いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

拍手のお返事(りん様へ^^) 


よろぶん、あんにょんはせよ~^^

久しぶりに自分のブログを訪れてみたら、長期間ログインしなさすぎて、

ブログの書き方がよくわからなくなっていました^^; ←よくコレ言ってる気がする・・・www



訪れてくださってる方がいるのかはさて置き、

日ごろのことで書きたいことがいくつかあるのですが、

今日は拍手コメントのお返事にやってきました~

お返事遅くなってしまったのでコメントくださった方が見てくださっているかわかりませんが、

とっても嬉しかったですので・・・!!!

ご本人に届くとよいなぁ~!!!




以下、拍手のお返事です^^


2016/10/30にコメントくださった、りん様 へ^^

↓↓↓

Category : 拍手のお返事
Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
