いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 「最高の愛」その4 イ・スンギ出演部分

みなさんこんばんは^^

今回は「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」の感想その4としまして、

我らがイ・スンギ君がゲスト出演した9話がメインの感想ですヾ(*´∀`)ノウフ

同じホン姉妹が脚本の「僕の彼女は九尾狐」には、
同じくホン姉妹脚本の「美男ですね」のパク・シネちゃんが
ドラマの役柄の名前「コ・ミニョ」役でちょろっと出てましたが、
今回スンギ君はイ・スンギ役で登場します(笑)

お付き合いいただける方は宜しくお願いします^^


イスンギ君のところ、いつもよりも9割増しで細かめ
ネタバレしますのでご注意を^^(笑)

















9話


もうさっそくイ・スンギ君話になっちゃいますけど(笑)、

ク・エジョン(コン・ヒョジン)の兄とお友達ジェニーが話してるところに

スンギ君登場!!!!

saikou_02.jpg

遠目でもわかっちゃうこのイ・スンギオーラ☆(矢印のせいじゃないハズ笑)

イスンギ君の大ヒットデビュー曲「내 여자라니까 (俺の女だから)」が流れる中
颯爽と歩いて来ます^^




歩いている所はどうしてもブレちゃって写真にできないので
他から引用・・・↓

saikou_02_5.jpg


まぁぶぅうぃ~~~っ!!(●´Д`●)キュン v
注:まぶしい


・・・文字通り眩しく加工したんですけどね(笑)




いろんな人にキチンと挨拶をしながらやってきて、

saikou_05.jpg

握手してくれという要望にも爽やか笑顔で応えたイスンギ君v




しかしエジョンの兄の、
「おいジェニー!お前のストール、イ・スンギ氏と同じじゃないか!?」
という発言に

saikou_20.jpg

BGMがブチッと切れ・・・




saikou_04.jpg

ジェニー「同じものみたいですねv」
と言われます。
(写真左側にフレームのように写ってるのは
 トッコ・ジン(チャ・スンウォン氏)のマネージャー)


すると

saikou_06.jpg

隠して



saikou_07.jpg

さらに隠して

saikou_08.jpg

「あはは・・・」と笑顔のイ・スンギ君(笑)

saikou_21.jpg

しかし、さすが一流芸能人!
「감사합니다~(ありがとうございます)
とイ・スンギスマイルで応対し、立ち去ります。






saikou_09.jpg

顔が見えない位置までくるとこの表情(笑)





saikou_11_5.jpg

「ホントに優しくて良い人だよね~v」
「トッコ・ジン氏も最初あんな人かと思ってたのに…」
などと話しながら立ち去るイ・スンギを眺めるみんな。





saikou_10.jpg

ふと立ち止まり・・・





saikou_11.jpg

振り返るとまだみんなが見てるので・・・





saikou_12.jpg

またイ・スンギスマイルで対応(o´∀`o)





saikou_13.jpg

しかしストールを隠すことも忘れない(笑)





全く見えないところまでやってくると、

saikou_14.jpg

ストールをはずし


saikou_15.jpg

「なんですかこれは。犬でも猫でも買うモノなんですか?」
って嫌味ったらしく言い出します(でもちゃんと敬語・笑)


「限定品で・・・」というスタッフを遮り、

「誰でもみんな買ってるじゃないですか!」的なことを
ストール振り回して言い、



saikou_22.jpg

「こんなのナイですよね」
と捨て台詞を吐いて、



saikou_16.jpg

ため息ついてご機嫌斜めなイスンギ君(笑)



そこへトッコ・ジン氏がエレベーターから登場!
(さっきストールが同じだって話してた所にいたトッコジンの
 マネージャーも一緒(笑)スンギ君はどこからどこへ移動したの?笑)


saikou_25.jpg

そのことに瞬時に気づくイ・スンギ君!



saikou_26.jpg
saikou_27.jpg

0,1秒ほど考えて



saikou_28.jpg

「先輩!」と深々お辞儀^^


「강심장(かんしmじゃん:強心臓 という
 イスンギ君がMCの人気バラエティー)にク・エジョンを呼べ」
というトッコ・ジンの無茶ブリにも

saikou_24.jpg

「監督たちが決めるので僕がどうやって・・・笑」
と笑顔で大人に対応します。



しかし、トッコ・ジンに「お前はまだその程度か」とか
「頼みを聞いてくれたらお前の冷蔵庫のCMには手を出さない」
と言われ、表情が曇ります。

saikou_30.jpg


saikou_29.jpg

「冷蔵庫ですか・・・?」

そして

僕はイスンギです!
 いくら先輩でもそんな簡単に奪えるもんじゃありません。
 僕は今まで鉄壁のように守ってきたし、これからもそうです。
 僕の安全区域に入って来ないで、くだ、さい!!

って、敬語だけど面白おかしく言います(笑)
(イスンギ君、現実でも冷蔵庫のCMをずっと守ってきているので
 韓国の人から見るとその辺も面白いんでしょうね^^)



「だから手を出さないからク・エジョンを呼べ!」と
指をパチンとならされこの表情↓笑

saikou_16_5.jpg




で、

トッコ・ジン「冷蔵庫・・・」
イスンギ君 「ダメです!」

と押し問答を始めたかと思ったら




「わ~!!イスンギだ~!!!」
「トッコ・ジン!!」

saikou_23.jpg

という黄色い声に「ん…?」と反応する二人。
(写真はイスンギくんだけだけど笑)


saikou_18.jpg

キャーキャー黄色い声援が続きます(笑)




トッコ・ジンの「하나 둘 셋…(1、2、3)」

という掛け声で

saikou_17.jpg

満面の笑みの二人!
(てか、やっと写真出たねチャ・スンウォン氏~笑)

トッコ・ジン「俺たちは好感度がイイ」
と言いながら二人でほっぺたを寄せ合ったり肩を組んで
仲良さアピール(笑)


ものの何分かの出演だけど、ホントに癒された~!!

画像の切り取り具合から行っても、最高の愛の中でナンバーワンの
細かさで紹介してみました(笑)

イスンギ君だらけの写真で・・・満足!♪(o´▽`o)v 笑


このドラマの最初のほうにトッコ・ジン氏もストールがかぶってて
不機嫌になるシーンがあって、それがあってからのコレなので
余計に面白かったです^^





え~、続きまして、10話


なんか、話もだんだん中盤になってきて、
トッコ・ジン氏とエジョンの行く末も気になるね~!って感じで
見てはいるんですけども・・・行く手を阻むものが・・・




出た、ピルジュ(ユン・ゲサン)ーーー!!

saikou_18_5.jpg

ダンガリーシャツが似合うじゃないかー!!!
なんだよそんなアイテム持ってたんなら早く着ろよ~!←

saikou_19.jpg

遠目からみたこの横からの感じスキだよー!!(褒めてるのか?笑)


(あ、これ私信になっちゃうけど、
 黒縁の眼鏡男子好きだけど、チェ・ダニエルは趣味じゃないデスよー!笑)



この回、トッコ・ジン氏が可哀相なんですよね。
遠足に一緒に行こうと思っていたのにピルジュが先に来てて
(しかも勉強しかしてなかった男がテント持参という粋なマネしやがって・笑)
エジョンの甥っ子ティントン(日本語訳ではピンポンだけど)と
戯れていて・・・

トッコ・ジン氏がエジョンの家の前から電話をかけて
「準備したんだ、遠足に行こう」と言ったら
「もう私たち遠足に来てるんですけど!」って言われて・・・

かなし~いんです・・・
せつな~いんです・・・!


トッコ・ジン「家にいるんだろ?今からあがっていくから」
エジョン「ダメです!今お客さん来てるんで」
トッコ・ジン「・・・それあの医者だろ?」

とかいう可哀相な会話が繰り広げられているんです・・・



だけど電話してる後ろでダンガリーピルジュがうろちょろしてて

saikou_32.jpg

そっちが気になってしまって・・・

トッコ・ジン氏ミアネヨ~;;


なんでだろう・・・トッコ・ジン氏のキャラ、
普段だったら絶対スキなんだけど・・・
ピルジュのキャラもどーでもいいハズなんだけど・・・


なんでだろう・・・




ま、いいけど・・・←






そんなこんなで、楽しく見てます「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」!

10話まで見終わったので、いよいよ後半戦に突入します!

また感想書きますので、よろしければお付き合いください^^





では!今回も長くなりましたが、
読んでくださった方、ありがとうございました~v

saikou_icon.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります(*´U`*)







スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

盆・純盆 says..."私…"
ドゥグンドゥグンできなかったドラマやのに…
このスンギ君のシーン知っている…(゚Д゚;)
このドラマ見てないはずやのに。
この回のスンギ君のシーン覚えている。
でも、見た時はまだスンギ君の事知らんかった。
いやぁ~このシーン、スンギ君やってんね!!知らなんだ。
何たる偶然!!驚いた!!

っていうか、主人公やねんから
もっと写真出してあげて!!
トッコ・ジン1枚だけって(笑)
この写真髭無しやのに濃いってどういうこと?!
髭好きやけどこの人は趣味ではないデスよー!←パクった

いやぁ~でもこのスンギ君の笑顔( *´艸`)
可愛いなぁ~くぅ~ってなるね!
2013.09.29 00:43 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
> ドゥグンドゥグンできなかったドラマやのに…
> このスンギ君のシーン知っている…(゚Д゚;)

マジでー!?笑

> いやぁ~このシーン、スンギ君やってんね!!知らなんだ。
> 何たる偶然!!驚いた!!

面白いね!ドラマ見てないのにこのシーンはわかるってv笑


> っていうか、主人公やねんから
> もっと写真出してあげて!!
> トッコ・ジン1枚だけって(笑)

ぷっ(笑)
夢中でわーっ+.(´▽`)。+.゜って作業して、
見なおしてみたら1枚やった・・・v

> この写真髭無しやのに濃いってどういうこと?!

ん~たぶん、彼の場合髭だけが濃い要素じゃないんやろうね!
髪の毛、眉毛、まつ毛・・・など、毛という毛が何かもうアレで
濃いんやと思うよ!(なんじゃそれ)

> 髭好きやけどこの人は趣味ではないデスよー!←パクった

ぶはっ(笑)
うん、主張はしっかりしとかないかんよね!笑
髭好きですって言ったら「じゃあチャスンウォン氏も好きですよね」って
みんな思うかもしれんもんね!!笑

> いやぁ~でもこのスンギ君の笑顔( *´艸`)
> 可愛いなぁ~くぅ~ってなるね!

カワイイよね~(●´Д`●)v
童顔だってのもあるかもやけど、笑顔がたまらん~v
アイン君もそうやけど、この方も表情がコロコロ変わって可愛いよね!!
2013.09.29 01:12 | URL | #- [edit]
かずゆいまま says..."あたし?!"
HARUさん、こんばんは!

ねぇ、私信ってあたしへのメッセージ?!(笑)
そっか、ダニエルしーは好みじゃないのね。残念な感じなのに~

私もこのスンギ君の回は笑った笑った!ほんとうのスンギ君もそうなんじゃ?!って思わせるわ。いや、違うだろうけど。(笑)
そしてHARUさんのスンギ君思いがめっちゃ伝わったよ!

トッコジンよりピルジュが気になるってそれは....恋?!
あたしは断然トッコジンだったけどね♪
2013.09.29 21:26 | URL | #- [edit]
HARU says..."そうです!あなたです!笑"
> HARUさん、こんばんは!

こんばんは~^^
お返事がちっとばかし遅くなりましてすみません><

> ねぇ、私信ってあたしへのメッセージ?!(笑)

ハイ(笑)
こんな私信、そうそうないと思いますよ!笑

> そっか、ダニエルしーは好みじゃないのね。残念な感じなのに~

残念な感じはスキですけど(笑)、ダニエル氏の顔と体型が
好きじゃありません…(・ω・;) スマヌ ←鬼
演技は良いと思いますよ!演技は!(笑)

> 私もこのスンギ君の回は笑った笑った!ほんとうのスンギ君もそうなんじゃ?!って思わせるわ。いや、違うだろうけど。(笑)

笑いますよね~!!! なんか、言い方とか小憎らしい感じまでもが
可愛くてしょうがないです(*´ェ`*)ポッ

> そしてHARUさんのスンギ君思いがめっちゃ伝わったよ!

うふふ・・・尋常じゃない画像保存量でしたからね!
30枚以上保存しましたから!
そのくせトッコジンは1枚・・・プププ・・・

> トッコジンよりピルジュが気になるってそれは....恋?!

いやいやいやいや!!違いますって!!!(笑)
なんか、なんつーか、アイテムにやられただけですよきっと!
黒縁メガネ&ダンガリーシャツ&ネクタイ・・・
勉強しかしてこなかった男がダンガリーシャツ着るかい!?とか
つっこんでみたり・・・(重症?笑)

> あたしは断然トッコジンだったけどね♪

あたしもキャラ的には断然トッコジン氏ですよ!!
「じゃあ何的にユンピルジュなんだよ?」って話ですけど・・・笑
2013.09.30 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/125-41d23bfd
該当の記事は見つかりませんでした。
