いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記:韓国関係ないけど・・・( ´艸`)



よろぶんあんにょんはせよ~^^

今回の日記は韓国一切関係なく、家族の話でもなく、

ジャ二ーズ話題ですが、ずっと誰かに叫びたかったので、書いちゃいます!

お付き合いくださる方は宜しくお願いします~!!笑






みなさん「キスマイBUSAIKU!?」という番組をご存知ですか?笑

kisumai02.jpg
(福岡ではたぶん東京より放送日も遅れて、遅い時間にやってマス)


今年4月からレギュラー化したんですけど、する前の特番みたいな時から

好きで見てた番組なんです^^



※書く前に申し上げておきますが、
私はこの方達のめっちゃファンというわけでもないし、

だからと言って嫌いとか馬鹿にしてるとかでは
ありませんので悪しからず・・・!





Kis-My-Ft2という7人のグループなんですけど、

毎週「お題」に対して自分なりにカッコイイと思う姿を

メンバーが本気でVTRを撮ってきて披露して、

キスマイファンじゃない女性100人が見てランキングを付ける、

という番組になっています。



kisumai.jpg

このグループ、見て頂けると↑わかると思うんですけど、
(あくまでこの番組でしか彼らを見ない私の意見ですけど)

3人(ピンク)と4人(白)の間にまわりの大人が建ててしまったであろう

越えられぬ壁が築きあげられている感が一目でわかってしまう、

でもそれを後ろ4人は実際ちょっと不満あるんだろうけど、

ひな壇芸人的な立ち位置 で惜しみなく力を発揮してくれて、

見てる方もいたたまれないというよりは「ま、いいんじゃない?( ゚∀゚ )」と

思わせてくれるような、そんな前向き感溢れるグループです(笑)




で、期待を裏切らず(笑)、いつも上位3位はだいたいピンクの方たち。

最下位を白い方たちで争っているんですが、




今回ズームイン(?)するのは

kisumai_miyata.jpg

↑こちらの宮田くん


その日のお題は
キッチンでのかっこいいキスの仕方


ピンクの方々はじめ、後ろからハグしてからの~とか、

各々 キュン(*´v`*) v とするVTRもありましたが、

宮田くんは「彼女が包丁で指を切ってしまう」設定にしました。
(この時点で発想が昭和でややウケ笑)




この番組、何が面白いって、一般女性が書いたコメントが

1~3位は良いコト、4~7位は厳しめな感じで

VTR最中にバッシバシとテロップでツッコミが入るんです。

今回そのテロップは赤字で再現しました。


さあ、宮田くんの寸劇はじまりはじまり~!笑






彼女「いたっ…!」

宮田「どうしたの!?」


急いでキッチンへ向かう宮田くん。

指を切った彼女の手首を持ち、傷を見る宮田くん。


宮田「結構切れてんね」


しばしの沈黙。



と、彼女の傷に口をあてる宮田くん。



「はあ嘘でしょ!」(24歳・会社員)
「傷口なめるのNG」(22歳・会社員)



しばし口をあてていた宮田くんでしたが、口を離し、


シンクに(゚Д゚)、ペッ!!て血を吐きだします!(爆笑)
(正確には、吐き出すマネね笑)



「「ペッ」って何!?」(25歳・CA)
「毒か!」(30歳・会社員)





~以下略~



いやぁ~、最高だね宮田くん!!

針が刺さったわけでも毒が回ったわけでもないのに

大真面目な顔で (゚Д゚)、ペッ!! て!!!爆笑


みんな「キモい!!」とかいろいろ言ってたけど、

こんなことされたら確かにキモいけど(←)、でもなんか

思い出す度にウケて元気になれるかもしれない!笑



多くの方がピンクの3人しか知らないと思いますが、

私もこの番組を見るまでピンクの3人もイマイチわからないくらいでした。

だけど、この番組を見て、白い4人の個性あるキャラもわかり、

キスマイはむしろ白い4人がいなければ成立しない!

という思いも出てきたくらいです。(この番組に限ってかもやけど笑)





ま、そんな私の一押しメンバーは



gayasan.jpg

ピンクの藤ヶ谷くん ( ´∀`) ← 





・・・笑




30分という短い時間なので、どうぞためしに見てみてください^^

その回によっては当たり外れはあるけど、白い4人が奮闘している姿は

毎回見れます!(笑)





韓国語関係ない話だったけど、お付き合い頂いた方ありがとうございましたv

「私も見たよ~!!」ってどなたか1人でも思っていただけたら嬉しいです^^

このブログきっかけで見てみた方などいらっしゃいましたら、

感想お待ちしておりますv笑


次は韓国語記事アップしますね~!
韓国まったく関係ない話でミアネヨ~!笑


でも話せてスッキリしました!ありがとうございましたv笑


kisumai04.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(*´∀`*)



スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かずゆいまま says..."まさかのキスマイネタ!"
HARUさん、こんにちは!

私は見たことないけどこの番組は知ってます。
こっちでもやってるのかなぁ?新潟は深夜だと関東ローカルは
放送してくれないんだよ~。ぶー!

宮田くんはヲタ芸のうまい子だよね?(そういう情報はしってる)
あんまり目立たない4人(失礼)の中でも知ってるぜ!
わたしはあんまりこれって子はいないんだけど藤ヶ谷くんか玉ちゃんかって感じ?北山くんはまぁそこそこっすね。
って、あたしもピンク軍団の子の名前しかわかんないわー!

もうあたしおばちゃんだから最近のジャニーズはわかんない。
可愛いとは思うけどSMAPファンだからかなー?
2013.10.31 11:06 | URL | #- [edit]
HARU says..."かずゆいままさんv"
かずゆいままさん、あんにょんはせよ~^^

まさかのキスマイネタに反応ありがとうございます!笑

> 私は見たことないけどこの番組は知ってます。
> こっちでもやってるのかなぁ?新潟は深夜だと関東ローカルは
> 放送してくれないんだよ~。ぶー!

あれ、放送してないんですか!?
それはとっても残念です・・・なんというか、深夜の空気感たっぷりの
楽しい番組なので!笑

> 宮田くんはヲタ芸のうまい子だよね?(そういう情報はしってる)

そうみたいですね!あたし詳しくはないですけど、
キスマイBUSAIKU!? 見てても、宮田くんはツッコミ方とか
ヲタクやな~って感じることが多いです!
なんつーか、しゃべり方とか・・・笑

>藤ヶ谷くんか玉ちゃんかって感じ?

おおぉ!!初めて意見が一致しつつある・・・!?笑
藤ヶ谷君のことも詳しく知らないけど、なんか雰囲気とか好きですv
玉ちゃん、あの番組ではぽわーっとしてるけど性格は男らしい感じが出てて
なかなか良いです!!

>って、あたしもピンク軍団の子の名前しかわかんないわー!

ちなみに、白い方々は写真左手より
横尾くん、千賀くん、宮田くん、二階堂くん、っていいます(笑)

> もうあたしおばちゃんだから最近のジャニーズはわかんない。
> 可愛いとは思うけどSMAPファンだからかなー?

あたしもわかんないですよ~!
名前かろうじてわかるのがニュースくらいまで??
SMAPファンなんですね!根強い人気ですよね~^^
キスマイはよく中居くんの番組出てますよね?
この番組にもゲストで中居くんが来たことがあります^^

いつかかずゆいままさんがこの番組をちらりとでも見ることがあることを
期待してます!!
見かけたらぜひ連絡してくださいv ←語り相手が欲しい人・笑

コメントありがとうございました~v
2013.11.01 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/146-8dc7016a
該当の記事は見つかりませんでした。
