いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 「사십구일(私の期限は49日)」



よろぶんあんにょんはせよ~^^


久しぶりにドラマの感想を1記事まるっと書いてみようと思います!


久々過ぎてどうやって書いてたか忘れましたのと、←これいっつも言ってる気がする


聞き取りやキャプしまくりのエンジェルアイズや屋根部屋とは違う、


読んだところで視聴に支障が出るような感想でもない


1回ぽっきりの感想になりますが・・・(・´ω`・)



見てみようかな?というよな、ちょっとでも参考になればと思います^^






今回は 「私の期日は49日」 の感想です!



お付き合い頂ける方は Read More をクリック宜しくお願いします^^






↓↓↓

Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
