いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 パク・ギュリ(KARA)主演 「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」 

よろぶんあんにょんはせよ~^^


今回のドラマ感想は KARAのパク・ギュリ氏が主演の

「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」です^^

neil_salon_paris_.jpg

原題:네일샵 파리스 (ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~
キャスト: パク・ギュリ(KARA)  ソン・ジェリム  チョン・ジフ  チョンドゥン(MBLAQ) ほか


九尾狐の話を交えたネット小説を書いているホン・ヨジュ(パク・ギュリ)は

本を出すチャンスが来たが盗作疑惑が出て話が無くなってしまい、

実際の人物をモデルに小説を書こうと思いつく。

すると街で偶然暴漢を取り押さえるイケメンを発見! 作品のモデルにしようと

後をつけるとそのイケメンは「ネイルサロン・パリス」で働いていた。

そこで働こうと思うが、男性職員しか募集されていないことが分かり

男装して働くことを決意。

目当てのイケメンであるアレックスの他に、笑顔のステキなジン、

クールで男らしいケイ、そして謎の多い女社長・・・

その中で バニー という名をもらい、ドキドキの潜入ライフが始まった!!





的な?笑

ドキドキの潜入ライフって何だよ!←セルフツッコミ

なんか書いてて自分でハズカシイヨー(笑)




このドラマ、引っ越す前に福岡で朝やってたんですけど、

タイトル的になんかスルーしたい感じでスルーしてて、

たまにチラッとブルーレイ操作して録画番組をスクロールしてて

見えたりしたときの画がなんかもうスルーしたい感じで(←どこまで失礼なのか)

見る気ゼロ~だったんですけど、引っ越してきて見てみたら

勢いよく2日くらいで見ちゃったv てへ (*´v`*)v ←








まず、人物紹介など簡単に^^


主役のパク・ギュリ氏ですが

残念ながら韓流に詳しくない私としては

「KARAの中で何となく知ってる2人くらいの中に入っていない方」

に所属していたため、グループ活動してる時の姿などわかんないんですが^^;、

このドラマのショートのギュリ氏は

neil_salon_paris_02.jpg

とっても可愛かったです(*´v`*) 

ドラマ見終わった後、普通の髪の長いお姿を拝見しましたが

なんか若干違和感あり・・・というくらいショート姿のほうが好きでした^^

決してナムジャには見えないけど、

neil_salon_paris_07.jpg

毎回衣装も可愛らしくて、これはこれでアリじゃないかと思いました~!






そして、ブログを読んで下さっている方はお馴染みかと思いますが、

外国人風の韓流イケメンが好きじゃない私は

neil_salon_paris_03.jpg

アレックス役のチョン・ジフ氏はもちろんタイプではなく、





ドストライク! ドハマり!!! とかじゃないけど

neil_salon_paris_01.jpg

ケイひょん(형 ひょん = 年下男性が呼ぶ「兄」)役の

ソン・ジェリム氏のほうが良かったんですけど、

ケイひょんてばモデル出身のせいもあってか、

顔がちぃ~~~さくて、正直ギュリ氏よりも小さく見えて、

「ケイひょんてばこの女優泣かせめ~v」と見てて気になりました(笑)

(何気に チョン・イル君のイケメンラーメン店に出てたというから
 調べてみたら、ホント、出てるね!! イルくんの取り巻きの1人デスね!
 ちなみに、スヒョナの太陽を抱く月?にも出てるそうな。はやく見たい~!)








そしてどのドラマにも必ずと言っていいほどいる 

フワフワ色髪隊 ~笑顔の可愛い愛嬌担当~ 

neil_salon_paris_08.jpg

として起用されております

チョンドゥン氏も、自分の求められている感じをしっかりと出してくれて

とっても良かったと思います(偉そうにスミマセン)

このドラマの中で、

じす っし まんなろ がやじ~
지수 씨 만나러 가야지~♪
ジスさんに会いに行かなきゃ~♪

ってガッツポーズしながら何度か言うんですけど、

その言い方がカワユイです(笑)


neil_salon_paris_04.jpg
↑台本を読んでいる真面目なお姿もカワユイねv






さて、ここからはいつもの細かいアナログ写真の数々は特にないけど、

ストーリーの結末に触れますのでご注意を~!

ここまで読んで「ちょっと見てみよう」と思った方は

続きはまだ読まないでドラマ見てくださいね~!!!!


読んでくださる方は Read More をクリックお願いします^^

↓↓↓


Posted by HARU on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
