し 暖かさを存分に

ぬっきょばよ っくmがっとぅん い すんがん
느껴봐요 꿈같은 이 순간
感じてみて 夢のようなこの瞬間

さらんえ いまっちゅmはじょ
사랑의 입맞춤 하죠
愛のくちづけをしましょう


あいすくりmさらん どぅぐんどぅぐんさんさん
아이스크림사랑 두근두근상상
アイスクリームみたいな恋 ドキドキな想像

たrこまん そrれいm さrさrのがどぅろ
달콤한 설레임 살살녹아들어
甘いときめき 優しく溶け込む

へんぼkかんすんがん っぱじょどぅぬん いまむ
행복한순간 빠져드는 이맘
幸せな瞬間に浸るこの気持ち

たがわ ぬっきょば My sweetest love
다가와 느껴봐 My sweetest love
近づいて 感じてみて My sweetest love

さるるkのぐん くでるr ぼみょん さらんうr ぬっきじょ
사르륵녹은 그대를 보면 사랑을 느끼죠
溶けたあなたを見ると 愛を感じます

if so beautiful さらんうr へばよ
if so beautiful 사랑을 해봐요
if so beautiful 愛してみて

めいr のわ はむっけ! 
매일 너와 함께! 해~
毎日 あなたと一緒に!

ちょぐmど たがわじょ 
조금더 다가와줘
もう少し近づいて


あいすくりmさらん どぅぐんどぅぐんさんさん
아이스크림사랑 두근두근상상
アイスクリームみたいな恋 ドキドキな想像

たrこまん そrれいm さrさrのがどぅろ
달콤한 설레임 살살녹아들어
甘いときめき 優しく溶け込む

へんぼkかんすんがん っぱじょどぅぬん いまむ
행복한순간 빠져드는 이맘
幸せな瞬間に浸るこの気持ち

たがわ ぬっきょば My sweetest love
다가와 느껴봐 My sweetest love
近づいて 感じてみて My sweetest love


ららららら らららららら
라라라라라 라라라라라

ららららら らららららら
라라라라라 라라라라라

ららららら ららららららら
라라라라라 라라라라라라

たがわ ぬっきょば My sweetest love
다가와 느껴봐 My sweetest love
近づいて 感じてみて My sweetest love




となります^^

耳に残りやすいのでついつい口ずさんでしまってたりします。

カン・ジファン氏の優しい歌声から始まるってのも良いですよね~^^

そして、相変わらずマニアックなんですけど、


たrこまん そrれいm さrさrのがどぅろ
달콤한 설레임 살살녹아들어
甘いときめき 優しく溶け込む

のところの最後に「ぽわんっ」って音が入ってて、

何かそれがカワイイなって思いました(こまけー!笑)






ギジュン&アジョンが可愛らしいカップルで見ててほっこりv

カン・ジファン氏とユン・ウネちゃんだからできたドラマだと思います^^
(というかジファン氏だから見た!わたくしです・・・笑)



今回もお付き合いありがとうございました~!

topinfo_13749949791.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります(ノ∀`●)ポッ



Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

ドラマ感想 カン・ジファン ユン・ウネ 「私に嘘をついてみて」

みなさんこんばんは^^

私の住んでいる福岡はお盆すぎても37℃とかで、

外出するの命がけ!な気持ちで挑んでいます・・・!あちぃ~(;´Д`)

みなさんも「命がけ」な気持ちでお気をつけて外出してくださいね!!


さて、今回はカン・ジファン氏とユン・ウネちゃんの

私に嘘をついてみて」の感想を書いて行きたいと思います^^


laiar-1.jpg
ん~、ジファン氏の笑顔最高~^^

原題:내게 거짓말을 해봐(私に嘘をついてみて)
キャスト:カン・ジファン  ユン・ウネ  ソンジュン 他

初恋の人チョン・ジェボム(リュ・スンス)に、「公務員試験に合格したら告白する」

と決めていたコン・アジョン(ユン・ウネ)だったが、自分が勉強を頑張っている間に

ジェボムは親友ユ・ソラン(ホン・スヒョン)と付き合っていた!!

親友に好きな人をとられ、落ち込むアジョン。


時は流れて、無事に公務員として働くアジョンは偶然ジェボムとソランに再会。

独身だと思われたくないアジョンは見栄を張り「結婚している」と嘘をついてしまう。

ほんの小さな嘘だったつもりが、ひょんなことから、アジョンの結婚相手は、

有名企業家ヒョン・ギジュン(カン・ジファン)だという噂が広まってしまう。

その噂にギジュンは怒り、弁護士を雇って訴えると言い出した。

自分の非を認め、ギジュンが経営するホテルのパーティに出席し、

誤解を解くと約束していたアジョンだったが、パーティー会場でまたしてもソランに

遭遇し、ひどい言葉を浴びせられる。

その悔しさから、思わず通りかかったギジュンに「あなた!」と呼びかけるアジョン。

嘘から始まった二人の関係はどうなっていくのか!?






こんな感じのあらすじです^^

ちょっとドジな主人公、ちょっと神経質な御曹司。

最悪な印象から入る二人の関係・・・って感じで

ありがちっちゃーありがちなストーリーですけど(…ミアネヨ;)、

何しろカン・ジファン氏が好きなので何でもイイ!!と思ってしまう

私なんですよね・・・笑

以下ネタバレしますので、ご注意を~!!






















なんか、ホン・ギルドンでカン・ジファン氏が好きになってから

現代ものとしては初めて見た作品だと思うんですけど、

ギルドンの時はボロッとした服でそれがまた魅力的だったんだけど、

スーツ姿とかカチッとした格好も似合ってて格好良いんですよね~!!!

aa.gif

こんな「普通の人だったら着てたらちょっと引いちゃうような真っ白なスーツ」も

着こなしちゃって颯爽と歩くジファン氏や、



2011062907555847877_1.jpg

こんなベストバージョンのジファン氏だったり・・・




ラフな格好も、

img_678676_24931115_2.jpg

ん~!さわやか!!(o´∀`o)



私、「ぶとう畑のあの男」「宮」「コーヒープリンス」「お嬢様をお願い」と

ユン・ウネちゃんの出てるドラマたくさん見てるんですけど、
(地上波でのユン・ウネちゃんドラマの放送が多いってことでもあるよね)

コーヒープリンスを除いて結構同じような役が多い印象で、

このドラマも同じような印象でした~(良い意味で!)

ユ・アインの「親無し、金無し、学歴無し、世間の冷たい目に抗いつつ頑張る」
イ・スンギの「金持ち、わがまま、両親いなくておじいちゃん又はおばあちゃん子率高い」

みたいな感じで(笑)、

ユン・ウネちゃんといえば!!みたいな役多いんでしょうね~^^




いろいろライバルっつーか元婚約者とか、ギジュンの弟役として

th_74519103cbbb8528072c3c2c5085d116_1338272206stardb.jpg

ソンジュン氏↑とか出てるんですけど、そちらに一切傾くことなく

ずっとジファン氏にキャッキャしていました~^^

私、まったくこの方存じ上げないんですけど、友人が

「イケメンバンドで超かっこいいんだってば!!」と言っていました。

(また私の嫌いな「イケメンってつけときゃ見るだろ!」的な制作陣の意図が
 見えそうなタイトルであれですけど・・・
 でもまあ、地上波でやったら確実にいつか見ちゃうんでしょうけど・・・笑)



あと、ギジュンの元婚約者みたいなのが出てくるんだけど、
(毎度おなじみだよね^^)

どうして元婚約者とかってかならずあーいった感じで

「か弱そうなんだけど実は強か」なんだろうか?

まあ良すぎたら「より戻しちゃえよ!」ってなっちゃうからだろうけど、

毎回あーゆう御曹司の婚約者って

「金持ち」「親の権力を利用してあるいみ脅迫じゃん?」とかだったりするよね~

「超貧乏」「いい人すぎる」「キレイ系じゃなくカワイイ系」
(絶対婚約者って美人系だよね??)

とかいうパターンってないのかな?

あったら教えてほしいなぁ・・・!

主人公がどうやってその婚約者をやり過ごすのか見てみたい!笑




それから、このドラマめっちゃキスシーンが多いですね~!

韓国ではキスシーンに「○○キス」とか名前を付けるそうなんですが、


164589.jpg

私に嘘をついてみてで登場する「コーラキス」↑は台本に無いもので、

好評だったので良かった、とカン・ジファン氏が何かのインタビューで言ってました^^

「コーラキス」って見るとなんのこっちゃ!ですけど、

ドラマを見たら「なるほどね~^^」って思うと思います^^















以上、ネタバレ終了~^^



そしてこのドラマの挿入歌で 「Lovin Icecream」という歌があって、

カン・ジファン氏自ら歌っているんですが、とっても可愛らしい歌ですv
(女性とデュエットなんだけど、相手役はユン・ウネちゃんではないです…)


とにかく、ジファン氏が好きなので何でも良いv(おい)


ジョギングしているギジュンの前にアジョンがパッと現れるシーンの、

ジファン氏のリアクションが爆笑だったのが印象に強く残っている

しょうもない脳みそですけど^^;、

ラブコメなのでジファン氏スキーじゃなくてもさらっと見れて面白いですよ^^






↑まだ見てない方は是非チェックしてみてください^^



今回もお付き合いありがとうございました~!

こうやってブログ書くとまた最初から最後まで見たくなっちゃうんですよね~

誰か3時間くらいでいいとこまとめて総集編とか作ってくれんかな~!笑



topinfo_13749949791.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります(*´ェ`*)








Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

動画翻訳 「快刀ホンギルドン」NGシーン 

みなさんこんばんは^^

今回は大好きな「快刀ホンギルドン」のNGカットよりいくつか選んで
翻訳を載せて行きたいと思います^^
興味のある方は別ウィンドウで開くなどしてお楽しみください♪


快刀ホンギルドン NGシーン


by Rose Nisa Abdul Razak


0:14 ~ 1:14

은해 낭자에게 질투를 느끼는 이녹
ウネ御嬢さんに嫉妬するイノク

아랑고하지 앟ㄴ고 국밥만 먹는 길돈
気にせず クッパだけ食べるギルドン

국물 한 모금 마시고~
クッパの汁を一口飲んで~、

「너 질투 해?」
「嫉妬か?」

풋!
ぶっ!

결국 국밥 세례 받는 길동
結局 クッパ洗礼を浴びるギルドン
(顔にかかっちゃった笑)

『조금만 참자』
『ちょっと我慢しよう』

그런데 이녹이 더듬대자
それなのにイノクが どもった(汗)

으흐흐~
うふふ~

큰 폭탄도 참았는데 조금만 참을걸...
大きな爆弾もこらえたのに ちょっとだけこらえれば良かったのに…





1:05 ~ 1:16

멋지게 착지해야 하는 길동
かっこよく着地しなければならないギルドン

그러나!
しかし!

데구르르르르르르....
ごろごろごろ~…

『아~ 먹고살기 힘드네...』
『あ~食べていくって大変だ…』





1:17 ~ 1:38

철퍼덕

그러나 멋있게 일어나서
しかし かっこよく立ち上がり

씩씩하게 걸어가는데...
りりしく 歩いて行くが…


ゴンッ

길동 『아~ 되게 아프네』
ギルドン『あ~めっちゃ痛い』

이녹 『나무 괜찮나?』
イノク『木は大丈夫かな?』





1:40 ~ 2:19

자기가 만들어 준 주머니를 찾는 이녹
自分が作ってあげた巾着を探しているイノク

잠들었나 확인해 보고~
眠っているか確かめてみて~

찾기 시작 하는데...
探し始めたが…

더듬   더듬
手探り 手探り

길동 『웃지말자...』
ギルドン『笑わないぞ…』

또  더듬   더듬
また 手探り 手探り

길동 「큭」
ギルドン「クッ(笑)
     이상하다~」
     おかしい~

이녹 『네가 더 이상해~』
イノク 『私のほうがもっとおかしい~』





4:35 ~ 5:02

말 타고 이동 하는 창휘,치수
馬に乗って移動するチャンフィとチス

말 위에서 멋지게 대사하는 장휘~
馬の上でかっこよくセリフを言うチャンフィ~

치수도 감정 좋고~
チスも感情入ってる~

컷!

カット!

알고 보니 사다리 위?
実は はしごの上?

창휘 『사다리도 무서워요~』
チャンフィ『はしごでも怖いです~』





5:12 ~ 5:39

다친 창휘를 돌보는이녹
ケガをしたチャンフィを世話するイノク

기절한 창휘
気絶するチャンフィ

이녹「검자~!!정신차려~ 검자~!!」
イノク「剣者~!しっかりして剣者~!!」 

탁탁탁탁탁탁탁탁
バシッバシッバシッバシッバシッ…

계속 때리는 이녹
たたき続けるイノク

창휘 『그만 때려도 될 텐데...』
チャンフィ『もうたたかなくてもよさそうだけど…』

그러나 계속 때리는...
しかしたたき続ける・・・

(笑)

창휘 『이녹아~ 왜그래~』
チャンフィ『インク~どうして~』





6:18 ~

이녹이 준 엿을 먹던 길동!
イノクがくれた飴を食べるギルドン!

길동 「그럼...이 엿도 그 물에...?」
ギルドン「じゃあ…この飴もその水に…?」

엿이 물에 빠졌다는 걸 알아채고~
飴が水に落ちたのが分かって~

도로 뱉는 길동
もとどおり吐き出すギルドン

길동 「에이~씨!! 너나 먹어!」
ギルドン「クソッ!お前が食え!」


すぽっ(飴を食べる音)

길동이가 먹는 엿도 한입에~
ギルドンが食べた飴も1口で~

이녹 「길동아,이것 먹어라」
イノク「ギルドン、これ食べて」

길동 「이것도 그 물에 들어온거지?」
ギルドン「これもその水に入ってたんだろ?」

이녹 「응!」
イノク「うん!」

길동 「...네가 먹어」
ギルドン「…お前が食べろ」

어떻게든 엿을 먹이려는 이녹
どうにかして飴を食べさせようとするイノク

길동 「너나 먹어!」
ギルドン「お前が食え!」

이녹 「먹어! 먹어~!」
イノク「食べて!食べて~!!」

언젠간 먹이고 말거야~
いつかは食べさせちゃうんだからね~





こんな感じです^^
ホン・ギルドンは韓国ドラマ見だしてすぐのころに見たんですが、
すごくハマってNGシーンを翻訳して一人ほくそ笑んでいましたので
ここで紹介出来てうれしいです♪
そのころよりわかることが増えているのもまた嬉しいですしね^^

クッパ汁は本当なら顔にはかからない予定だったのに
かかっちゃって、でも我慢して演技続けたのにソン・ユリちゃんの
NGでがっくりきているジファン氏(笑)、

巾着探すためとは言え、めっちゃなでなでされまくって照れてる
ジファン氏、

飴を断固拒否するギルドンになんとしてでも食べさせようとするイノク…



どれも全部とっても可愛らしいですよね(笑)

NGシーン見ると本編も見たくなるなぁ~・・・!!

快刀ホンギルドン、ギルドンとイノクのやり取りが可愛くて
ほんとにオススメで~す^^






085a3ddb55129462b5f1debdb9be91c1.jpg
↑よろしかったらクリックお願いします^^
励みになります(*´ェ`*)ポッ


  関連記事
  ドラマ感想 「快刀ホンギルドン」

Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
