いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマOST 「屋根部屋のプリンス」より 「ハッピーエンディング」


よろぶんあんにょんはせよ~^^

前回に引き続き、屋根部屋のプリンスのOSTより「ハッピーエンディング」の

和訳をお届けしたいと思います!

今しないとずっとしなさそうだから勢いで…(笑)

この曲を聴くと世子様とパク・ハを思い出すけど、

なぜか歌詞全然関係ないのに 臣下3人 もよく思い出します・・・笑

曲調がバカみたいに明るいからかね~^^ ←褒めてます!!


では、お付き合い頂ける方は「続きを読む」からどうぞ~^^


↓↓↓








해피엔딩 (Happy Ending)



ねげ まれじょ なr きおkかんだご
내게 말해줘 날 기억한다고
僕に言って 僕を覚えてるって

く みそど はんぼんっじゅむん せんがぎ なんだご
그 미소도 한번쯤은 생각이 난다고
その笑顔も 一度は思い出すよって

っくむr っくぬん でろ のぬん だrりょが ね さらぬr のん ふぁぎnへ
꿈을 꾸는 대로 너는 달려가 네 사랑을 넌 확인해
夢を見るように 君は走って行って 僕の愛を確かめて



ねげ まれじょ なr きおkかんだご
내게 말해줘 날 기억한다고
僕に言って 僕を覚えてるって

く みそど はんぼんっじゅむん せんがぎ なんだご
그 미소도 한번쯤은 생각이 난다고
その笑顔も 一度は思い出すよって

おんじぇな ばれっそ のわ なん へんぼkかぎるr
언제나 바랬어 너와 나 행복하기를
いつも願った 君と僕が幸せになることを

たるん さらむr ばらぼぬん のえ く もすbど
다른 사람을 바라보는 너의 그 모습도
他の人を見つめる君のその姿も

はんぼぬん ぼん じょg いったご
한번은 본 적 있다고
一回は見たことあったよ

はじまん きだりょ うり どぅrまね Happy Endingる
하지만 기다려 우리 둘만의 Happy Ending을
だけど待ってて 僕たち二人だけのHappy Endingを



はんぼん どくぼん せぼん ねぼぬる まんなど
한번 두번 세번 네번을 만나도
1回、2回、3回、4回 出逢っても

なはんて ぐゎんしmど おんぬん ちょk はご
나한테 관심도 없는 척 하고
僕に関心もないフリをして

I Know I Know I Know is just again

みrご たんぎぎが のむ ぢちょそ
밀고 당기기가 너무 지쳐서
駆け引きにとても疲れて

なっぷん よじゃが じょm めりょぎ いったん まr
나쁜 여자가 좀 매력이 있단 말
悪い女がちょっと魅力があるっていう言葉

どぅろぼん じょぎ いっぢ
들어본 적이 있지
聞いたことがあるよ

はじまん いじぇん なr あらじょ Oh Yeah
하지만 이젠 날 알아줘 Oh Yeah
だけど 今はもう僕を分かってよ




ねげ まれじょ なr きおkかんだご
내게 말해줘 날 기억한다고
僕に言って 僕を覚えてるって

く みそど はんぼんっじゅむん せんがぎ なんだご
그 미소도 한번쯤은 생각이 난다고
その笑顔も 一度は思い出すよって

おんじぇな ばれっそ のわ なん へんぼkかぎるr
언제나 바랬어 너와 나 행복하기를
いつも願った 君と僕が幸せになることを

たるん さらむr ばらぼぬん のえ く もすbど
다른 사람을 바라보는 너의 그 모습도
他の人を見つめる君のその姿も

はんぼぬん ぼん じょg いったご
한번은 본 적 있다고
一回は見たことあったよ

はじまん きだりょ うり どぅrまね Happy Endingる
하지만 기다려 우리 둘만의 Happy Ending을
だけど待ってて 僕たち二人だけのHappy Endingを




じぐmぶとや うり どぅrぇ さらん
지금부터야 우리 둘의 사랑
これからだよ 僕らの愛

しじゃきや たし はんぼん ておなん ごっちょろm
시작이야 다시 한번 태어난 것처럼
始まりだよ もう一度 生まれかわったみたいに

おんじぇな ばらどん うり どぅr そrれいむr
언제나 바라던 우리 둘 설레임을
いつも願っていた 僕たち二人だけのトキメキを

いじぇん へおじぬん ねが まらぬん ごん ばろ みど
이젠 헤어지는 내가 말하는 건 바로 믿어
今別れる僕がいう事はすぐに信じて

はんぼね うぃしmど おpたご
한번의 의심도 없다고
一度も疑いもないと

じぐmど きだりょ うり どぅrまね Happy Endingる 
지금도 기다려 우리 둘만의 Happy Ending을
今も待ってて 僕たちだけのHappy Endingを





となります^^



悪い女が魅力があるって言葉・・・ぷぷぷ・・・笑



最後のほうの

いじぇん へおじぬん ねが まらぬん ごん ばろ みど
이젠 헤어지는 내가 말하는 건 바로 믿어
今別れる僕がいう事はすぐに信じて


この歌詞ですが、いろんなところで検索したけど歌詞自体がバラバラで、

聞き取って一番近いものと、それから「こうだったらいいな」って感じで

仕上げてみました(笑)

・・・正しい歌詞をご存知の方は教えてください!!笑




耳に残る曲がたくさんあります!
屋根部屋のプリンスOST、良かったら聞いてみてくださ~い^^


yanebeyanopurinsu_13.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになりますヽ(*´∀`*)ノ




スポンサーサイト
Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/165-afeab518
該当の記事は見つかりませんでした。
