いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記:ETUDE HOUSEのCCクリーム^^




よろぶんあんにょんはせよ~^^

オンニ(韓国人の友人)が夏休みに韓国に帰っていて、

戻ってきてから、ETUDE HOUSECCクリームをお土産として頂きました~v


cc.jpg
↑箱はこんな感じ^^
「大きなカバンに荷物と一緒に入れていたから、ハコがちょっと
 つぶれちゃったよ~ミアネ~」
とのことだったけど、問題無しでした~v




cc02.jpg
↑これ中身です~^^


チューブみたいに絞ってつかうと思いきや、
ポンプがついててピュッと出す感じのだったので意外でした~!

色味は真っ白で日焼け止めのような感じなんですけど、
なんかツブツブも入ってます。
塗ってるうちにツブツブ消滅していきます~!


使い心地としては、サラッとはしていないけど、
その分、毛穴とかをしっかりカバーしてくれる感じがしますv


何年か前に姉が韓国のお土産としてくれた大量のパックの中に、
↓このエチュードハウスのパックがあって、


それがすごく好きだった話をオンニにして以来、
桃の香りがするリップ&チーク(両方使える)とか今回のCCクリームとか
エチュードハウスのものをお土産で持ってきてくれますv(感謝!!!)

前日記で紹介したユ・アイン君の付録本とイ・スンギ君の切り抜きをくれた
オンニ(日本人の友人)がめーーーっちゃ美人で美肌なんだけど、
毎日のようにパックしてると言ってて、
その女子力わけてーー!!
って本気で思った~・・・!
毎日きっちりお手入れなんてできないもんなぁ・・・;;

オンニにたのんで買ってきてもらったETUDE HOUSEの化粧水とか乳液とか
まだあるもんなぁ・・・


ま、でもそんなヨジャレベル(低)な私にはCCクリームとか
楽チンアイテムはどんどん出てきてほしいものなので、
これかもDDクリームとかEEクリームとか発展して行って欲しいものです笑



今回もお付き合いありがとうございました~v


aini.jpg
↑よければポチリお願いします^^
励みになります!!!!







スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/122-33435c81
該当の記事は見つかりませんでした。
