いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記:처음이였어요~!!(初めてでした~!!)


よろぶんあんにょんはせよ~^^



今日、ブログに遊びに来てくださっているUさんとランチしてきました~♪


お互い住んでいる所が近所というか、簡単に会うことができる距離だと知り、

ツイッターで日にちを決めて待ち合わせ場所を決めて・・・


なんか、いざ当日になると、なんかドキドキ・・・(*´ェ`*)

「Uさん、会ってみたら実はメンズ!とかないよね?」とか

「そのメンズがイケメンで、戸惑いながらもしっかりランチして、
 結果、知らないうちに何か買わされてる とかないよね?」とか

いつもの妄想もちょいちょいしつつ、地下鉄にゆられて待ち合わせ場所へ。



実際お会いしたUさんは、上品でしかも超べっぴんさん!!!!!

私の友だちにジェジュンのファンのオンニがいて、その方、

女神のようなオーラが出ているんですけど、Uさんもソレ系やなぁと。



てか、初対面の私にジュンスコンで行った名古屋のお土産と

イ・スンギくんのDVDをお土産として持ってきて下さっていて

ホントに女神さまなんですけどね・・・!!ヾ(*´∀`)ノ゙



気が利かず手ぶらですみません・・・(´Д`).∴カハッ ←ダメなヤツ



バイキングのお店だったけど、お話するのが楽しくって

いつもの3分の1くらいしか食べてない(大食いなんです)

けど、めちゃ楽しい時間でした~^^

Uさんも韓国語を勉強されているので、一緒に韓国語の話をしたり、

20131023_3.jpg
(↑私の韓国語なんちゃって勉強ノートと絵本翻訳したものや
 K-POPやドラマの曲の歌詞和訳ノート)



辞書の話をしたり、

NCM_0336.jpg
(↑クリックで過去の辞書紹介の記事に飛びます)

ドラマの話や俳優さんの話、それ以外にもいろんな話をさせていただきました^^



「私の印象はどうですか?(ブログと変わりませんか?)」と

見合いかっつーのっていう質問してみたところ(笑)、

「ブログよりほんわかした印象^^」という事でした~v笑

語学のブログを書いてるからもうちょっと真面目な感じかと思われてた

んじゃないかなぁ~笑

てか、「思ったよりヘンタイじゃなかった(●ノ´з`)ノププ」とか

もし思ってたとしても言えないでしょうが(笑)、

お会いした印象が悪くないなら良かったなぁ~と思いましたv



あと、私のypad3ちゃんのユアイン日記に

「想像以上のものだった~!!」と感動して下さって、

とっても嬉しかったです!!(涙)

20131023.jpg
「ぼろぼろに使い込まれた感もとっても好き~!」

と嬉しいお言葉頂きました~v 嬉しい~!!

Uさんもypadに興味があるとのことだったので、

次回お会いする時にはユチョンとコン・ユでいっぱいのypadちゃんを

見せて頂けるのを心待ちにしておりま~す(人*´∀`)




で、帰宅する時よくよく考えたら、ネットで知り合った方にお会いするの、

ちょうみよっそよ~!!
처음이였어요~!!
初めてでした~!!

ホントに人生で初めてのことやな~って気づきました!!

楽しい時間をありがとうございました~v



こうやってブログで知り合った方と実際お会いするのって

ネット上でお会いするのとはまた違った楽しさがありますね~!

ぜひ、他のお友達も、

何か売りつけたりとか無いんで、ランチでも・・・いや、飲みでも!笑

お近くにお立ち寄りの際はご連絡ください!笑



Uさん、

おぬるん のむのむ こまうぉっそよ~
오늘은 너무너무 고마웠어요~(*´v`*)
今日は本当に(とってもとっても)ありがとうございました~



ブログにお付き合いいただいた方もありがとうございました^^



blogl_icon_8.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(*´v`*)

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

盆・純盆 says..."私も…"
HARUちゃんに会いに行きたい(笑)
で、怪しい壺を売りつけたい(爆)今どき壺って…あるんかな?

そういや私もブログで知り合った人と初めて会った時、
いっぱいアイングッズ貰った~!!
で、私は手ぶら~!!
HARUちゃんのブログを読みながら蘇った記憶…。
(ダメな奴がここにも一人…)

HARUちゃんに会いに行くときはなんか見繕って持って行くわ!!
で、しこたま飲もう!!
2013.10.23 23:13 | URL | #- [edit]
うさぎ says..."ありがと〜(//∇//)"
こんにちは、女神です(爆)

いやぁ〜、そんな過大評価してもらって、お恥ずかしいです。
でも、昨日は本当に楽しかったですね(^.^)
ハルさんは色が白くて、可愛らしいほんわか癒し系の美人ちゃんでしたよ〜!
ノートやらユアイン日記やら見せてもらって、めちゃテンション上がりました。
これ、ハルさんファンの方は必見です(笑)私もズキュンとヒットしたので、帰りに買っちゃいましたよ(爆)
これから毎日せっせとユチョン貼りまくります!

また、時間が合う時に是非会いましょう\(//∇//)\ほんと、楽しい時間をありがとうございました!!
これからもよろしくね(^.^)
2013.10.24 12:26 | URL | #nSQsQGO. [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
ぷっ・・・(・´艸`・)

せっかくあたしは「何か売りつけたりとか無い」って言ったのに!
逆に売りつけるのかっつーね!笑

>今どき壺って…あるんかな?

・・・無くはないんやない?笑
てか、あったとしても壺は買わん!!壺は!!笑
アイン君プリントされとっても買わん!笑


ぷっ・・・てぶ~ら~(・´艸`・)

> HARUちゃんのブログを読みながら蘇った記憶…。
> (ダメな奴がここにも一人…)

さすが盆ちゃん!心の友よ!←笑
変な妄想だけは人一倍のくせに気遣いゼロ~なワタクシ・・・v


> HARUちゃんに会いに行くときはなんか見繕って持って行くわ!!

え、壺じゃないよね?笑

> で、しこたま飲もう!!

飲もう飲もう!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
シラフでも飲んでるようなテンションになること間違いなしやけど、
ヘンタイ同士飲んで語らいたいなぁ!
こっちに来れる時は連絡してね~(≧∀≦*)♪
2013.10.24 23:12 | URL | #- [edit]
HARU says..."うさぎさんv"
こんばんは女神さま~ヾ(*´∀`*)ノ 笑

> いやぁ〜、そんな過大評価してもらって、お恥ずかしいです。

いや、ほんとたまげましたからねー!!
気品あふれる素敵な女性でした~私には程遠いジャンル…←ジャンルでくくるな笑

> でも、昨日は本当に楽しかったですね(^.^)

はい!めっちゃ楽しかったです^^
初めてお会いしたとは思えない感じで、
とってもお話ししやすかったし、ホント嬉しかったです♪

> ハルさんは色が白くて、可愛らしいほんわか癒し系の美人ちゃんでしたよ〜!

これこそ、色が白いくらいしかあたってませんよ!笑
癒し系も美人も遠いジャンルです・・・笑
でも、女神さまのお言葉いただけて、なんだか女子力UP!笑

>私もズキュンとヒットしたので、帰りに買っちゃいましたよ(爆)

ままままじすかーーー!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
めっちゃ嬉しいデス~~~!!!
ypad4になってました??私も今日手に入れました^^

> これから毎日せっせとユチョン貼りまくります!

次回お会いする時に是非見せてください~v
めっちゃ楽しみにしてます~!!!!!!!!!!!!←多っ笑

> また、時間が合う時に是非会いましょう\(//∇//)\ほんと、楽しい時間をありがとうございました!!
> これからもよろしくね(^.^)

こちらこそ~!!!
とんだヘンタイですけど、これからも見捨てないでくださいね!笑
また是非お会いしましょ~う゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
ありがとうございました~v
2013.10.24 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/144-55b1ee2b
該当の記事は見つかりませんでした。
