いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記: またもやユ・アイングッズ ゲット(*´v`*)



よろぶんあんにょんはせよ~^^


今日は(日付変わっちゃったけど)、

娘2人&息子の小学校のぴーちーえーのお祭りがありまして、

こんな遅刻魔&ずさんなワタクシですがぴーちーえー役員なので
(がやP○A、もしくは ひな壇PT○ 的な位置づけ)

朝8時集合でガッツリ働いてまいりました!

あいにく福岡は朝 雨ザーザー でして、ほんとドン引き~ってくらい

雨ザーザーでして、でも何だかんだ泥だらけになりながらテント移動したり

なんとか頑張っていたら、だんだん小雨になり、途中から晴れました^^


餅つきをせねばならぬ祭りで、やったこともない「せいろ」担当だったんですけど、

途中で まき割り したり(持ち場じゃないのに上手すぎて笑われちゃった…笑)、

なかなか充実しておりました(笑)

前、味付けかなんかで呼ばれていた時も何故か餅ついてたし、

持ち場じゃない時のほうがイキイキしちゃう、ダメな人です・・・笑


でもまあ、かまどで火を起こしてせいろで蒸して・・・

餅ってああやって作るんだね~!!ってしみじみ思いました~

私でも知らないしね、子どもたちにとっても良い機会ですよね^^



ま、そんな感じでお祭り話は まき割りスキルが神!って

しょうもないネタしかないんでアレなんですけど、

私のブログに度々登場しているジェジュンファンのオンニが

ジェジュンのコンサートに行ってて、そのお土産にって

↓ユ・アイン君のグッズ をくれました~!!!(*´Д`*)こまうぉ~v

ain13.jpg

ユ・アイン シール(*´v`*) …v

オンニが 「ユ・アイン日記に貼ってネv」 と言ってくれました^^

もったいなくて使えない…(*´v`*)ウフフ と思いそうだけども、

ユ・アイン日記となり残るのでガンガン貼ろうと思います(笑)




て、シールをいろいろ検索していたらこんなものを発見・・・!




見てみたとこではもう売り切れになっていたけど、

トキメキ☆成均館スキャンダルまるごとシールブック

だって!!

よくよく見てみると「ドラマの名場面がキュートなシールに!」ってのと

「ユチョンがいっぱい」だって・・・!!笑

コロの名場面も沢山載ってるのかなぁ…??

名場面多すぎてコロだけで1冊になっちゃうよねぇ…(*´ェ`*)ポッv ←




ということで、オンニのお土産は後のユ・アイン日記に

どんどん登場すると思いますので、

興味のある方はまた見てやってくださいね~^^





さて・・・明日はコンビニ行かなきゃ・・・!笑

屋根部屋のプリンスの感想や韓国講座のほうもまた更新していきますので

宜しくお願いします^^



では!!

今回もお付き合いありがとうございましたv


blogl_icon_7.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(*´v`*)

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."まき割りスキルが神!!(☆∀☆)"
すげ~!!なかなかおらんやろう!!
まき割りスキルが神って!!
写真撮って載せてくれたらよかったのに!!

アインシール( *´艸`)
私も貰った(笑)
会社のマニュアルファイルにペタペタ貼り付けて、
仕事中にこっそり眺めてニヤニヤしている( *´艸`)ムフフ
ただ、ちょっと人前ではそのファイル取り出すの恥ずかしいけどね…


コロonlyやったら欲しいねんけどな…
その「成均館スキャンダル」シール
コロのあのシーンやあんなシーンまで!
「コロがいっぱい」やったら買い占めるのに(;´Д`)
2013.11.18 22:17 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
ぼんちゃんあんにょ~んv
いつもコメントありがとう~!!!
ニヤニヤ読ませてもらってまーすv笑

> すげ~!!なかなかおらんやろう!!
> まき割りスキルが神って!!
> 写真撮って載せてくれたらよかったのに!!

ぷっ・・・まき割り初めてやったのに上手すぎて前世木こりやったんやないかと
みんなに言われてたよ(笑)
なんかナタもしっくり軍手した手になじんでいたし、
木が真っ二つに割れた時の快感がなんとも言えず楽しかったよ!笑

てか、写真じゃ伝わらんかも!動画じゃなきゃ!!←張り切りすぎ
アウトドアの時は任せて!・・・まき割りだけ!笑

> アインシール( *´艸`)
> 私も貰った(笑)
> 会社のマニュアルファイルにペタペタ貼り付けて、
> 仕事中にこっそり眺めてニヤニヤしている( *´艸`)ムフフ
> ただ、ちょっと人前ではそのファイル取り出すの恥ずかしいけどね…

ぷっ・・・v
嬉し恥ずかしやねぇ~そのファイル~( *´艸`)ムフフ
でも仕事中に眺めたら間違いなく元気でるやろ~v
てか、あたしもスケジュール帳(アイン日記)を人前で開けない!笑
リビングにさりげなく飾っているアイン写真入れたフォトフレーム(小)は
インテリアに溶け込みすぎて、家族すらそれが韓流スターとは思ってないけど(笑)

> コロonlyやったら欲しいねんけどな…

ほんとよね~!
また「ソンジュン付き人」満載やったら引くもんね~
(↑そんな事実は一度もないんやけど笑)
2013.11.18 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/155-686dd719
該当の記事は見つかりませんでした。
