いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマOST 「屋根部屋のプリンス」より 「しばらく経って」


よろぶんあんにょんはせよ~^^

今回はドラマOST 「屋根部屋のプリンス」より

「しばらく経って」という曲を紹介します^^


ドラマの中でずっと流れていましたが、

ほんとにイイ曲です・・・!!!(*´Д`*)

歌詞見てたら泣きそうになるんですよね・・・チョーハー…!!!!!!




そして今回から「続きを読む」システム導入しようと思います!

「そのドラマは見るつもりだからネタバレ、イヤン!」と思っても

垂れ流しなんで見ちゃうから困る・・・ってなってたと思うので・・・

気遣い、配慮ができず・・・システム導入遅くなってミアネヨ~;;
(ほぼ私信に近い気もする・・・Bちゃん・・・ミアネヨ~;)



お付き合い頂ける方はどうぞよろしくお願いします^^



한참 지나서 (しばらく経って)


by colourblock



まぢゅぼみょ なぬどん いぇぎどぅr
마주보며 나누던 얘기들
向かい合って交わした話

うりどぅrまん あらっどん いぇぎどぅr
우리둘만 알았던 얘기들
私たち2人だけが知ってる話

じうrすんおんなば ぼりrすんおんなば いっぢもったなば 
지울순없나봐 버릴순없나봐 잊지못하나봐
消せないみたい 捨てられないみたい 忘れられないみたい 

おれんまね どぅろぼん こりどぅr
오랜만에 둘러본 거리들
久しぶりに見渡した街並み

いぎるr じなrってみょん ちょあへっどん きおぎ
이길을 지날때면 좋아했던 기억이
この道を通る時は 好きだった記憶が

じゃっく っとおrらそ ぱるきるm もmちゅんだ
자꾸 떠올라서 발길음 멈춘다
しきりに浮かんできて 歩みを止める



はんちゃm ちなそ な じぐmよぎ わっそ
한참 지나서 나 지금여기 왔어
しばらく経って 私は今ここに来た

くってが くりうぉそ もるんちぇ さらど せんがんなどら
그때가 그리워서 모른채 살아도 생각나더라
あの時が恋しくて 知らないふりをして生きていても思い出すよ

くろん のらそ じゃっくぬね ぱるぴょそ
그런 너라서 자꾸눈에 밟혀서
そんなあなただから しきりに目に浮かんで

はmっけ ぼねん しがんどぅr ちゅおkぐrど びょrちょろm っすだぢぬんで
함께 보낸 시간들 추억들도 별처럼 쏟아지는데
一緒に過ごした時間 思い出も 星みたいに降り注ぐのに

のん おっとに
넌 어떠니
あなたはどうなの?




へんぼっけまん ぼいぬん さらmどぅr
행복해만 보이는 사람들
幸せそうに見える人達

なまん ほんじゃ うぇろい なむん ごっまん かったそ
나만 혼자 외로이 남은 것만 같아서
私だけ一人寂しく残ったようで

あにん ちょけばど にせんがぎ なんだ
아닌 척해봐도 니생각이 난다
違うフリをしてみても あなたのことが思い浮かぶ



はんちゃm ちなそ な じぐmよぎ わっそ
한참 지나서 나 지금여기 왔어
しばらく経って 私は今ここに来た

くってが くりうぉそ もるんちぇ さらど せんがんなどら
그때가 그리워서 모른채 살아도 생각나더라
あの時が恋しくて 知らないふりをして生きていても思い出すよ

くろん のらそ じゃっくぬね ぱるぴょそ
그런 너라서 자꾸눈에 밟혀서
そんなあなただから しきりに目に浮かんで

ぬんむりな
눈물이나
涙が出るの


よぎそ のr きだりみょん ぼr すいっすrっか
여기서 널 기다리면 볼 수 있을까
ここであなたを待っていたら 会えるのかな

くってん まれじゅr す いっすrっか いろん ねまうむr
그땐 말해줄 수 있을까 이런 내 마음을
その時は 言ってあげられるかな こんな私の気持ちを


ぼご しっぼそ とぼご しっぽじょそ
보고 싶어서 더보고 싶어져서
会いたくて もっと会いたくなって


くろん のらそ なん のばっけ もrらそ
그런 나라서 난 너밖에 몰라서
そんなわたしだから 私はあなたしか知らないから

のおpし さrだぼに もどぅんげ ふふぇろ かどぅかどら
너없이 살다보니 모든게 후회로 가득하더라
あなたなしで生きてみたら すべてが後悔でいっぱいになるよ

にが おpそそ ほじょなんげ と まなそ
니가 없어서 허전한게 더 많아서
あなたがいないから 寂しいことがもっと多くなって

おぬrど ぱrこるむん いじゃりが くりうぉ かじもったご 
오늘도 발걸음은 이자리가 그리워 가지못하고
今日もこの場所が恋しくて 進むことができなくて

ぶろぼんだ
불러본다
呼んでみる







はぁ・・・ドラマ見ながら歌詞聞いて泣きそうだったけど、

こうやって日本語訳として文字で書いてみるともっと泣きそう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

はぁ・・・悲しいねぇ・・・(テンションだだ下がり)


くろん のらそ なん のばっけ もrらそ
그런 나라서 난 너밖에 몰라서
そんなわたしだから 私はあなたしか知らないから

の件は、BIGでも同じような歌詞があって「おいおいどういうことダヨ!」って

ツッコミ入れた覚えがありますが、

パク・ハはホントに のばっけもっら~チョーハー!!!(ノД`)



はぁ・・・良いドラマ&OSTですので、

見てない方は是非見てください&聴いてくださいね~!!!




では、今回もお付き合い頂いた方、ありがとうございました~^^



yanebeyanopurinsu_13.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになりますヽ(*´∀`*)ノ


  関連記事
  ドラマ感想 ユチョン主演 「屋根部屋のプリンス」その1
  ドラマ感想 ユチョン主演 「屋根部屋のプリンス」その2
↑全7回あります。カテゴリ「屋根部屋のプリンス」クリックで全て見れます^^


スポンサーサイト
Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

盆・純盆 says..."も、もしや…"
Bちゃんって私のこと?!(゚Д゚;)
あ…でも違うかったら超気まずい(´・ω・`)
違うくてもそうって言って。こう見えてビビりやし傷つくから(笑)

ようやく、来月から放送スタートよ( *´艸`)
放送見たらまたHARUちゃんの感想記事を見に来るわ~
でもって、時間差コメントしちゃうかも(笑)
楽しみ~(*´▽`*)
2013.12.05 22:13 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
ぼんちゃんあんにょ~ん♪

> Bちゃんって私のこと?!(゚Д゚;)
> あ…でも違うかったら超気まずい(´・ω・`)
> 違うくてもそうって言って。こう見えてビビりやし傷つくから(笑)

もうね~笑ったよこのコメント!笑
違うくてもそうって言って。って最高にウケた!笑
フツーに考えてBちゃんてぼんちゃん以外おらんやろ~v

「屋根部屋1月から放送あるから楽しみ」って言ってたのに
丸出し丸見せでなんの配慮もなくてほんとごめんね;;;
続きを読むのシステム、今まで「何でこれあるんかしら」くらい
思ってちょっとバカにしてた(という表現はちょっと変やけど)とこが
あったんやけど、今回やっと導入したことによって
少しは気の使えるブロガーになってきたかな?と一人考えてたよ…!

> ようやく、来月から放送スタートよ( *´艸`)
> 放送見たらまたHARUちゃんの感想記事を見に来るわ~
> でもって、時間差コメントしちゃうかも(笑)

わ~わ~!!!!これめっちゃ嬉しい~!!!
ぼんちゃんとあのドラマについて語れたらマジ嬉しい!!
ツボが似てるからキャッキャ言ってお話できそうやんv
3年後とかでもいいから書きに来て~!!!笑

> 楽しみ~(*´▽`*)

私も楽しみ~(*´▽`*)
コメントありがとう~!!
近々アタシもぼんちゃんとこのCDケースにコメントしに行くね~笑
2013.12.06 01:00 | URL | #- [edit]
anego says...""
この曲、覚えようと必死です(笑)

ドラマとよく合ってましたよね~。

曲に合わせて歌おうとすると、まったくナンチャッテ韓国語で、呂律が回りませんが、雰囲気♪雰囲気♪で楽しんでます。
2013.12.06 08:37 | URL | #- [edit]
HARU says..."anegoさんv"
anegoさんあんにょんはせよ~^^
お初コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´v`*)

> この曲、覚えようと必死です(笑)

おぉ~!!タイムリーに記事アップできてよかったですv
覚えて熱唱したくなりますよね~!!笑

> ドラマとよく合ってましたよね~。

ハイ!!!激しく合ってましたよね~!!!
パク・ハの気持ちが出過ぎてて泣きそうになります…;;
ドラマで男性バージョンもありましたよね!
そうなってくると「君しか知らないから」の件は変ですけど、
でもなんかそこさえなければ世子様にもぴったりの歌ですよね^^

> 曲に合わせて歌おうとすると、まったくナンチャッテ韓国語で、呂律が回りませんが、雰囲気♪雰囲気♪で楽しんでます。

おっしゃる通り、雰囲気が一番ですよ~!!
楽しけりゃいいんですv
でもたぶんずっと聞いて口ずさんでたら自然と発音も呂律も
カンペキになると思いますv

anegoさんはドラマとかたくさんご覧になってたりしますか?
OST含めて何かオススメとかあったら教えてくださいねv

コメント嬉しかったです!!
ありがとうございました~(*´v`*)v
2013.12.06 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/164-47e7b680
該当の記事は見つかりませんでした。
