いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ユアイン日記(ypad3) 9/23~10/20分



よろぶんあんにょんはあせよ~^^

今回は ユアイン日記(ypad3) 9/23~10/20分 をお届けします^^

9月っていつのだよ!! って感じですね(笑)

基本1ケ月くらい経たないとまとまらないので(まとめる時間が無いので)

こんな感じのゆるーいペースになっちゃうんですが、

でも何気に1月1日でアイン日記始めて1年になりますからねー!!

時間が経つのが早くて恐ろしい・・・;;







さて今回はこんな感じに仕上がりました^^


ainnikki_923_1022.jpg

9/23~10/6分



ainnikki_923_1022_04.jpg

10/7~10/20分
右側の10/14~10/20の週は書くことがあんまりなかったんで
ばばばーーんっとチケットやらユ・アイン君やらを貼っています♪





ainnikki_923_1022_02.jpg

100均のマスキングテープとか100均の付箋とかを多用(笑)



ainnikki_923_1022_03.jpg

↑ちょっとお気に入り^^
 メガネのマスキングテープかわいくないですか?(*´v`*)
 そしてこれもマスキングテープ以外は好きな洋服屋さんのチラシを起用(笑)



ainnikki_923_1022_05.jpg

出たぁ~前回紹介したジェジュンファンのオンニからもらった
ユ・アインシールv
小さ目の部分を並べて使用v
1コマ1コマ違った表情で見てて楽しいですね~^^
細いアルファベットのマスキングテープは新入りです♪



ainnikki_923_1022_06.jpg

次女の習い事の用事でハウステンボスに行ったんで、そのチケットとかと
ユ・アインシールをコラボさせてみましたv
アインシールの間にある切手みたいなやつとかも、100均のポスター?とか
100均の4枚入りくらいの英字新聞チックなものを切り抜いて使用~(笑)




ユ・アイン日記、ブログでだけじゃなくて、いろいろ褒めていただいたりする
機会が結構多いんですけど、作ってる姿見たら笑われるだろうな~と
思いながら作って、またニヤけてしまう私です。

なんせ、傍から見たら切れ端とかゴミみたいなん を袋に入れてて、
それを何となく合わせて置いてみて…って感じで作業してますからね~(笑)

でもスクラップブッキング用の用紙とかマスキングテープって集め出すとキリがないし、
このくらいのゆるさじゃないと続かないので、
このままのペースでのらりくらりやっていきます(笑)




そして、時代は今 ypad4になっています!笑

私も先日、「サイズを間違えて買ってしまった!」という友人から購入しました^^


ypad3の時と多少変更はありますが、たいして変わりません。

学生さんのテスト勉強とか、仕事の細かいスケジュール管理とか、

子どもさんや家族1人1人の習い事やスケジュールを確認とか、

好きな俳優or歌手の写真を貼って ウキウキ(*´v`*) 

したりするのにも役立ちます♪笑

使い方によっては家計簿&日記みたいにもなるんじゃないかな~^^
(↑うちは家計簿とやらを旦那さんに任せているのでアレだけど…笑)

興味のある方はぜひypad仲間になりましょう~!!笑




では、今回もお付き合いありがとうございました^^


blogl_icon_8.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)


スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ビスコ says..."ステキです"
こんばんは!
ユ・アイン君日記、いつ見てもステキですね。
いいなぁ~と思いつつ毎回見ていましたが、今日はコメントしてみました。
私も欲しくなってアマゾンで見ましたよ!
スケジュール管理に使うのは難しい(私の場合)ので、
好き好きスクラップ帳として使うのが一番いいかな。

アナログ好きとしては、こういう紙の手帳が一番好き。
今はロールバンのやつ使ってます。
2013.12.01 20:58 | URL | #- [edit]
HARU says..."ビスコさんv"
ビスコさんあんにょんはせよ~^^
コメント頂けて嬉しいです!!ありがとうございますv

> ユ・アイン君日記、いつ見てもステキですね。
> いいなぁ~と思いつつ毎回見ていましたが、今日はコメントしてみました。

さっきも言いましたが、とっても嬉しいです!
反応を返して頂けると記事を書くのが更に楽しくなります♪

> 私も欲しくなってアマゾンで見ましたよ!
> スケジュール管理に使うのは難しい(私の場合)ので、
> 好き好きスクラップ帳として使うのが一番いいかな。

おぉぉ~vvv
ビスコさんも好き好きスクラップ帳(←このネーミング可愛いですね^^)に
ぜひ1冊いかがですか~v
自分以外の方のypadがどんなふうになるのかとっても興味があります!

> アナログ好きとしては、こういう紙の手帳が一番好き。
> 今はロールバンのやつ使ってます。

アナログ良いですよね~v
どんなにメカ(←言い方おかしいですかね)が発達しようとも
アナログの紙とペンなどの素材が一番落ち着きますv

手帳はどういった感じで使われてるのでしょうか~?
主にスケジュール管理ですか?それとも日記交じりの・・・??
人様の手帳の活用法、とっても気になります!

コメントありがとうございました~(o´∪`o)
ユアイン日記、またよかったら次回もご覧くださいね~^^
2013.12.02 23:17 | URL | #- [edit]
盆・純盆 says..."今更やけど"
コメントしちゃおう。

私もアインスクラップしようと思ってノートだけ買った!!
100均やけど…(-_-;)
アイン君でウキウキしたいから( *´艸`)
文房具大好きやから材料は揃っている(笑)
いつ、何の目的で買ったかすら思い出されへんけど、
マスキングテープも見つけた(笑)

だがしか~し!!
こんなにきれいに作れる自信がない。
そして、やる前から続ける自信がない。
そしてそして、ノートを買ったことですでに満足した感が……(-_-;)


アインシールステキ~★
私、ヒゲをあてているこのくしゃっとした笑顔がたまらなく好き!!
ニヤニヤしちゃう!!

HARUちゃんって本当に器用よね!!
うらやましい~!!ヨジャやん!!ヨジャ!!
私のヨジャ度はどこへやら…
2013.12.08 00:30 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
ぼんちゃんあんにょんはせよ~^^
コメントありがとう!!
今更とか全く思わんよ~!ツッコミ嬉しいよv

> 私もアインスクラップしようと思ってノートだけ買った!!
> 100均やけど…(-_-;)

購入したのね~!!
いやいや、100均あなどれんよ!
めっちゃカワイイのとかあるやんね~!?

> アイン君でウキウキしたいから( *´艸`)

うんうん、ウキウキしたい!
アイン写真眺めてウキウキしたい~!!!!!

> 文房具大好きやから材料は揃っている(笑)

文房具屋さんに3,4時間平気で過ごせるよね~v

> いつ、何の目的で買ったかすら思い出されへんけど、
> マスキングテープも見つけた(笑)

ぎゃはは!何の目的かわからんけどマスキングテープ、ってウケる!
でもマスキングテープって結構便利なんよね~!
張り付きすぎないからさ^^

> やる前から続ける自信がない。

いやこれ続いてるの私も不思議なんよ!!笑
絶対続かないと思ってたんだけど、なんかやりだしたら
1冊完成させてやるぜぇ~!!!って感じになったので
今に至るよ・・・笑

> そしてそして、ノートを買ったことですでに満足した感が……(-_-;)

これは私も毎回スクラップ材料買ったらその状態になる!笑
たいして買わんからあれやけど、でもマスキングテープにしても
おされ~な紙にしても買ったらなんか満足しちゃうんよね~

> 私、ヒゲをあてているこのくしゃっとした笑顔がたまらなく好き!!
> ニヤニヤしちゃう!!

この写真わいいよねぇ~!!!
こっちも自然と笑顔になれるよねv

> HARUちゃんって本当に器用よね!!
> うらやましい~!!ヨジャやん!!ヨジャ!!
> 私のヨジャ度はどこへやら…

ヨジャはヨジャやけど、こんなことに時間とるせいで
家のことはてんやわんやしてるよ^^;
旦那さんがこの前「何か最近ブタ小屋率高くない?」
(↑掃除がされてなくて散らかった状態のこと)
ってよく言ってるもんな~…
本当のヨジャやったらブタ小屋片付けてからのこっちやろ?
っていうかブタ小屋ならんやろ?笑
ヨジャレベルは限りなく低いのは基本装備やん!笑

コメントありがとー!!
嬉しかったよ~^^
2013.12.08 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/160-fee799fd
該当の記事は見つかりませんでした。
