いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 ユチョン主演 「屋根部屋のプリンス」 その5

よろぶんあんにょんはせよ~^^

今回はユチョン主演「屋根部屋のプリンス」の感想 その5です!

相変わらず正しいかは謎の私のヒアリングでの韓国語もお届けします笑

7話~9話までの感想になります!

お付き合い頂ける方は宜しくお願いします^^


ネタバレしますのでご注意を~!!














yanebeyanopurinsu_1_3.jpg

原題:옥탑방 왕세자(屋根部屋のプリンス)
キャスト:パク・ユチョン  ハン・ジミン  イ・テソン  チョン・ユミ  他




7話より


セナの手首にあったブレスレットを見て、

yanebeyanopurinsu_63.jpg

世子(ユチョン)の「結ばれたい人」って、あの人だったのね…

1人、夜の河原でベンチに座り、考え事をしているパク・ハ。
とても切ない・・・



yanebeyanopurinsu_64.jpg

はずなんだけど、なんか隣のベンチにいる!!笑




yanebeyanopurinsu_65.jpg

世子様!!笑

しかもすっごい勢いでヤクルト飲んでる…!笑




yanebeyanopurinsu_66.jpg

ちゅーちゅーちゅーちゅーっ




yanebeyanopurinsu_67.jpg

ちゅちゅーぞぞーぞぞーーーっ ←なくなったのねv笑



ん~ ユチョン可愛すぎる~!!萌え~(*´ェ`*)



でも、仮にも世子のせいで悩んでいるパク・ハにとっては
萌えも何もあったもんじゃないからね、

yanebeyanopurinsu_69.jpg

お怒りの様子で立ち去ろうとしますが、


なはんて うぇ ふぁるr ねぬんじ あらやげった
나한테 왜 화를 내는지 알아야겠다.
私になぜ怒っているのか知らなくてはならない。


と世子に話しかけられ、


ふぁぬん ぬが ふぁるr ねんだ ぐれ~!!
화는 누가 화를 낸다 그래~!!
怒るって誰が怒ってんのよ~!!



とブチギレるパク・ハに対し、


じぐm ねごいんぬん ごすん ふぁがあにご とでちぇ むおっしにゃ!?
지금 내고있는 것은 화가 아니고 도데체 무엇이냐!?
今出しているのは怒りではなく、いったい何だと言うのか!?


と昔なまりバリバリで返す世子様でしたが、



どぇっすにっか まり しきじま~
됐으니까 말이 시키지마 ~
いいから話かけないで~



とあっさりスルーされちゃいます(笑)
お気づきだと思いますが、パク・ハは世子にタメ口なんで、
それも気に障る感じなのが見てて面白いんですよね~笑




そしてその流れで帰宅して、

虫の居所の悪いパク・ハに臣下3人も追い出されてしまい、

パク・ハの悪口大会が始まります^^;

yanebeyanopurinsu_70.jpg

“朝鮮時代なら”をいつもアピール世子様(笑)




yanebeyanopurinsu_71.jpg

空気の読める2人はそれに続きます。

「きっと世子様の顔も拝めませぬ!!」




yanebeyanopurinsu_72.jpg

そうともそうとも! と言わんばかりの満足げな世子様(笑)




yanebeyanopurinsu_73.jpg

はっはっはっはっ~~~

高笑いまで出ましたよ!笑
(ちょっと「よし、太鼓持ち終了」と思ってそうなチサンとマンボにややウケ笑)


yanebeyanopurinsu_74.jpg

はっはっ・・・




yanebeyanopurinsu_75.jpg

相変わらずだんまりのヨンスル(6話参照




それを見て、「男でも(悪口を)言って良い時もある。さあ、チサンとマンボに言え」と

ふっかける世子ですが、ヨンスルは変わらずだんまり・・・なので、




yanebeyanopurinsu_76.jpg

「さてはパク・ハ姉さんを慕っているな!?」 とチサンとマンボに言われ、

「言葉が過ぎるぞ!!」と怒るヨンスル。



yanebeyanopurinsu_77.jpg

あ、パク・ハが出てきた・・・




yanebeyanopurinsu_78.jpg

気付かずにパク・ハの悪口を言うヨンスル。

↑の写真は「何度」の「몇번(みょっぽん)」の「몇(みょっ)」の時の口(笑)




yanebeyanopurinsu_79.jpg

!! ←気づいた



yanebeyanopurinsu_80.jpg

!! ←気づいた×2




yanebeyanopurinsu_81.jpg

↑気付かない人 約1名(笑)

いまだ悪口続行中^^;



yanebeyanopurinsu_82.jpg

はぁ・・・はぁ・・・

今回は波に乗り遅れることなく言ってやったぞ!
頑張ったぞ俺!!
 って思ってるだろうヨンスル。



だけど・・・

yanebeyanopurinsu_83.jpg

・・・
めっちゃ遠い目をしてる2人・・・笑




yanebeyanopurinsu_84.jpg

ちゅーちゅー・・・
挙動不審(笑)




yanebeyanopurinsu_85.jpg

・・・?




yanebeyanopurinsu_86.jpg

おそるおそる振り返ると・・・




yanebeyanopurinsu_87.jpg

ひぇーっ!!

間の悪い男ヨンスル、毎度怒られて可哀相だけどホント面白い(笑)

でもこのシーンのお気に入りは 遠い目の二人 かなー!笑

ユチョンの ちゅーちゅー も可愛いんだけど、遠い目が上手すぎて・・・!笑







8話より


長くなるんでかいつまんでお気に入りのシーンを紹介していきます^^




みんなで買い物行って、試食のウインナーを食べたそうな臣下3人に
「食べて良いぞ」といった感じの目線を送り、
試食コーナーにいるアジュンマに

yanebeyanopurinsu_88.jpg

1回払いで! とブラックカード出す世子様のどや顔(笑)






ハッカ飴の発音が韓国で「パッカ(パクハ)サタン」。
パク・ハと同じ発音なので、「噛み砕いて食べろ!」との世子のお達しに
したがっていた臣下3人だったけど、

yanebeyanopurinsu_89.jpg

買い物先で角砂糖(カクサタン)見つけたよ!


いごっど っしぼ もぐみょん ぢょっちあんけっそ?
이것도 씹어 먹으면 좋지 않겠어?
これも噛み砕いて食べたらよさそうじゃないか?

とチサン。



yanebeyanopurinsu_90.jpg
       イ・ガク
↑このお方、이각 だもんね~(笑)






車の運転をパク・ハに習おうと思ったけど、うまくいかなくてイライラ世子様。
「そなたも馬にはすぐ乗れぬだろう!!」と言ったら
「馬くらい簡単に乗れるんじゃない?」と言うので、
パク・ハを乗馬に連れて行きます。

yanebeyanopurinsu_92.jpg

結局乗れないパク・ハの後ろに乗り、散歩へ出かけます。
きっと世子様は最初からコレ目的だったんだろうと推測(笑)



yanebeyanopurinsu_91.jpg

ん~っ 近いね~ (*´v`*)キュン

ユチョンったら乗馬の帽子が似合いすぎだよ~!!

こんなイケメンと一緒に乗馬した日にゃ

馬が疲れ果てて倒れるまで 乗っていられるよね~(*´v`*) ←







9話はですね、視聴するときにメモするノートに、

桜ふぶきが

ってだけしか書いてありませんでしたんで、スルーします(笑)



相変わらず「なんのこっちゃー」な感想ですが、
この後の感想は写真も減って、だいぶスルーも増えて、
落ち着いた感じになると思います(笑)
また良かったらお付き合いください^^



今回もお付き合いありがとうございました~(*´v`*)



yanebeyanopurinsu_13.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになりますヽ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かずゆいまま says..."ヨンスル~"
HARUさん、こんにちは!

相変わらずの世子&臣下3人衆ネタに爆笑しちゃってます!
もう特にヨンスルの受難は何回見ても笑える~。可哀そうなんだけどね。
そして世子のヤクルト好きもかわいいよね。
飲み方姿を見るとなんかシリアスから一気にお笑いになるのは何故かしら?

パクハはガクの事をめっちゃ意識してるけどガクはまだ無意識だからうきーって思っちゃう!!
あの乗馬のシーンもいいよねぇ。あたいも素敵なナムジャと乗りたい。
でもけつ痛ぇとか思いながら乗ってそうだけど....
2013.11.29 11:37 | URL | #- [edit]
HARU says..."かずゆいままさんv"
かずゆいままさんあんにょんはせよ~^^
コメント嬉しいです~v更新の励みになりますv
本当にありがとうございます!!


> 相変わらずの世子&臣下3人衆ネタに爆笑しちゃってます!

むしろこれしか取り上げてない感じですみません^^;

> もう特にヨンスルの受難は何回見ても笑える~。可哀そうなんだけどね。

間の悪さがホントに笑えますよね~!笑
言わなきゃいけないような空気になるから言ってるだけなのに
毎回間が悪くて声出して笑っちゃいました笑

> そして世子のヤクルト好きもかわいいよね。
> 飲み方姿を見るとなんかシリアスから一気にお笑いになるのは何故かしら?

甘いものがスキな設定が可愛らしかったですねv
ヤクルト飲んでる時、おめめがきょろきょろっとする感じで
何か小動物みたいで キュンv でしたよね!笑

> パクハはガクの事をめっちゃ意識してるけどガクはまだ無意識だからうきーって思っちゃう!!

これだからチョーハーは!!!って感じですよね~笑
冷静沈着で超スマートな対応ばかりじゃなくって、コミカルだし
短気ですぐ怒ったり、悪口言ってニヤニヤしてたりするんで
見てて飽きないですねv

> あの乗馬のシーンもいいよねぇ。あたいも素敵なナムジャと乗りたい。

素敵なナムジャと乗馬したいですよね~~!!
後ろに乗ってもらって落ち葉の中を散歩して・・・v
なんかバイクの2ケツとかよりイケメンを堪能できそうですよね~v←ヘンタイ

> でもけつ痛ぇとか思いながら乗ってそうだけど....

ぷっ・・・
ケツ痛くても馬が倒れるまで共に頑張りましょう!!
ケツが腫れたら、それはそれでまたイケメンが介抱してくれるかもですしねv笑

いつも楽しいコメントありがとうございま~すv
2013.12.01 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/158-9dc76f66
該当の記事は見つかりませんでした。
