いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記:やっぱり韓国でも「ナシ」だって!笑


みなさんこんばんは^^

ブログに遊びに来てくださってる方はタイトルで

「もしかして・・・あの話題?」ってのにお気づきかもしれませんが、

とあるKーPOPアイドルの靴下についての話題です(笑)

興味のある方はお付き合いください~^^



オンニ(韓国人の友人)が夏休みの韓国帰省から戻ってきて、嬉しい再会の日に
「ドラマ感想 ドリームハイ2 番外編 JJProject」 で書いていた
千年の恋も冷めてしまうJBの微妙な丈の白靴下↓

jj07.jpg

について、オンニに聞いてきました(恐ろしくしょーもない質問・笑)



結果として、

韓国でもナシ だそうです!!笑

ウケを狙ってたんじゃない?」と言ってたけど、


jj09.jpg

どうみても真剣だよー!笑

jj10.jpg

Jr氏が作り終わっても一人黙々と・・・!笑

しかも「思ったより難しい」とか言ってるしー!笑



jj11.jpg

そして最後には正座して後片付け・・・!笑



韓国の男性はもしかしてこの丈の白靴下が主流!?」と
ほんの一瞬(ほんとに一瞬)考えたけど、やっぱり違ったようです(笑)

JBがすっごい気になって寝れない!!

とかいう訳じゃないし、
なんかこういったちょっとシュールというか残念な感じが
嫌いではないので、まあ別にいいんですけどね・・・笑

でも、大真面目でウケなんて微塵も狙ってないんだろうから、

く ひん やんまr うぃおめよ
그 흰 양말 위험 해요.
その白い靴下危険です。

って是非とも伝えたい・・・!笑

こんな白靴下をはいてますが、キャーキャーおっかけもいたりと
頑張っているJJProjectのお二人。
これからも良いシュール具合で頑張ってください!!笑




あ~、韓国でもこの靴下丈はナイってことが分かって、
二重にスッキリ!笑


今回もしょーもない日記でしたが、
お付き合い下さった方、ありがとうございましたv



jj08.jpg
↑もしよろしければクリックお願いします^^
励みになります~!!



スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/117-986399dd
該当の記事は見つかりませんでした。
