いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 ドリームハイ2 番外編 JJ Project



よろぶんあんにょんはせよ~^^

今回は「ドリームハイ2」の感想、番外編として 

JB氏とJr氏のユニット、JJ Projectの「BOUNCE」、

そしてさらに見つけた動画の気になった点をご紹介^^

興味のある方はお付き合いくださいませ~!



JJ Project BOUNCE



歌詞は載せません(笑)が、こんな激しい曲調の歌を歌ってたんだねJB!笑

だから写真もそんな感じだったんだね~

jj04.png
jj03.jpg
jj05.png


目がちかちかするような、原色×原色、柄on柄のオンパレードで

えらくファンキーな写真がいっぱいやと思っていたけど、

曲がこんな感じだったからなんやね!笑



K-POPアイドルとして頑張っているようで何よりなんですが、

気になる動画を発見しまして・・・


JJ Projectの日常を自分たちでセルフ撮りで動画をとってるのがあるんですけど、

移動中とか家とか出てきたり、いろんな一面が見れますよ!的な、

ファンにとって「キャーッ(*ノзノ*)」っていう感じのものなんです。



で、1からずっとあるんですけど、「JJ Project JB」で検索した結果(笑)、

エピソード30がぱっと出てきたのでそれをポチリ・・・


その回は家(宿舎:小奇麗なマンション)で、二人が

パイレーツ・オブ・カリビアンの
ブラックパール号の模型をひたすら作る


っていうのがメインの回でして・・・^^;


で、Jr氏は結構テキトウにパパッと作るタイプのようで、

JBは頑張ってJr氏に遅れること何時間もかけやっと作ったんです。

Jr氏に怖い教官のように指示を飛ばし、真面目に黙々と作っていて

頑張ってるなぁーと思って見ていたんですけど・・・




jjproject01.jpg

頼むからこの↑出で立ちはやめてくれ!!笑




前も言ったけど 千年の恋も冷めちゃうじゃーん!^^;

家なんでね、髪形とかぺたりとしてても、部屋着がおやじチックでも

その辺は何とか我慢します・・・


근데!!!(くんで:でも!!!)



jj07.jpg

↑これやだぁーーーー!!ヾ(´Д`;●)


JB、なんでそのくつした丈なの!?

てかなんでくつしたはいたの!? ←それはいいだろ



他の回で、部屋紹介みたいなのしてて、

Jr氏はクローゼットの中まで見せるほどの男気を見せてくれてたのに、

JBは部屋の前まで行きつつ「僕は公開できません~ごめんなさい」って

言ってたんだけど、そんな部屋よりもまず、

部屋着 と くつした どうにかしてーー!!!!笑



思うに、最初の方は外から帰ってきたような服で撮影してたぽいけど、

30回目ともなって気が緩んだのかな??

全部動画見てないから何とも言えないけど・・・!


でもまあ、後片付けもしっかりと行い、真面目な子なんやろうなーと

思いました・・・(フォローのつもりv)





ふぅ・・・ここで叫べてスッキリした~!笑

こんな、JBの靴下丈とか日頃の生活で誰にも言えないですからね!

みなさんいつもありがとうございます! 感謝感謝です!!





あ、それから、Jr氏はドリームハイ2で方言をしゃべってましたが、
ご自身の出身がプサンのようです!笑
さっきの模型作りの動画の他の回で言ってました^^



ではでは、今回もお付き合いありがとうございました~!!


jj08.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります(*´Д`*)



  関連記事
  ドラマ感想 ドリームハイ2 その1
  ドラマ感想 ドリームハイ2 その2
  ドラマ感想 ドリームハイ2 마지막(最後)

スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/116-e67e44e8
該当の記事は見つかりませんでした。
