いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

ユアイン日記(ypad3) 8/26~9/22分




よろぶんあんにょんはせよ~^^

今年1月からつけている「ypad3」 というスケジュール帳で、
ユ・アイン君のスクラップ兼、日記を書いていて、
4週間に一度ブログにて公開してます^^

(スケジュール部分の感じはこちらの記事を参考にしてください^^)

興味のある方はご覧ください~^^



ain08260922_3.jpg

8/26~9/8分




ain08260922_4.jpg

9/9~9/22分



ain08260922_2.jpg
この表情良いのぉ~!!



ain08260922_1.jpg
コロ~v やはりコロ写真は良いなぁ~!!




ain08260922_5.jpg
やっぱオサレだよね、ユ・アイン君v
横文字の新聞とよく合いますなぁ~!!





ain08260922_6.jpg
黒メインでシックにしてみました♪



今回の4週間分はこんな感じに仕上がりました^^

なんだかんだでもう10月ですのでね・・・そろそろ来年用を買わねば~!

と思っているところなんですけど、最近書店で見ないんだよな~。

やっぱそこそこお値段がするし、メンドクサイ!!ってなってしまって続かない

とかあったりするのかなぁ・・・??

私も極度のめんどくさがりだけど、これは珍しく続いてます。

何より過去の自分がどんなことをしていたか、感じていたかを

今知る事ができてとっても重宝してます!

ちょっとでも興味がある方は是非始めて見てくださいv




今日もお付き合いありがとうございました~v

blogl_icon_2.jpg
↑もしよろしければクリックお願いします^^
 励みになります(*´v`*)




Posted by HARU on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

うさぎ says..."素敵〜"
わぁぁ〜\(//∇//)\
世界に一つだけの、ユアイン日記なんて素敵です〜っ!
ぜひ実物見たいでーーす꒰ღ˘◡˘ற꒱(笑)
2013.10.15 20:52 | URL | #nSQsQGO. [edit]
盆・純盆 says..."ほんまに"
HARUちゃんのセンスはすばらしい!!

売ってください(笑)
2013.10.15 23:17 | URL | #- [edit]
HARU says..."うさぎさん^^"
> わぁぁ〜\(//∇//)\
> 世界に一つだけの、ユアイン日記なんて素敵です〜っ!
> ぜひ実物見たいでーーす꒰ღ˘◡˘ற꒱(笑)

ありがとうございます~!!!!
確かに世界に一つではありますね~好き勝手ペタペタやってますし…笑
最近忙しくってスクラップが追い付いてませんけど…笑
実物、今度お見せしますね~^^
2013.10.16 23:24 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃん^^"
> HARUちゃんのセンスはすばらしい!!

おおぉぉ~!!嬉しいなぁ~(*´Д`*)ポポンッ
100禁・・・じゃなくて100均とかその辺の包装紙とかアレコレで
お金かけずやってるから続いているのかもしれない・・・笑

> 売ってください(笑)
今度迷惑でなければ、ユ・アイン仲間のぼんちゃんの好きな写真で何か作るよ!笑
なんか、手帳のサイズとかわかれば穴開けて挟めるようにとか・・・?
相変わらずのあるもので作ることになると思うんで、
それでも良ければ・・・v
2013.10.16 23:28 | URL | #- [edit]
盆・純盆 says..."ま、まじで?!(゜ロ゜;"
わぁ(>ヮ<*)どうしよう!!
好きな写真いっぱいありすぎて選べるかなo(>ω<)o
ほとんどコロになりそうやけど…(。-_-。)

って興奮してコメント返ししちゃった!!( ´艸`)
2013.10.19 03:00 | URL | #- [edit]
HARU says..."まじだよ!!笑"
> わぁ(>ヮ<*)どうしよう!!
> 好きな写真いっぱいありすぎて選べるかなo(>ω<)o
> ほとんどコロになりそうやけど…(。-_-。)

心の赴くままにたくさん選んでもらっていいよ~!!笑
何用にするかで大きさとか枚数とかいろいろ決めればいいから^^

ほとんどコロ、どんとこい!笑

> って興奮してコメント返ししちゃった!!( ´艸`)

ぷぷぷ・・・嬉しいよ~ん(*´v`*)
細かいことはまたツイッターとかメールとかで連絡とりあおうかv
2013.10.21 16:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/131-f9c164ec
該当の記事は見つかりませんでした。
