いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記: いったい何の話をしたんやろ?笑




よろぶんあんにょんはせよ~^^

最近バタバタでろくにブログが更新できず寂しい限りですが・・・

そんな中遊びに来てくださる方、ありがとうございます!(涙)




まず、初めに、

昨日10月6日はユ・アイン君の誕生日でした~!!

遅くなったけどおめでとうございます(*´v`*)

昨日ブログ更新したかったんだけど・・・尋常じゃなく忙しく・・・;;

この忙しい細かい内容書くと、私が誰かバレる可能性があるので
控えますが・・・(笑)

ここ1ケ月ずっと多忙でなんか体がダルくて

慢性疲労とはこのことか…(´Д`).∴カハッ」

と痛感しております。
ここ3日ほとんど立ってることが多くて土踏まずがずっと痛い~~~!!


なにはともあれ

アイン君誕生日おめでとう!!(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

これからもステキな男性でいてくださいv





さて、タイトルの話題に戻りまして・・・

私の韓国語勉強ノートといいますか、オンニ(韓国人の友人)と会う時に
いろいろ韓国語マメ知識とかいろんなことをメモっているノートがあるんですが、
それをパラパラと見なおしていて、

とあるページを見たら、


ひょんしr とぴ
현실 도피
現実逃避

じぇちぇkかん
죄책간
罪責感

じぇうぃしk
죄의식
罪の意識

そんごくぉん
선거권
選挙権


って書いてあるところがありました。


ん~、何の話したんやろ?笑

何、柄にもなく真面目な話したような痕跡残してるの?的な…笑


しかも、事態をもっと複雑にするのが、

このメモの横に一緒に添えてあった絵・・・↓



fumei.jpg




これ何!!?

私が書いたのは間違いないんですが・・・

・・・ブタ!?

でもブタにしては耳おかしくない・・・?


いや、てか、この場合、耳の形うんぬんの前に、

さっきの真面目なワードの横にこの絵ってのが意味不明・・・!

なんでこんな単語書いたのか全く覚えてない!(通常運転)


今の年齢でこんな具合で、これから先どうなるのかしら…(;゚Д゚)

でも、どうでもいいことは人並み以上に覚えているから
大丈夫なのかもしれないけど!!!(The・ポジティブ)



あれがブタなのか何なのか、確かめたいところだけど、
オンニも同じような性格なので絶対覚えてないよなぁ~笑

ま、なんか真面目っぽい話したみたいだし、良しとするか!(←)




・・・今回もしょーもない日記、失礼しました^^;

お付き合い頂いた方、ありがとうございました~ヽ(*´v`*)ノ


koro_0002.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになりますヾ(o´∀`o)ノ




スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

かずゆいまま says..."そうなのね"
HARUさん、こんにちは!

アイン君のお誕生日だったんだね。って彼はいくつなんでしょう?
もうあちらの方たちは年齢がわかんないわー。大人っぽくて。
特に小さい頃からでてると???状態よん。

そして謎のイラストはやっぱりブタよね?
いや、もしかして何かの後ろ姿??鼻に見えるのはボタンとかさ。(無理あるな)

2013.10.08 10:57 | URL | #- [edit]
HARU says..."そうなんですv"
> アイン君のお誕生日だったんだね。って彼はいくつなんでしょう?

アイン君は1986年10月6日生まれだから、日本で言うと27ですね^^
私の3つ下なので「イケる!」とか思ってます(何が)

> もうあちらの方たちは年齢がわかんないわー。大人っぽくて。
> 特に小さい頃からでてると???状態よん。

あー、これわかります!年齢不詳ですよね~!!
童顔で思ったより歳が上だった、って場合もありますよね~

> そして謎のイラストはやっぱりブタよね?
> いや、もしかして何かの後ろ姿??鼻に見えるのはボタンとかさ。(無理あるな)

やはりブタが第一候補ですかね~・・・!
全く記憶が無くて怖いなーって思ってるところですよ!笑

ボタン!笑
無理あるな、の自らのつっこみウケました~!笑
一緒に考えてくださってありがとうございました~v
2013.10.10 01:43 | URL | #- [edit]
盆・純盆 says..."参りましたm(__)m"
もう、やめて~!!お腹痛いわ!!
なにその絵!!(爆)

私に絵心はない!それは断言できるけども。
ぶた…もしくはあれちゃう?
くまもん!!私、くまもん好き!!( *´艸`)
ガチャピンがスカイダイビングや
スキューバダイビングにチャレンジしたように
くまもんもいろんなことやってるよね(笑)
もちろんTwitterもフォローしてますがな。

しかし、現実逃避、罪責感…ってなんかあったの?(;´・ω・)
ちょっと心配…
2013.10.10 23:03 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぶはっ( ´艸`)"
> もう、やめて~!!お腹痛いわ!!
> なにその絵!!(爆)

ごめんごめん~!笑
マジであたしもわからんのよ~!!笑
真面目な話の中にひときわ目立つフォルムやった・・・笑

> 私に絵心はない!それは断言できるけども。

ぷっ…笑
断言さんきゅー!笑

> ぶた…もしくはあれちゃう?
> くまもん!!私、くまもん好き!!( *´艸`)

はっ・・・!そう言われると、なんかゆるキャラ的なフォルム…!?
(↑フォルム言いたいだけやろ)

> ガチャピンがスカイダイビングや
> スキューバダイビングにチャレンジしたように
> くまもんもいろんなことやってるよね(笑)
> もちろんTwitterもフォローしてますがな。

ちょっとー!!このくだり笑っちゃったよー!!笑
なんでいきなりくまもんの回し者みたいになっとるん!笑
くまもん、今までで一番かわいいなーって思ったグッズは
ちっちゃい子が履いてた靴下!!
スニーカーソックス的な?短いやつ!!
あれ超可愛かったよ~!!(お前も回し者か)

> しかし、現実逃避、罪責感…ってなんかあったの?(;´・ω・)
> ちょっと心配…

心配すっごく嬉しい~~~!!!!ヽ(゚´Д`)ノアリガトウ!!

でも・・・
罪責感とか持ってる人はたぶんこんな変なブログ書k…(以下略)

なんでこんなこと書いてるのかホントに記憶がないから怖いよ…
たぶん、100%に近い確率でしょーもない話やったんやないかと…!笑
こんなワードでしょーもない話するってのが難しそうやけどね!笑
2013.10.11 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/129-83a91fe8
該当の記事は見つかりませんでした。
