いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 「ファンタスティック・カップル」

よろぶんあんにょんはせよ~^^

今回はハン・イェスル氏とオ・ジホ氏のドラマ「ファンタスティックカップル

fc_01.jpg

の感想を書いて行きたいと思います^^


福岡のお友達が貸してくれているDVDの中の1つなんですけど、

ジャケットだけ見て主演女優さんの顔も苦手の部類な感じだったし、

オ・ジホ氏が苦手な私に乗り越えられるのか・・・!?とちょっと疑いつつ

見始めましたが、 オモロイよー!!!(人´3`*) ←毎度お馴染み


「おいおいおいおい~!!楽しいや~ん!!!?」

って久々にテレビに向かって話しかけてしまった程好きな感じでした(笑)


そして見終わって知ったけど、ホン姉妹が脚本なんですね~♪



さて、お付き合い頂ける方は Read More をクリックお願いします^^

↓↓↓



Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
