いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記:知らないって怖いヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・


よろぶんあんにょんはせよ~^^

今回は毎度お馴染みしょーもない日記ですが、

お付き合い頂ける方は宜しくお願いします^^



今日昼間に一人でドラッグイレブンまで買い物に行ったんです。

近いんで徒歩で向かってたんですけど、

途中、後ろから女の人に追い越されました。

で、何気なくその方の後ろ姿を見たんですけど・・・

黒レギンスの下の黒のパ○ツがモロにスケスケだったんです(゚Д゚;)<アラヤダ!

あの薄手のレギンスって、それのみで履くことってあるの!?

私が知らないだけで流行ってるの!? 

ショートパンツかスカートかチュニックかと合わせるんじゃないの?


もうね、パン○の色形が分かるほどにスケスケで、

「なんかちょっとパ○ツの線がうっすら見えちゃってるね~」

どころじゃなくって、もうね、あれは

子どもが見たら「あの人パンツで歩いてる!!」って指さされても

しょうがないくらいの状態で、

真昼間に堂々と歩いているんです!(゚Д゚;)←ガン見中



同じ女性としてちょっとあまりにも可哀相だなと思ったので

声かけようかと思ったんですけど、

何て声かけよう?とか、いろいろ考えちゃって、

考え考えしばらく後ろを追跡。
(っつーか行く方向が一緒だったんだよね)


よし、ここは軽く、追い越しざまに



「あの、スカートはき忘れてますよ!(゚∀゚)ノ」



・・・

言えねー!



てか、別に忘れたわけじゃないかもしれないじゃんね?




っつーか、こんなこと気にしてるの私だけなのかも?

他の人が見たらふつうに透けてないのかも?

という考えも出てきたので、今度は周りの人を観察しながら

後ろを追跡 ←はよ教えてやれよ!


そしたら1台の自転車男性(推定40代)が女性の横を通過。

通り過ぎながら振り返って女性の顔を確認!

やっぱり透けてるんだよねアジョッシ??


どうしよう??

言ったほうがいいのかなー??

でもなんか、そこで知らされても恥ずかしいよね??

今は知らないから堂々と歩いてるんだもん!!

「なんかあたし今日注目されてるわー」くらいしか思ってないはず!

うん、帰宅するまで知らないほうがいいような気がする・・・!



という考えにまとまったため、結局声を掛けませんでした。



で、ドラッグイレブンに着くまで、

なんでそんなことになったんだろう?

もしかして、わざと??

とか、ずーっといろいろ考えてたんですけど、

目的地のドラッグイレブンでその女性を発見!笑

で、女性の横を通りながら何となくまた見てみたんですけど、

室内の明かりでは透けていないことが判明!!!


ああ、なるほど!!!!

室内で彼女がチェックした時は別に透けてなかったんだろうね!!

で、お日様の元に出てきたら透けてしまってたっていう!!


お日様の力ってすごい!!←そこ拾うか



私って、基本遅刻魔で、わーーーっと準備してギリギリに

急いで現地に行って、頭とか体とかさわりながら、

「私、なんかおかしくないですか?ズボン履き忘れたりしてません?」

って言ってゲラゲラ笑っていただくことあるんですけど(しょうもない)、

まさかマジで履き忘れてたわけじゃないだろうしね~・・・?




真相は謎ですが、

とりあえず、知らぬが仏ってよく言ったもんで、

知らないって怖いけど幸せでもありますね!!




みなさん、レギンス履くときは気を付けてください!!

お日様の力をあなどるなかれ!!!




お付き合いありがとうございました~^^



11041415_yuainUntitled-1.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(≧∀≦*)



スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."怖い…(-_-;)"
お日様怖い…(-_-;)
御ぱんちゅが透けているなんて!!(;゚Д゚)
怖い…白昼の恐怖話やん!!

まあ。私もレギンスいっちょで外を歩くことはまずないが。
でも白いパンツを穿いたりするので気をつけねば…(-_-;)
しかし、レギンスいっちょで出歩くかね…
それはそれで恐ろしい(笑)←失礼

教えては…あげられへんよね…(-_-;)
「あの、スカートはき忘れてますよ!(゚∀゚)ノ」
言えんよね…
「今日のファッション、私、いけてる!」とか自信満々だったなら…

ていうか、そんなに透けているなら生地も薄いはず。
寒くないんかな…お腹冷えるやんね…
そういう問題ではないか。

気まずいわ(-_-;)
(私も間違いなくガン見するけど)
2013.11.04 15:08 | URL | #- [edit]
HARU says..."怖いやろ・・・(-_-;)"
ぼんちゃんおはよ~!
朝っぱらからツイッターの返信もしこたましたのに、
こっちでもお返事を・・・!笑
いつもありがとう~!!更新の活力になりマスv

> お日様怖い…(-_-;)
> 御ぱんちゅが透けているなんて!!(;゚Д゚)
> 怖い…白昼の恐怖話やん!!

ね!怖いやろ~!!!!
たぶんね、黒に黒やから特に油断があったんやないかと・・・
まさかお日様にそんな威力があるとは思わんよねー!

> まあ。私もレギンスいっちょで外を歩くことはまずないが。

うん、あたしもナイ!!笑
ちなみに友人でも今まで一回も見たことないけど、オンニが
「韓国人の友だちが空港で働いてるんだけど、
 中国の方たちはレギンスだけ履いてその上からスカートとかもなく、
 飛行機から降りてるからどこ見ていいのか困る、
 って言ってたよ。日本でもそれある?」
って何かの時に言ってたことがあるんだよね・・・笑
無いよ!って否定しておいたけど、もしかして流行ってるのか!?笑

> それはそれで恐ろしい(笑)←失礼

いやほんとそうなんだって!
もちょっと厚手の、レザーみたいな生地のだけで履いてる人は
分かるんだけどさ~・・・

> 教えては…あげられへんよね…(-_-;)
> 「あの、スカートはき忘れてますよ!(゚∀゚)ノ」
> 言えんよね…

ぼんちゃんもやっぱり言わないよね?
よかった、正解だった!笑
ギリギリまで考えたんだけどね~・・・
もしかしたら徒歩やったし家が近いかもやし、
出先でとりあえずなんかスカートとか買うかもしれんし、とか。

> 寒くないんかな…お腹冷えるやんね…

てか、お腹どころか尻もなんもかんも冷え冷えやと思う!←オイ

> 気まずいわ(-_-;)
> (私も間違いなくガン見するけど)

ぼんちゃんと歩いてたらよかったなぁ~!
どうやって声を掛けるのが正解か考えたり、
あれこれ「なんでこんなことになったのか」談義に
花を咲かすのになぁ~(暇人らか・笑)
2013.11.06 08:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/148-f0ff5bd3
該当の記事は見つかりませんでした。
