いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 「ラスト・スキャンダル」 


よろぶんあんにょんはせよ~^^


引越し後の最初のドラマ感想は、

「ラスト・スキャンダル」 の感想になります!


このドラマは主役のチェ・ジンシルさんの遺作となった作品です。

rasutsukyandaru_02.jpg

遺作となった・・・とか全く知らず、見終わった後に友人に聞きましたが・・・

とても残念ですよね・・・;;

ネットで、このドラマがジンシルさんの出演で最高作品だと言われ、

名作であると言われてる記事を読みました。

亡くなってしまったのは本当に悲しいことですが、

遺作が名作だと言われることは役者として誇れることじゃないかなと思いました。





さて、ここから記事の感想になります!

しんみりと始まった出だしですが、残念ながら感想は相変わらず・・・笑

ネタバレはほぼありません~!

お付き合い頂ける方は Read More を宜しくお願いします^^

↓↓↓



Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
