いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 イ・ドンウク 「乱暴なロマンス」 

よろぶんあんにょんはせよ~^^


今回のドラマ感想は イ・ドンウク氏主演の 「乱暴なロマンス」 です!

ranbounaromansu_08.jpg


福岡で朝のドラマでやってて、途中で引っ越してきたので

途中から録画が無くて、YOUTUBEで字幕無しで何話か見つけて

なんとか視聴終了~(ちょっと見てないとことかあるけど)



そして更に残念ながら見たのはカット版なので、

さらりとですが、感想を書いてみたいと思います^^

お付き合い頂ける方は Read More をクリックお願いします♪

↓↓↓





Posted by HARU on  | 10 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
