いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」その3

よろぶんあんにょんはせよ~^^

今回は久々にまた視聴を再開した「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」の

感想その3として7話、8話の感想になります!


たいしたネタバレありませんのでお気軽にご覧ください~^^

お付き合いくださる方は宜しくお願いします^^






久々に見たチャ・スンウォン氏は、
相変わらず何か飛び出そうなくらい(←?)濃く・・・

sunwon02.jpg
(だから写真のチョイスに悪意を感じるってば・笑)


オンニ(韓国人の友人)に
「チャ・スンウォンて韓国でも濃い人っていう位置づけなの?」
って聞いてみたところ、即答で「うん」でした。

しかしこの最高の愛はドラマあんまり見ないオンニも好きだったみたいで、
「チャ・スンウォンは本来かっこよい声なのに、
 わざと変なふうに出したり役作りをすごくしたんだって」とのこと。

最近コン・ヒョジン氏がソ・ジソプ氏とやってるドラマ(今やってるの?)が
最高の愛とちょっと似た感じがある(良い意味で)らしく、
「ソ・ジソプも、トッコ・ジンを意識してるかのようなしゃべり方で
 芸能界の話ではないけど、ちょっと似た感じを覚えるよ~」と
言っていました。

「ただ違うのが、ソ・ジソプのほうが濃くない」
(これももちろん良い意味で)
って最後に付け加えたのでウケましたが(笑)





で、ドラマを見ながら、「 茶髪 やと少し濃さ軽減か・・・?」と思い、

↓茶髪にしてみました!!!

sunwon.jpg

・・・どう!?

丁寧に眉毛まで茶色にしたんですけど・・・

少し軽減されているような・・・???




ま、だから何?って言われたらそれまでなんですけど・・・

とくにオチもないので、感想にいきましょう・・・!(ミアネヨ^^;)






7話

この頃からふと気になったことなんですが、
ユン・ピルジュ氏(ユン・ゲサン氏)という人物は基本的に本の虫のような人で、
オシャレとか興味なくて、遊んだこともありません!みたいなクセに、

たまにメガネ外してオシャレしてる時があるんですよね!!

「そんな声張って言うことじゃないやろ?」って思うかもしれないんですけど、

反抗期の無かったというユン・ピルジュ氏のオンマへのささやかな反抗が、

「ラーメン食べて、母の作ったご飯を残す」

ですよ!?(感想その2参照

クラブより勉強が面白いですよ!とか言ったり、
セリ(ユ・インナ)の気持ちに全く気付かない鈍感&天然ぶり、
そして国宝をプリントアウトしてエジョン(コン・ヒョジン)に見せようと
ニコニコしてるようなそんな人が

メガネ外してオシャレしたらいかんやろ!!!!

「番組に出させられるからしょうがないんだよ!」

と言うかもしれないけど、

「“ぼく、コレないとホント困るんですよね~”とかいいながら
  番組終わったらとりあえずメガネかけたらいいやん!」とか

「コンタクトレンズ装着する姿が想像できん」とか

「かと言って伊達メガネやったらそれはそれでイヤやし・・・」



とかいろいろ考えていて、

ここで一気に私のピルジュ氏への興味がしぼんでいきました・・・
(基準が良くわからんけども)

ピルジュ氏ならばラーメン食べる時にメガネが曇って、

それでもそのまま「ふふっ(σv`*)」って微笑みながら食べる、

みたいな感じなのに・・・!!


シンデレラストーリー的なものを除いて、

モサげな人はずっとモサくなきゃ!
ぶどう畑のテッキ氏を見習えー!笑)








7話の感想というかピルジュ氏についてになったけど、

この回の見どころはチャ・スンウォン氏のカラオケ熱唱ですかね!笑

sunwon03.jpg

マネージャーが歌っていたんだけど、歌詞があまりにも今の自分と重なって
突然叫びだし歌い出します!


周りのドン引き具合がウケます(笑)

sunwon04.jpg

本人も含め、よく撮影で笑わなかったよな~と感心!笑
それくらいインパクトが大きいシーンでした^^






8話

・・・特に無し(おい!)

いや、面白いんですけど、取り上げて紹介することが思い浮かばず・・・

唯一いうならば、やっぱりピルジュ氏が恋愛についてスマートな感じの

言動をするのが違和感・・・ってくらいでしょうか・・・

キャラ的に、告白なんてしません!いや、できません!って感じで、

好きだなーと思いつつ、国宝プリントアウトしてニヤニヤして

見守る系のほうが似合ってるような気がするけどな~・・・
(どんだけモサい人扱いなのか笑)


でもよく考えると、

そんなヤツがライバルだったら面白くないよね・・・!笑





そして、このドラマ、面白いんだけど、
なんかラブシーン的なもの?に発展したとしても
「おいおいおい~ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆」
みたいな気持ちになりそうにないのは何でなんだろう・・・?

ただひたすら 「・・・(・∀・)」 って見ちゃいそう!

やっぱり濃いから・・・? ←

後半もっとラブラブなシーンとか出てくるのかもしれないので、
私の心の声がどんなもんかよく聞きながら見ていきたいと思います!
また見たら感想書きますね~^^






いつもなんか偏った感想でミアネヨ~・・・;;

今回もお付き合いいただいてありがとうございました~!!



20120528KKASB0.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります(*ノ∀`*)ノ


スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かずゆいまま says..."主役より"
HARUさん、こんにちは!

トッコジンよりピルジュの話がメインなのはやっぱりスン様が濃いからですか?(笑)うそうそ。
私はどっちのナムジャもあんまり好みじゃないのですが、面白かったです。
ほら、コン・ヒョジンちゃんがでてるからねーふふふ。
なので彼女に同化しやすいあたしはトッコ好き~。あんなに濃いのに!
でも茶髪は似合わないと思ったのはあたしだけかしらん?

そうそう、ストーリー的に後半はあんなトッコジンなのにいやぁなんつーかよかったっす。
ラブシーンもいやん~v-10って感じでしたけどね。
ぜひ次の感想楽しみにしてます!
2013.09.22 07:18 | URL | #- [edit]
HARU says..."かずゆいままさんへv"
お返事がちょいと遅くなりました~;; 

>トッコジンよりピルジュの話がメインなのはやっぱりスン様が濃いからですか?(笑)うそうそ。

ぷっ・・・v
いや、どっちかというとトッコジン派なんで、なぜピルジュ氏の感想ばかりに
なるのか自分でもよくわかりません・・・!(真面目か!笑)
濃さは・・・関係ないっすv(若干間が・・・笑)

>コン・ヒョジンちゃん
何とも言えない魅力がありますよね~!
韓国人の友だちいわく、「私服が個性的」だそうで、
どのくらい個性的か聞いたらけっこう個性的だったので意外でした!笑
でもその個性的さが似合うってて、着こなせてるからスゴイとも
言ってました~!笑

>茶髪は似合わない

ぷっ・・・v(再び・笑)
なんか、胡散臭さ出ますよね!笑
黒髪のほうがシュッとしてて、濃いけど(←)誠実そう!

>ラブシーンもいやん~v-10って感じでしたけどね。
まじすか!!
それはそれは楽しみにしておきます!笑

その辺も絡めてまた感想書きますv
いつもありがとうございます~vvv
2013.09.24 17:08 | URL | #muqn7gcQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/120-14700f16
該当の記事は見つかりませんでした。
