いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

日記: 可愛い生物発見しました (*´v`*)


よろぶんあんにょんはせよ~^^

私の住んでいる所は梅雨の中休みとやららしく毎日暑いですが

みなさんお元気ですか~??



今日は 可愛い生物 を発見したのでご紹介!!!


by Hồng Thanh Nguyễn Thị

ええ、みなさんの声が聞こえた気がしますが、

ハイ、 またしても スンリ です  (*´v`*)ポッ



ええと、すんり氏、みかんを両手に、ちょっと投げたりしながら出てくるんですけど・・・

とりあえず、私の萌えポイント

↓↓↓


え、皮、そこに入れるのぉ?(*´Д`*)


え、手、みかん臭くなっちゃったのお?(*´Д`*)




です(笑)

思わず声出して笑ってしもーた(笑)


誰か共感してくださる方がいたらいいなぁ~!!!

最後の方にみかんを分けてあげるとこも可愛いし・・・

キョロキョロしてて、人が通るたびにチラチラと気にしたり挨拶したり・・・



ウフッ (*´v`*) ←




エンジェルアイズ、はやく続きを更新したいなぁ・・・!

すんり スクショしすぎてなかなか記事が書き進まないからなぁ~笑


てか、その後見るドラマももう決めているので、

とんと~んと更新したいんですけどね・・・!





特に更新してない時も遊びに来て下さったり、

拍手やブログ村のぽちりを押してくださる方がいることに感謝しつつ、

そして今回も読んで下さった方にも感謝しつつ、

終わります!!!笑



ありがとうございました~v




↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむこまうぉよ~!


Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
