いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

検索キーワード2014 1月編

よろぶん、あんにょんはせよ~^^

2月入って1発目の記事は「検索キーワード2014 1月編」にしました~!

某有名な面白ブロガー Pさま のブログで大人気のコーナーなんですが、

私もいつかできたらなぁと思っていました。

さすがに「毛」とかインパクト大な検索はまだないですが(笑)、

ブログ初心者のこんな私のブログにもナイスな検索で遊びに来て下さっている方が

ちらほらいらっしゃるので有り難いです~^^

とても元気をもらっています!!ありがとうございます~!!!!!

ほんの一部ですがご紹介~^^






☆人名のみ編☆

・カンジファン
・ハン・ジミン
・ノミヌ
・キム・ソナ
・ユ・アイン

1月でダントツに多かった検索キーワードが 「キム・スヒョン」 
次いで 「イ・ジュンギ」

“ユアインイスンギユアイン言ってるのになぜか多いのがイ・ジュンギ、キム・スヒョン”

という説明の記事を書いただけにもかかわらず、

多数の方が遊びにきてくださいました・・・ほんとミアネヨ~!!!(汗)






☆真面目編☆

韓国語関連のキーワードもとっても多いです^^

前回、「韓国語 悪口」とかのワードがものすごく多くて・・・という

記事を書きましたが、今回は逆に 

・韓国語 褒め言葉
・褒める言葉って韓国語で
・韓国語 ほめ言葉
・韓国の誉め言葉
・韓国語 褒め言葉

などで遊びに来て下さった方がものすごく多かったです!!

お友達が気を遣って検索してくれたんだろうか?

ってくらい多かった(笑)

何はともあれ、褒め言葉、たくさん使ってくださ~い^^





☆ユアイン編☆

・ユアイン 顎
・ユアイン 鼻
・ユアイン整形 鼻
・ユアイン 整形
・ユアイン ブログ
・ユアイン 方言

むむぅ~っ!!!(川平慈〇)
ついにうちのブログにも鼻、顎の波が・・・!笑


そんな中、 「ユアイン 方言」 というワードに萌え~(*´v`*) v
カンチョリの方言ですかね~^^
はやくカンチョリ見たいなぁ~~~!!!!!





☆ドラマ編☆


・トキメキ・成均館 お姫様抱っこ ・・・ (*´v`*) v
ひょんぎゅんがんスキャンダル ・・・なんでこのワードでヒットしたのか(笑)


・屋根部屋のプリンス 最終回 感想
・トキメキ☆成均館スキャンダルトールケース
・屋根部屋のプリンス ハッピーエンディング
・プリンス 最終回 ユチョン
・屋根部屋のプリンス 3人衆 ・・・LOVE(*´ェ`*)ポッ
・韓国 ヤクルト 屋根部屋の ・・・ ヤクルト飲んでる姿、超可愛かったですよね~
韓国ドラマyanebeyanopurinsu ・・・ なんでローマ字?笑
・世子の服 ・・・ あの濃紺のですかね?カッコイイですよねー!

・エンリケ ヶぐむ ・・・ ぷぷぷv

ユンピルジュ ラーメン ・・・嬉しい~!!同じこと思った方がいるなんてv
こちらの記事参照

・華麗なる遺産 あらすじ 大まか ・・・ たしかにうちはおおまかです(笑)+アホな感想でスミマセン!



☆その他☆


・チ・ジニ 整形 ・・・ 今月も来てる!整形なの?どの辺がですかね?
・チ ジニ 笑えるドラマ ・・・ 結婚できない男がオススメです!!
・ユンシユン パクシネ お似合い
・韓国整形芸能人 犬顎 ユンシユン ・・・ なんか字面スゴイな
ノミヌ パーマ ・・・ あの未来的取外し式ヘアーのことですか?←笑
・カンジファン ブログ
・ユンウネ カンジファン熱愛 ・・・ ドラマの影響って大きいデスね
・カンジファン 結婚
・イ・ソジン 御曹司? ・・・ 私も最初信じられませんでした~笑
鼻栓スタイル ・・・ ??




最後の 鼻栓スタイル はマジでなんでしょうかね?(笑)

カンナムスタ~イル のていで 鼻栓スタ~イル って心の中で歌っちゃって

しばらく ぷぷぷ・・・v でした(笑)





1月はこんな感じでした~^^

載せてないけど韓国語のとっても真面目なキーワードが多くて、

こんなブログでも少しは皆さんのお役に立ててればいいなぁと思いました!

また、ちらほらと ぷぷぷー な時は紹介させて頂きますね~!

お付き合い頂いた方、ありがとうございましたv




11041415_yuainUntitled-1.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになりますヾ(◇´∀`◆)ゞ





あ、最後になりましたが、

先日更新した歌詞の和訳の記事に拍手でコメント下さった方へ・・・v

拍手でのコメントありがとうございました!
どうやって返信したらよいものか分からずコチラで返信させていただきますね^^
カン・ジファン氏が最初だなんて・・・!!!
私も最初にめっちゃハマったのがジファン氏演じるギルドンなので、
わ~い、共通点~!!!ウフフ(*´v`*) v
ジファン氏、別に特別イケメンでもないし、声も高めでイケメン声じゃないけど
めっちゃカッコイイですよね~!!!
「私に嘘をついてみて」でも好きだったし、ジファン氏はとりあえず
無条件で好きなんじゃないかと思います(笑)
コメントめっちゃ嬉しかったです!ありがとうございましたv

Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
