いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 カン・ジファン 「コーヒーハウス」


よろぶんあんにょんはせよ~^^

なんだか久しぶりな気がするドラマ感想ですが、

今回はカン・ジファン氏の「コーヒーハウス」の感想です!


ホン・ギルドンで好きになったジファン氏なので

今回またこまか~くこまか~く写真付で紹介しちゃうんやろうなぁvとか

思ってたけど、1回ぽっきりです・・・ウフフ・・・



caffe_house_03.jpg

原題:커피하우스 (コーヒーハウス)
キャスト: カン・ジファン  パク・シヨン  ハム・ウンジョン  チョン・ウンイン 他


そして更に、今回あらすじ書きません!(どんだけ~)

ええと、簡単に説明すると、カン・ジファン = 売れっ子作家のイ・ジンス

ハム・ウンジョン = カン・スンヨン(実家がコーヒーショップ。ジンスの秘書になる)

パク・シヨン= ソ・ウニョン(ジンスが契約する出版社の女社長)

チョン・ウンイン = ハン・ジウォン(ウニョンの元婚約者)


です!!(笑)



ネタバレというか、通常運転で あらすじとか全く触れないけど

最後まで見た私の感想が載っているので

まだ見てなくて見ようと思っている方はご注意を~!!


お付き合い頂ける方は Read More クリックお願いします^^

↓↓↓

Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
