いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 V.I (from BIGBANG) 出演 「指恋~君に贈るメッセージ~」



よろぶんあんにょんはせよ~^^


ひっさびさのひっさびっさの(←なんで2回言ったかは謎)ドラマ感想なんですが、


まさかの 日本語ドラマ で申し訳ありません・・・



V.I (from BIGBANG) こと我らが スンリ の出ているドラマ、


指恋 ~君に贈るメッセージ~ の感想です。(*´v`*)ウフ

yubikoi.jpg

この表情ヤヴァイよねぇ~ヤヴァ~イ(*´v`*)モフフ


ちょっとですけど、作品中に出てくる韓国語書き出しなども行っております♪


お付き合い頂ける方は Read More からどうぞよろしくお願い致します~^^


↓↓↓



Category : 指恋
Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
