いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 キム・ソナ主演 「アイドゥ・アイドゥ」 その1



よろぶんあんにょんはせよ~^^

今回は福岡では朝のドラマで放送中(もう終わった?)の

キム・ソナ氏主演「アイドゥ・アイドゥ」の感想 その1 です!!

現在寝る間を惜しんで(笑)、1話~10話まで見たので、その感想です!

お時間ある方、お付き合いよろしくお願いします♪


aidoaido01.jpg
ぷっ・・・この写真ウケる・・・1人ピンクなのはなぜ?笑

原題:아이두 아이두(アイドゥ・アイドゥ)
キャスト:キム・ソナ  イ・ジャンウ  パク・コニョン  イム・スヒャン 他


あらすじ書くの最近諦めてるふしがあるんですが書いてみようかな・・・笑


大手靴メーカーの理事であるファン・ジアン(キム・ソナ)は有名な靴デザイナー。

部下から憧れられている一方、仕事に一生懸命であることから、

厳しく冷淡なことも多くメドゥーサと呼ばれて恐れられている(笑)

親より仕事を優先するため、とうとう父から勘当されてしまう。

そこにジアンの11歳年下であるパク・テガン(イ・ジャンウ)が居合わせる。

テガンも親から縁を切られたところだったため意気投合し、一夜の関係を持ってしまう(笑)


産婦人科医師であるチョ・ウンソン(パク・コニョン)は独身主義。

親が何度も見合いをさせるがそのたびに「マザコン」であるフリをして撃退(笑)

ジアンとも見合いの席で会ったが、自分に正直でハッキリしているジアンに

好意を持ち、お互い親をうまくまくために協力しようと持ちかける。

ジアンもウンソンとの関係で両親が笑顔になることや、ウンソンを心地よいと感じ、

少し興味を持ったところだったが・・・




う~ん、こんな感じ??

どのくらい触れていいのかわかんないですね~笑

公式ホームページではかなりネタバレしたイントロダクションだったけど!笑


うちでもちょいとネタバレしますので、気になる方はお気をつけて~^^














ん~、まず一番最初に触れるべきところは・・・

aidoaido03.jpg

aidoaido02.jpg



主役の男の人の顔、好きくない! ミアネヨ~;


今までこのブログを読んでくださったことのある方ならば
何となくお分かりでしょうが・・・

私はコレ系の整ったイケメンがあまり好みではありません・・・笑

そしてこの方、なんか洋風チックな感じするよね??
たまにいらっしゃいますよね、こーゆう洋風チックな俳優さん!

でもコミカルな演技も面白く、泣いたり怒ったりコロコロといろんな表情が
見れて、退屈はしてないです^^ ←なんでこんなに上からなのか!




そして、キム・ソナ氏!
aidoaido04.jpg

このドラマではショートヘアですが、今まで見た中で一番似合ってると思った~!
(って言っても2個くらいしかドラマ見てないけど)

角度によってはスキなんですけど、なんか角度によってはイマイチだったり、

角度によっては「・・・」だったり・・・

でもこの方ホント面白いですよね~!!

今まで見たドラマでもコミカルな演技が光っていましたが、

今回も役柄的にクールなキャリアウーマンなので、

コミカルなシーンとのギャップが良かったです^^






そして・・・

このドラマで、ピルジュ(by「最高の愛」)的な興味を惹いたのが

aidoaido05.jpg

チョ・ウンソン(パク・コニョン)氏!!(笑)

本来、主役カップルを応援する傾向にある私ですが、ここんとこ

サブ(って言うなよ)の男性がなんとなく気になる感じ・・・!

でも不思議なもんで、主役の女性とくっついてほしい! とかそういった事は

全く思わないんですよね~

別に顔も好みなわけじゃないし、ただ、気になる、というだけで・・・笑


てか、また医者か!!

ライバル医者多いな~!


なんか、常識もあって、優しくて、学歴や職業も申し分なく、

良い家に住んで(インテリアがあたし好みではなかったけど・笑)、

素敵な理想の男性図って感じなんだろうな~って思ったんだけど、

なんかどっか かる~い陽気なおじ様って感じもあり・・・(笑)


7話でジアンの両親がお土産でアワビとかスッポンとか精のつくものを

たんまり持ってきてくれた時も、ちょっと引いてる感じはしつつも

「これを飲んで頑張ります!! サッカーチームくらいは・・・」

とか返したり、ユーモアも兼ねそろえているなんてステキ!笑


歌がうまいなーと思ったらミュージカル俳優なんだね!!

aidoaido07.jpg
↑こんなん見つけた!笑




さて、このドラマ、キャリアウーマンでバリバリ働いていて

華麗な経歴を持っていても、周りには人が無く靴しかない・・・

そんなジアンに、みんないろいろ思っていても何も言えないんだけど、

テガンだけは思ったことを正直にハッキリ言うので惚れてまうんやろうね!

若くて怖いもの知らずというのもあるのかもしれないけど。




てか、好みの俳優さんとか女優さん一人も出てないのに、

ものすごい続きが見たい衝動にかられて寝る暇ない・・・!!

仕事もなかなか始められない・・・!!
(自宅でパソコンで仕事してるんですが)

なんでだろ?(´・ω・`)?

すごいな~アイドゥ・アイドゥ!!!笑







残りも見たらまた感想書きます!!!

今回もお付き合いありがとうございます^^


aidoaido08.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(ノ∀`●)ポッ


スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/136-30433f7d
該当の記事は見つかりませんでした。
