いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 キム・ソナ主演 「アイドゥ・アイドゥ」 その2




よろぶんあんにょんはせよ~^^

今回はキム・ソナ氏主演の「アイドゥ・アイドゥ」の感想その2です!

11話~19話まで見ました~!

お付き合い頂ける方は宜しくお願いしますv


こまか~いネタバレはしないつもりですが、気になる方はご注意を!












なんというか、ライバル役のウンソン氏が↓

aidoaido09.jpg

いい人過ぎてね~・・・!

言ってることとかまともで良識あってなんかホロリ・・・

キム・ソナ氏演じるジアンにもだし、イ・ジャンウ氏演じるテガンに対しても

おとな~でスマートで、恋敵なんだけどちょっとこう説教というか

後押しするような言葉を掛けたりとか、

なんか出木杉くん状態すぎてイマイチ萌えないんだよね~!!!

やっぱ人間だもの、ちょっとは黒い一面とかないとリアルな感じしないというか。




そしてそれはこの方にも言えることで・・・↓

aidoaido10.jpg

副社長こと ヨム・ナリ(イム・スヒャン)氏~

この方女優さんなんですかね?アイドル??(自分で調べろ~)

本来だったら意地悪で悪役な感じのポジションなんだろうけど、

ジアンに憧れもあったりするようで、こちらも煮え切らない感じ(笑)

自分のお母さんとジアンを重ねて見てしまうとこもあるんでしょうね。

でもまあ、可愛らしい感じで良いと思います^^






あと、私韓国の俳優さんとか全然詳しくないんであれなんですけど、

aidoaido11.jpg
 
この方、有名な俳優さんなんですかね??

ジェイク・ハン役のオ・ミンソク氏というのかな?

検索したら「ジャパンオフィシャルサイト」とかまであって、

ファンミとかやってるみたいですね~知らなかった~!


超成功したデザイナーで、有名人で、

わざわざアメリカからジアンを負かすためにやってきたのに

見事に負けるという持ってるような持ってないような彼ですが(笑)、

なかなかのチャラ男っぷりで役柄が合ってるな~って思いました(笑)




ストーリーは大きな展開というのはそんなにないんですけど、

なんか面白く見ることができるから不思議!

てか、カット版だからちょうどいいのかな??

ノーカットだともっと医者も副社長も悪いヤツでドロドロしてて

ちょっとホラーだったりあるかもだしね??(ないだろ)


でも、ノーカット版だったらもうちょっと主役の二人のシーンとか

脇役陣の面白いシーンとかもあったのかもしれないと思うと、

長い分は早送りすればいいから(←)、やっぱノーカットがいいよね!!!


気になる方は是非見てみてくださ~い^^




ていうか、「アイドゥ・アイドゥ」が終わったら、

ユチョンの「屋根裏の皇太子」がやるんだね~~っ~+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

嬉しいなぁ~レンタルしようと思いつつなかなかできてなかったからね^^

カットされちゃってるだろうから、ハマったらレンタルしてこよ(笑)



今回もお付き合いありがとうございました~!!


aidoaido08.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(*´v`*) 


  関連記事
  韓国ドラマ感想 アイドゥ・アイドゥ その1


スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/140-e94ead26
該当の記事は見つかりませんでした。
