いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 イ・スンギ主演 「華麗なる遺産」

よろぶんあんにょんはせよ~^^

今回はイ・スンギ君主演の「華麗なる遺産」の感想を・・・(*´v`*)ウフ

イスンギ君ファンのクセに、今まで感想書いてないのがおかしいんですけど、

なんか、このドラマ、大好きだけど、感想書きにくそうと思って

ずっと先延ばしにしていたので今に至ります・・・


お付き合い頂ける方は宜しくお願いします~v







視聴に差しさわりのある感想は書きませんが、気になる方はご注意を~!














kareinaruisan_04.jpg

原題:찬란한 유산 (華麗なる遺産)
キャスト:イ・スンギ  ハン・ヒョジュ  ムン・チェウォン  ぺ・スビン

おおまかなあらすじは、留学先のNYから帰国する際にカバンを

人のものと間違えてしまったことに帰宅してから気づいた

コ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)は、カバンの持ち主である

ソヌ・ファン(イ・スンギ)に連絡するも、ファンはイヤなヤツだし(笑)、

カバンを返してもらえない!


そんな中、ウンソンの父の会社が倒産し、更に父は事故死してしまう。

その後、さまざまな苦悩や試練が追い打ちを掛けるが、

道に倒れていたおばあさんを助けたりと、心優しいウンソン。


助けたおばあさんは実はファンの祖母で、大企業の社長!

すごく大変な状況であったにもかかわらず、自分を実の祖母のように

助けてくれたウンソンを気に入り、自分の遺産はウンソンに譲ると

宣言したのでファンとウンソンの関係も更に悪化し・・・!?




こんな感じですかね~^^

イ・スンギくんをスキになってから見たドラマだったので、

そりゃもう目当てはイ・スンギくんでした(*´v`*)ウフ

kareinaruisan_01.jpeg

↑この写真のイ・スンギくん、焦点定まってないかんじで
「どこ見てんの~?」って感じでほわーんとしててカワイイ~!笑

イ・スンギくん目当てで見たドラマだったけど、

ウンソン役のハン・ヒョジュさんが

kareinaruisan_09.jpg

べらぼうに可愛くって、

なんか並ぶ二人を見ては癒されていた記憶がありますね~^^




さて、お目当てイ・スンギくんですが、

kareinaruisan_08.jpg

ファンがね~、最初ホントに嫌なヤツなんですよね(笑)

このドラマでも「金持ちでわがままなお坊ちゃん」姿をステキに発揮!!


なんだろうあの安定感!!笑


イ・スンギくんって、スキなのにスキだって自覚してない女の子に対して

意地悪言ったりしたりして、平気なフリしてちょっと罪悪感みたいなのを

感じちゃってたり、他の男性といるのを見て、何かわかんないけど

イライラして更に意地悪・・・

ようはツンデレばっかなんだけど、可愛いですね~!(*´v`*)キュンv


そういったキャラクターってドラマでよくあるから他の俳優さんも

されてますけど、なんかその場合は「男」が全面に出た嫉妬だったり、

もしくはちょっとクールなツンツンした感じだったりがあるけど、

なんかイ・スンギくんは怒ってても ほや~ん(*´∀`) と見えるというか(笑)


私って基本、男っぽい人がスキなんですけど、

イ・スンギくんさすが「国民の弟」、

走ってるシーンのデコは結構ヤバい時あるけど(ミアン^^;)、

笑顔&コロコロ変わる表情が可愛いな~って思います(笑)





上で紹介した写真「どこ見てんの~?」とつながりを(無理やり)持たせて、

写真探してたら気になった俳優さんの目線をピックアップ!
(ドラマまったく関係ないやん!っていうツッコミはアリの方向で・・・笑)



パク・ジュンセ役のぺ・スビン氏がウンソンの事スキすぎちゃって~!笑


kareinaruisan_05.jpg

ちらっ (まだちょっと控えめ)




kareinaruisan_06.jpg

寄り掛かっての ちらっ





kareinaruisan_03.jpg

あれ、真顔でガン見・・・?どしたの・・・?(゚д゚)






kareinaruisan_02.jpg

ウンソン逃げてーっ!!((;゚Д゚)) ←失礼すぎ






ん~、最後から2番目の写真はどっちかというとファンを見てるの?笑

にしても、みんなカメラ目線なのに、ウケるくらい一人でウンソン見てるんです!笑

なのにウンソンは知らずににっこり前見てたり、ファンに寄り添っていたり・・・笑

その感じがまたオモロくて写真で遊んでしまいました~ミアネヨ~^^;
(※ファンの方、本当にミアネヨ~!!!!)

そんなジュンセは、ドラマの中でウンソンを助けに助ける、

初期のわがままお坊ちゃまファンとは正反対の落ち着いた心根の超優しい

役どころでございます!

多少「イケメン」扱いされてることに納得いかないけど(←やっぱり失礼)、

ファンを刺激してくれている良いお方でございます!
(ファンの身内的発想・笑)



ドラマは28話だったかな?とちょっと長いし、

ちょっとドロドロしてるところもあるけど、

そのドロドロ演じるムン・チェウォン氏などをはじめ、

弟のウヌ役のヨン・ジュンソクくんなど俳優さんたちの名演技も見どころです!!


感動もあるし、コミカルなシーンもあるし、

キュン(*´v`*) なシーンもたくさんあるし、

ハマってわーーーっと見れるはず!!

華麗なる遺産、気になる方はチェックしてみてくださいね^^



今回もお付き合いありがとうございました~!!


↓ハンヒョジュさんになったつもりで気持ちを受け取ってください!笑
kareinaruisan_11.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(*´v`*)


Category : 華麗なる遺産
Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
