いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記:勝手にノミネートしてみました。



よろぶんあんにょんはせよ~^^

今日の日記は、

一応最後まで見たんだけど、感想書きようがなくない?

てか 書く気がしなくない? っていうドラマを

ここでノミネートしていこうと思います(笑)

あくまで私の個人的な意見なので、「このドラマ超面白いのに!!」と

思っている方はミアネヨ・・・;;





まず最初のノミネートは・・・


「ママはシンデレラ」

伝統酒を造っている家に嫁いだママさんの話です。
(↑めっちゃ簡単に言ったな笑)

このドラマほんとに苦痛だったなぁ・・・;;
ビックリするくらい俳優がかっこよくない(ホントにマジで!!)、
女優さんも苦手な感じのお顔で、ストーリーも普通で、
何をモチベーションに見ればいいのか全くもってわからなかった作品。







続きまして・・・



「カムバックマドンナ~私は伝説だ~」


何が伝説なのでしょうか? と言わんばかりの普通の感じ。
主役の女優さんはキレイだし、相手役の男の人も結構良かったし、
最初の方は面白く見たような覚えが無くもないんだけど、
なんせ中途半端というか・・・

最後までみたら主役たちの恋の行方も何かあるのかと思ったけど
特に何もなかったし・・・!

そんなワケでノミネート!







続いては・・・



「僕の妻はスーパーウーマン」

これも「何がスーパーなんですか?」「どのへんがスーパーなんですか?」
って感じだったことしか覚えてない・・・






はい、お次は・・・



「セレブの誕生」

セレブ誕生したのかもしれんけど、ちっとも内容覚えてない!
(それいつものことや~んって言われちゃいそうだけど)

スリリングな感じで良いとも思ったんですけど、
何より日本語吹き替えで見たことも要因かも。
主役の俳優さんの日本語の声が妙に高くてイラッとした覚えが・・・






えー、続いては・・・




「いばらの鳥」

いや、なんかこれ、良かった気もするんですけど、
ドロドロしてたような・・・そして終わり方覚えてない・・・(またか!)
なんか、全体的にちょっと暗いイメージが残っています・・・
(とか言いながらめっちゃ明るいドラマやったらどうしよう!笑)






続きましては・・・



「負けたくない」

何度頑張っても初回何十分くらいかで寝てしまって進まない、
そんな思い出があります・・・
でも私も負けたくなかったのでなんとかふんばって全部見ました!
(うまいコト言ったつもりか!)







・・・とりあえず、このくらいかな・・・


とりあえず、第1回の大賞はタイトルすら覚えてなくてネットで調べた
「ママはシンデレラ」に決定です!!!




いつのまに大賞決める企画になったんか謎ですが(笑)、

なんか、感想書くって、結構パワー使いませんか??

私の場合、「面白かった!!」とか、「気になった!!」とか何かないと
書けないので、こちらにノミネートされた作品たちは
私の心には響かなかった、ということですね・・・

なので、他の方にはどう映るかわかりませんので、
「今から見ようと思っていたのにテンションダダ下がりやんか!」と
思った方も、あまりあてにしないでくださいね^^;



見て面白かったり気になったりしたけどまだブログに書けてない作品も
沢山あるので、時間みつけて書きたいです^^



今回もお付き合い頂きありがとうございましたv


blogl_icon_3.jpg
↑もしよろしければクリックお願いします^^
励みになります(*´Д`*)





スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

うさぎ says..."よかった"
こんばんは。うさぎです^^。
ここに挙がってるドラマ、どれも観てません。よかった〜(笑)

チングにスンギの2010のソウルコンのDVDを借りて観てますが、なんですか?あの可愛らしい振り付けと歌は!!
釘付けです(≧∇≦)
2013.09.30 21:32 | URL | #nSQsQGO. [edit]
HARU says..."うさぎさ~ん(*´v`*)"
> こんばんは。うさぎです^^。

わ~うさぎさん!
改めまして、ツイッターフォローありがとうございましたv
たいしてつぶやいていないのに、とっても嬉しかったです!!!

そしてそして、コメントまでありがとうございます!!
嬉しすぎてパソコンの文字がぼやけて見えません…!(表現が昭和)

> ここに挙がってるドラマ、どれも観てません。よかった〜(笑)

よかった~って…ぷぷっ(笑)
あくまで私の意見なので、あてにならないかもですけど・・・
人によっては「大好き!!!」って感じだったりするかもなので、
友達とかが「これから見ようと思ってて~」とか言ってた場合は
「面白くないらしよ!?」とか言わずに笑顔でスルーしておいてくださいねv笑

> チングにスンギの2010のソウルコンのDVDを借りて観てますが、なんですか?あの可愛らしい振り付けと歌は!!
> 釘付けです(≧∇≦)

九尾狐の主題歌のことでしょうか??^^
あの歌、歌も振付けもアイドルみたいですもんね(*´Д`)v
イ・スンギ君トークまでできるなんて、嬉しいなぁ・・・v
これからもよろしくお願いしますね~テレ(*´エ`*)テレ
ありがとうございました~!!!
2013.09.30 22:14 | URL | #- [edit]
かずゆいまま says..."あらま"
HARUさん、こんにちは!

なんとあたしのサンヒョンしーのドラマが2つも入ってるわ!?
負けたくないは4話でとまってるんですけどね。なんとか再開したいわ。
あとスーパーウーマンは見てないけど結構キャラが素敵らしいので
(もち、サンヒョンしーね。それ以外は??)いつか見ようと思います。
しっかし、ことごとく趣味が合わないあたしたちなのね。くすん。
それなのにコメント残しちゃって...ごめんよ。

うんとね、あたしががっくりしたドラマはクク島の秘密。
もう最終回があれってなんなのよー!って感じでした。
は!これもサンヒョンしーがでてる!もしかして彼は当たり外れが多いのか?!
2013.10.01 14:56 | URL | #- [edit]
HARU says..."はっ・・・!"
> なんとあたしのサンヒョンしーのドラマが2つも入ってるわ!?

ほんとだー!!!
「負けたくない」は書きながら「かずゆいままさんミアネヨ…」と
思っていたけど、スーパーウーマンもそうだったですね><

> しっかし、ことごとく趣味が合わないあたしたちなのね。くすん。

これ、ほんと面白いくらいに趣味がちがいますよね!笑
でも私的に「そういった見方があるのね!」と毎回面白く思ってますv
似た考え方の方とは違った意見が聞けて楽しいです~vv

> それなのにコメント残しちゃって...ごめんよ。

そんなこと言ったら私もかずゆいままさんのブログにコメント残してますから!笑
しかも拾わなくていいって!みたいなとこばっかり拾って・・・
こちらこそミアネヨ~・・・!^^;

> うんとね、あたしががっくりしたドラマはクク島の秘密。
> もう最終回があれってなんなのよー!って感じでした。
> は!これもサンヒョンしーがでてる!もしかして彼は当たり外れが多いのか?!

このタイトル、まったく知りませんでした!笑
大好きなサンヒョン氏パワーを持ってもだめでしたか…!
でもそんなダメだしあると、逆にどんなもんか見て見たくなりますね~!笑
ユン・サンヒョン氏は「お嬢様お願い」でしたっけ?
あれなら見て、ライバル役のチョン・イル君より好きでしたよ~v
2013.10.01 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/113-3e091915
該当の記事は見つかりませんでした。
