いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記:ブログデザイン変更♪

よろぶんあんにょんはせよ~^^

ブログのデザイン変更してみました~♪

といっても、相変わらず地味なので、自ら張り切って宣言しないと

どなたも気付いてくれない可能性があるので宣言してみましたv

ユ・アイン君&イ・スンギ君画像加工が楽しい楽しい~うふふv


あんまり変わってないやん! ていうツッコミも可デス(笑)

いろいろカスタマイズしたいけどまだイマイチ慣れてないので…

もっといらんのガツガツ削りたいんやけど、

とりあえずこれで・・・!!



「続きを読む」が「Read More」とかしゃれた表記になってますが・・・

よろしくお願いします・・・笑



11041415_yuainUntitled-1.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります(*´v`*)


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぴとら says..."Read More♪"
んんんん??なんか雰囲気違うけど・・・
あーテンプレ変えたんですね
な~んて、どこがどう変わったか言え!!と言われるとお手上げですが(汗)

私もテンプレ少し変えてみたんですが
まーこういうのは自分が開けた時、テンション上がるつー自己満足ですね

Read Moreを早速活用して読ませていただきました
なんか続きへ・・・にすると誰も読んでくれなさそうな気がして
Read Moreを使わずにいる私です←アホでしょ

屋根部屋のOSTいいものばかりですよね
私は、Ali(アリ )の歌う「傷」が好きです
こんな切ない曲からPOPな曲まで、バランスがいいOSTですよね~

HARUさんのメールへくだらないもの送ります、ヘヘ
・・・と思ったのですが、添付できないので諦めます
2013.12.08 07:23 | URL | #1Sembxyo [edit]
盆・純盆 says..."変わったね~!"
もっといらんのガツガツ削りたいんやけど。

↑わかる~でもやりかたわからん~!(メカ音痴)
私の場合、前の「アルパカ」が可愛くて気に入ってたけど、
ある日突然レイアウトが崩れ、2つ3つDLしてみたものの
どうもしっくりこず、シンプルな今のテンプレに落ち着いた。
偶然にも「続きを読む」は自動的に搭載されていたという(笑)

アイン君もスンギ君もいい写真ね~( *´艸`)
私の好きなヒゲアインもある。
やっぱりHARUちゃんセンスがいいわ♪

2013.12.08 20:51 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぴとらさんv"
ぴとらさんあんにょんはせよ~^^
コメント嬉しいです~ありがとうございま~す!!!

> んんんん??なんか雰囲気違うけど・・・

お気づき頂いて嬉しいですv
画像が変わって、あとテンプレートがちょぴーーーーっと変わりました(笑)

> な~んて、どこがどう変わったか言え!!と言われるとお手上げですが(汗)

これはなかなか上級者レベルですからね~笑
ただ、前よりもっと色味が無くなり白っぽくなりました!(笑)
画像はところどころ色を変えつつ、でも全体的にセピアやモノクロぽく
仕上げてみましたv(細かすぎて伝わらない可能性大ですが^^;)

> 私もテンプレ少し変えてみたんですが
> まーこういうのは自分が開けた時、テンション上がるつー自己満足ですね

そうなんですね!!チェックしにお邪魔します~v
確かに、開いたときの自分の気持ちが大事ではありますね~^^
今は新鮮に見れるけど、そのうちまた飽きちゃいそうです・・・!

> Read Moreを早速活用して読ませていただきました

ありがとうございま~す♪笑

> なんか続きへ・・・にすると誰も読んでくれなさそうな気がして
> Read Moreを使わずにいる私です←アホでしょ

いやいや、それ私も思っていたんですよ!!笑
「続きを読む」のシステムなんて必要ないだろうと思ってたんですが、
あまりにもネタバレしまくりの感想を多々書いているので
「システム導入しろや~!!」って思ってるかたもいるかもしれないと
思いまして・・・!笑
(お友達が屋根部屋を見てなくて、見る予定があると言ってたから、
それなのに垂れ流しで申し訳なかったと最近気づいたんですよね…;;)

ぴとらさんのブログに「続きを読む」があったら
みんなドキドキクリックすると思いますよv
私もその1人です!!
是非一度取り入れてみてください~^^

> 屋根部屋のOSTいいものばかりですよね
> 私は、Ali(アリ )の歌う「傷」が好きです
> こんな切ない曲からPOPな曲まで、バランスがいいOSTですよね~

ハイ~!良い曲ばかりですねv
傷(상처)も大好きですv勢いに乗っていつかアップしたいですv
なんか、ハッピーエンディングもちょっと切ない歌詞ではあるけど
バカっぽい歌詞のほうが目立って明るい印象がありますよね^^

> HARUさんのメールへくだらないもの送ります、ヘヘ
> ・・・と思ったのですが、添付できないので諦めます

えぇぇぇーーー!!!!!!
めっちゃ気になります~~~~~!!!!!!!
「くだらないもの」ってものすっごく魅力的~!!!!笑
ぴとらさんとこのコメントに非公開でメールアドレス書き込みに
行ったら「くだらないもの」送ってもらえますかー!?←必死

・・・興奮してしまいましたが・・・ひとまずこの辺で・・・!笑
コメント伺いますのでよろしくお願いします!!←

では~^^ありがとうございましたv
2013.12.08 22:40 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
ぼんちゃ~んあんにょん♪
こちらにもコメントありがとう~嬉しいデスvv

> ↑わかる~でもやりかたわからん~!(メカ音痴)

分かってもらえて何より~v
なんか、カスタマイズしやすいようにいろいろやってくれてる
テンプレートではあるんだけど、でも何かと面倒くさがりなので…

> 私の場合、前の「アルパカ」が可愛くて気に入ってたけど、
> ある日突然レイアウトが崩れ、2つ3つDLしてみたものの
> どうもしっくりこず、シンプルな今のテンプレに落ち着いた。

アルパカ可愛かったよね~vピンクベースな感じでv
レイアウトどうしたんやろね?テンプレートの編集はしてないんやろ??
でもまあ、今のシンプルなものも見やすくて良いけどねv
私は基本、白が好きやから白ばかりになると思うけど、
たまにはなんかギラギラしたのとかにしてみたいな~と思ったりv笑

> 偶然にも「続きを読む」は自動的に搭載されていたという(笑)

「続きを読む」システム、自動搭載多いよね!
あたしもテンプレートダウンロードしたら自動搭載されとった^^
記事がなが~い傾向にある私には向いてるシステムなんやないかと思うんで
これから多用していきたいな~って思うよ^^

> アイン君もスンギ君もいい写真ね~( *´艸`)
> 私の好きなヒゲアインもある。
> やっぱりHARUちゃんセンスがいいわ♪

おぉ~嬉しいなぁ~vvv
センスがあるっていうよりは「テキトウ」なんだけどね^^;
写真チョイス褒めてもらえて嬉しい~!!!
色をちょっとずつ変色させて、地味ながらにも色合いに気を付けてるという笑
スンギ君はね、ジェジュンファンのオンニがくれた切り抜きを使用したよv
珍しく(←失礼やな)おされ~な感じやったからさ~v
ヒゲアインかっこいいよね~!!!ちょっと赤みの色を入れてみたv
あと豹柄アインはアクセントのために投入!笑
そして画像の至る所にブログの名前を韓国語で入れてみたv

こういうことやってるとすぐに時間が過ぎてビックリするけど、
でも楽しいのでやめられない~!!
また懲りずにいろいろアップすると思うので、
お時間あるときに見てやってね~^^

コメントありがとう~!!!
返信キモいくらい長くてごめん!!笑
2013.12.08 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/167-2a52e0b0
該当の記事は見つかりませんでした。
