いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 ノ・ミヌ主演「フルハウステイク2」その1

よろぶんあんにょんはせよ~^^

新年1発目のドラマ感想ですが、「フルハウス take2」です!

私の 苦手なお顔 のノ・ミヌ様が主演でございます!笑


なんでこのドラマかといいますと、今、朝のドラマでやってるんですよね~。

なので選択の余地なく見ているというワケです(笑)



そんなこんなで、1話~8話くらいまでの感想になります!(←アバウトでミアネヨ~)


若干ですがネタバレあります~ご注意ください!!


読んでくださる方はお手数おかけしますが

↓「Read More」からよろしくお願い致します~^^




furuhausu_01.jpg

原題:풀하우스 TAKE2 (フルハウス take2)
キャスト: ファン・ジョンウム  ノ・ミヌ  パク・ギウン  イ・フン  キム・ビョンセ 他



今回あらすじ書く気がまったくしないので、無しで!

おおまかに言いますと、 男2人がK-POPアイドル って感じです。


・・・おおまかすぎるけど、まあそんな感じ・・・!



見だしてまず言えることは、

日本語バージョンのオープニング曲がめっちゃ気合入っててややウケだという事(笑)

なんか気合入ったオペラ的な感じの、男性が独唱してるんですけど、

なんでそのチョイス?


あまりに気になってゆーちゅーぶで

「フルハウステイク2 日本版オープニング」って

探してみたけど無かった・・・笑
(↑相変わらずしょうもないとこには一生懸命)


最後のところ、


♪そのとぉ~きまでぇ~~ぇえ~~~ぅぇええ~~~~!!!


ってドンドン声高くなってビブラートガンガンかけて熱唱してるんだよ~男性が!




あぁ~あの何とも言えない曲、いったい何なんだー!!

どなたかわかって下さるといいなぁ~!!笑






何はともあれ、ノ・ミヌ氏の顔が苦手なので

huruhausu_02.jpg

「まあ見てやるか」くらいの気持ちだったし(無礼でミアネヨ~)、

何回も言いますがホントに好きなお顔じゃなくって(重ねてミアネヨ~)、

綺麗すぎるメンズがNGな私はこのドラマを見続けられるか?と

思ったんですけどね、

うん、おもろいね!(*´v`*) ←通常運転(笑)





ただ、顔で言えば断然私は

huruhausu_03.jpg

えるおーぶいいーガンフィ様 (*´v`*) v


「おいおい、こやつもキレイやん!」と思うでしょう。

そして「確か前に“外国人ぽい韓国イケメンの顔苦手”って言ってたやん!」って

思ったことと思いますが・・・


ガンフィ様ならオッケー!(*´v`*) v ←

声の高さも丁度良くて好きですね~^^

性格がちょっと、いやかなり女々しい感じなんで

実際そばにいたら確実にめんどくさそうですが・・・笑

そしておそらく、他の役のパク・ギウン氏は見たことないけど、

ガンフィ様だから可愛いのかもしれないな~、と冷静な私。

最後まで見てあまりに女々しすぎたら考えるけど、

でもだからってノ・ミヌ氏にハマる、てことはなさそうです・・・笑







さて・・

1話


何でも天然素材100パーセントじゃないと体に合わないテイク(ノ・ミヌ氏)が

ガンフィ(パク・ギウン氏)のするはずだったストールがかっこいいからと奪って

100%じゃないストールを巻いてステージに立ちました。


ガンフィは「どうなってもしらないぞ」と言って立ち去り、公演もサボります。



で、公演に来ないガンフィに腹を立てつつ、ソロで舞台に立ったテイクだけど、

途中で具合が悪くなって倒れちゃいます。



そんなテイクのもとにガンフィが現れ、テイクを助け起こし、ニヤッと笑って

huruhausu_04.jpg
(↑あ、ノミヌ氏の顔が大変なことなっとる)




huruhausu_05.jpg

なぜか チューをしながら ストールを外してあげます(笑)





huruhausu_06.jpg

キスされてることに気付くテイク。
(キャキャキャー!ホントにチューしとるねこの2人!笑)




huruhausu_07.jpg

わしゃこの唇が離れるあたりのガンフィ様の表情にやられたよ・・・(*´ェ`*)

普段ニコニコ可愛い感じにしてるクセに~!!

くぅ~っ!!←お馴染みの川平○英




huruhausu_08.jpg

そして殴られちゃいましたー
ガンフィ様、お疲れ様です~笑




しかし、 「ヘンタイか!?」 と言われたガンフィ様は


の なちょろm ぢゃr せんぎん ぴょんてるr ばんに!?
너 나처럼 잘 생긴 변태를봤니!?
お前 俺みたいにハンサムなイケメン見たことあんのかよ!?


と言い返していました(笑)


確かにこんなにイケメンやったらヘンタイ的な行動していても

多少大目に見てもらえるかもですよねガンフィ様~!!
(↑そういうこと言いたいわけじゃないやろうけども)




このあたりとか見ながら、

「まさかこの二人の恋模様を描いているドラマじゃないよね?」とか

アホみたいなことを考えていましたー(笑)






そして、私が気になったのが、

ガンフィ様とテイクが所属している事務所の社長です。

出で立ちが怪しすぎて毎回ややウケ(笑)



今からそんな社長のファッションショー開催しま~す!!ヽ(*´v`*)ノ
(↑またしょうもない)





huruhausu_09.jpg

ベージュのようなピンクのような、でも模様テカテカしとります!
襟元のファーがセレブ感を演出!






huruhausu_10.jpg

個性的なジャケットです!
繊細な模様でみんな2度見、三度見は必須!






huruhausu_12.jpg

流行りのアニマル柄に柄T(しかも文字の)を合わせてガッチャガチャ!
襟元えらい詰まってるのはご愛嬌♪







huruhausu_14.jpg

個性的なジャケットです!(本日2回目)
何色?何色なのこれ?
「1色じゃ物足りない!」あなたにピッタリ!







huruhausu_15.jpg

斬新なセンターマンジャケット!
後ろから見たらなんかちょっと滑稽?^^
背後にご用心!







huruhausu_17.jpg

個性的なジャケットです!(本日3回目)
暗闇で光りそう!?
鳥目なあなたに捧げます!







huruhausu_19.jpg

モノトーンでオシャレに決めてみました。
コンセプト→ “そのベルトはいるか?”







huruhausu_21.jpg

個性的なジャケットです!(本日4回目)
一緒にいればいつでもどこでも3Dが出来ちゃう的な!






huruhausu_13.jpg

“オネエなの?ねえ、オネエなの?”
ジャケット全体に派手な花模様をあしらいました。
ファーもゴージャスに☆ミ




ファッションショー終了~!!





はぁ、くだらん!!笑 ミアネヨ~^^;

でも気になっていた社長のファッションをみなさんに見てもらえて満足です!笑

たぶん誰もそんなトコ意識してみてないと思うんで・・・笑


まだ途中までしか見てないから、

最後まで社長のファッションには注目して行きたいと思います!


度肝を抜いたセンスにこう期待!!←需要ないやろ(笑)







気付けばストーリーにはほぼ全く触れてない・・・;;




ファン・ジョンウム氏は「明日に向かってハイキック」でもコミカルな演技がよかったし、

フルハウスtake2でもやはりコミカルな演技が良いな~と思いました^^

真面目なシーンも良いけどねv




が、最初はパーマのかかり具合にビビった(笑)

huruhausu_22.jpg

シーンによってかかり具合が違うのにややウケで、

ホットカーラー巻きまくりやったやろうなぁ~とか思ってました(笑)




ただ、お友達のブログで紹介されてたDVDのパッケージ見た時

主役3人が異様に「ヅラっぽい」と思ったけど、そこまでヅラヅラしてなくて

なんかちょっと安心して見てました^^(実際ヅラじゃないんだけど)






次回こそちゃんとストーリーに触れた感想になると良いなぁ・・・

今のところ特に取り上げるとこ無いもんなぁ・・・
(最後まで無礼千万ミアネヨ~)



長くなりました、お付き合い頂いた方ありがとうございました~!!!!!





↓あ、「ガンフィ様」ってマノク(ファン・ジョンウム)が呼んでるんで
 便乗しただけであって、盲目になっとるワケではございません~
 と何か言い訳してみた(笑)

huruhausu_24.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります~(*´v`*)


スポンサーサイト
Posted by HARU on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

盆・純盆 says..."あぁ…家で読んでよかった…"
あっぶね~!!
電車の中で読んでたらえらいことになってたわ私!!

今回もほんっまにわろたわろた!!

恐らく私も見ることはないだろうが。
でもこの衝撃的な社長の9連発は気になる!!
「本日の社長」みたいに毎回気になるよね(笑)

他のドラマも然りやけど、
韓国ドラマの服装って、
いったいどうなってんのよ?
こんなん着てる人おんの?
って突っ込みたくなるような服多くない?(笑)
どうしてそんな服着ちゃったの…(-_-;)って残念に思う事もしばしば。


書きだすと長くなりそうなのでこの辺で。
とりあえず社長の服装と、
そのとぉ~きまでぇ~~ぇえ~~~ぅぇええ~~~~!!!が特に気になりました(笑)
2014.01.14 22:48 | URL | #- [edit]
かずゆいまま says..."連呼しなくても!(笑)"
HARUさん、こんにちは!

おおお!やっと視聴タイミングがあいましたな!
しかしミヌしーのお顔が苦手だとは...さすがあたしと好みがかぶらないHARUさんだ!(笑)
もちろん、あたいはガンフィ様よりテイク派よん。だって好きだもん、あの顔。
でもガンフィは確かにいいよねー。別のドラマでギウン君がでてたけど断然こっちがよいです。

そして!!!あたしもちょっとは気になってたけど社長の衣装!
こうやって並べてみると壮観だわー。そして笑える!
確かにすっごい趣味のオンパレードだね。
あたし16話から再開しようと思っててるけどもう社長からも目が離せないかも?!
2014.01.15 15:28 | URL | #- [edit]
ちゃえ says..."楽しんで見たよ~(^ _ ^)"
HARUさ~ん! あにょはせよ~

この[フルハウスTEKE2]は娘が小学校6年生の夏休みに、日韓中合作ドラマとして、同時放映でした~。

いつもは韓国ドラマなどあまり見ない、娘が最後まで見たドラマです。【このドラマと[ドリームハイ2]はしっかり見ていたらしい。】放映時間が平日の10:05~だったのでそれもあるかなぁ~

私は、テイク役のノ・ミヌssiは[パスタ]というドラマの役柄が好きだった~
あとガンフィ役のパク・ギウンssiは[ラブトレジャー]というドラマの役柄が好きだった~

テイクとガンフィどっちが好きと言われるとガンフィだなぁ~

あと、社長の派手×2ファッションいっぱい出てきますよ~

後半部分は、日本の高松の栗林公園や小豆島、中国の広州だと思うけど美しい風景出てきますよ!!

あと、女優の黒田福美さんもでてくるんです。(韓国通な人ですよねぇ[笑])

HARUさんの感想、楽しみにしてますぴょ~ん!!
2014.01.15 17:40 | URL | #- [edit]
ぴとら says..."私はテイク派!!"
HARUちゃん、こんばんは!
次の記事では一番でコメントを・・・と思いながら出遅れてしまいました(汗)
あらっ?どこかで聞いたようなセリフ、ぷぷぷ
とにかく、お互い同じようなことを想ってるつーことです(←キモすぎ?)

やはり・・・ガンフィ派なのね
私とHARUさんはなかなか相容れないようで悲しいわ(涙)
私はツンデレキャラが大好きなので、ベタだけどテイクが好きでした

テイク派と言いながら。。。
>おおまか
おおまかおおまか・・・→ おかま に見えたり

>天然素材100パーセント
100%整形してるから天然じゃないよな と読み間違えたり、ぷぷぷ

それにしても、社長にこの分量の記事を割くなんて
HARUさんのオモロ~なそのセンス、やっぱりたまらんわ~~大好き!!
私の目は盲目でした
まったく社長のファッションに注目しなかったなんて・・・くーっ無念

とにかくこのドラマは深く考えてはダメです
何も考えず楽しめ!!
私はこれで結構満足度高く視聴を終えました、アハ

ではでは、今後も社長のファンションチェックを楽しみにしてますね~♪
2014.01.15 20:33 | URL | #1Sembxyo [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
ぼんちゃんあんにょ~ん^^

> あっぶね~!!
> 電車の中で読んでたらえらいことになってたわ私!!
> 今回もほんっまにわろたわろた!!

フフ・・・ありがとう~!!笑
いやいや、そこは何としても電車で読んでくれー!笑
ぼんちゃんが電車でニヤニヤしてるとこ想像して更新頑張るから!笑

> 恐らく私も見ることはないだろうが。

うん、ぼんちゃんが見そうな要素ゼロ~やねこのドラマは。
ヒゲもおらんしね!←

> でもこの衝撃的な社長の9連発は気になる!!
> 「本日の社長」みたいに毎回気になるよね(笑)

気になるやろ~!?
マジで毎回期待を裏切らないんだよ社長!
腹黒い感じなんだけど、そんなこと気にならないくらい服装が気になる(笑)

> どうしてそんな服着ちゃったの…(-_-;)って残念に思う事もしばしば。

これはあるあるやね~!!!
でも、ドラマによってはそんなことないのもあるよね?
でもまあ、服と髪形はどうしても日本とは違う感じはあるよね!
パッサーッと9:1にわかれてる日本人の男性あんまり見らんし、
女の子のパーマも「・・・?」みたいなこと結構あるし・・・
この前テレビで言ってたけど、日本の美容師さんってスゴイらしいよ!
ヨーロッパとかでも日本人がやってる美容室が流行るくらい
繊細で良い仕事をするらしい~(なんでそんなとこ詳しいのか)

> 書きだすと長くなりそうなのでこの辺で。

返信も長くなる~笑

> とりあえず社長の服装と、
> そのとぉ~きまでぇ~~ぇえ~~~ぅぇええ~~~~!!!が特に気になりました(笑)

ぷぷーっ!!!(爆笑)
気になるやろ歌!!なんでそのチョイスなんやろ?
日本版らしいから韓国版は違うんだろうけど、
むしろ普通にK-POPとかやと物足りないかもしれない・・・笑

コメントいつもありがとう~v
てか、私も最後の1行で鼻がデタヨー!笑
ありがとぉ~~ぉお~~~~ぅぉおお~~~~~~~!!!笑
2014.01.16 18:11 | URL | #- [edit]
HARU says..."かずゆいままさんv"
かずゆいままさん、あんにょんで~す^^
フルハウスtake2、いや、ノ・ミヌと言えばかずゆいままさんですよねv笑
コメントいただけて嬉しいです~!!ありがとうございますv

> しかしミヌしーのお顔が苦手だとは...さすがあたしと好みがかぶらないHARUさんだ!(笑)
> もちろん、あたいはガンフィ様よりテイク派よん。だって好きだもん、あの顔。

ハイ、かずゆいままさんがテイク(というかノ・ミヌ)氏好きなのは知ってますからv笑
キャラでいえばテイクのが良いですけどね、どうしてもお顔が・・・^^;

> でもガンフィは確かにいいよねー。別のドラマでギウン君がでてたけど断然こっちがよいです。

ガンフィ様良いですよね~^^性格はどうかと思うけどー!笑
他のドラマ見た事あるんですね!
断然こっちが良いなら、他は見る必要ないかもですねv笑

> そして!!!あたしもちょっとは気になってたけど社長の衣装!
> こうやって並べてみると壮観だわー。そして笑える!

まじすかー!気になってましたか!!笑
てか、並べるアホが他にいないでしょうからね^^;笑
「壮観」ってウケました(笑)

> 確かにすっごい趣味のオンパレードだね。
> あたし16話から再開しようと思っててるけどもう社長からも目が離せないかも?!

社長役の方の趣味ではないとわかっていても、
普段もああいった格好していて欲しいなってちょっと思っちゃいます(笑)
ノ・ミヌ氏そっちのけで社長ばっかり見てしまうかもですよ!?
てか、毎回金のネックレスしてるんでアレ大事なんでしょうね(笑)
今後も社長を見守りましょう!!!笑
2014.01.16 18:16 | URL | #- [edit]
HARU says..."ちゃえさんv"
ちゃえさんあんにょんはせよ~^^
コメントありがとうございま~す!!!!

> この[フルハウスTEKE2]は娘が小学校6年生の夏休みに、日韓中合作ドラマとして、同時放映でした~。

そうなんですか!だから中国語めっちゃ出てくるんですね~!!
ガンフィ様がしゃべる中国語がうまいのかカタコトなのかわかりませんが、
中国語覚えられる気が全くしないな~って思いながら見てます(笑)

> いつもは韓国ドラマなどあまり見ない、娘が最後まで見たドラマです。【このドラマと[ドリームハイ2]はしっかり見ていたらしい。】放映時間が平日の10:05~だったのでそれもあるかなぁ~

おお~、娘さんとお話が合うかもですね~ドリームハイ2のJBには
ちょっと恋してしまったような気がしましたので・・・
ブログにも書いたんですが、白い靴下で冷めましたけど・・・笑

> 私は、テイク役のノ・ミヌssiは[パスタ]というドラマの役柄が好きだった~
> あとガンフィ役のパク・ギウンssiは[ラブトレジャー]というドラマの役柄が好きだった~

ノミヌ氏パスタ出てましたっけ・・・!?あ、厨房にいたような気がしますね・・・
ラブトレジャーは見た事ないけど、見る時参考にさせてもらいますね~^^

> テイクとガンフィどっちが好きと言われるとガンフィだなぁ~

お~!ガンフィ派ですか!性格もOKですか??
私はあの女々しい性格は頂けないので顔だけガンフィ様です(笑)
キャラとしてはテイクのほうが良いです~^^

> あと、社長の派手×2ファッションいっぱい出てきますよ~

派手ですよね~!花柄ジャケットにもふぁーっとしたファーの時は
声に出して笑ってしまいました。
毎回楽しんで社長を追っています(笑)

> 後半部分は、日本の高松の栗林公園や小豆島、中国の広州だと思うけど美しい風景出てきますよ!!

日本と中国のアピールもちゃんとしてあるんですね^^
楽しみにしておきまーす♪

> あと、女優の黒田福美さんもでてくるんです。(韓国通な人ですよねぇ[笑])

そうなんですか?黒田福美さんて方を知らないんですけど、
黒田さんチェックしてみますよ~!!!
ちゃえさんホントに色々と詳しいですよね~!
いつも情報ありがとうございます^^

> HARUさんの感想、楽しみにしてますぴょ~ん!!

楽しみにしててくださ~いぴょ~ん!!←便乗させてもらいましたウフフv
ストーリーには触れられないかもですが・・・^^;
コメントありがとうございました~!
2014.01.16 18:25 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぴとらさんv"
ぴとらさんあんにょんで~すv

> HARUちゃん、こんばんは!

コレ↑にドキリとしました~!!笑
HARUちゃんだなんて~ウフフ・・・vとキモいヤツになってたんですけど、
ぴとらさんのコメント読み進めていたら後は「HARUさん」になっていたので
「幻か?」と目をこすった私です(笑)

> 次の記事では一番でコメントを・・・と思いながら出遅れてしまいました(汗)
> あらっ?どこかで聞いたようなセリフ、ぷぷぷ
> とにかく、お互い同じようなことを想ってるつーことです(←キモすぎ?)

ぎゃはは!笑
私のほうがキモいと思いますよ!←(威張れることではない笑)
だって年末の御挨拶できなかったんで、鼻息荒く待ってましたからね!
でも結局そんなに出遅れるか?ってくらい出遅れてホント残念です(笑)

> やはり・・・ガンフィ派なのね
> 私とHARUさんはなかなか相容れないようで悲しいわ(涙)
> 私はツンデレキャラが大好きなので、ベタだけどテイクが好きでした

顔だけですよ!顔だけ!笑
性格というかキャラ的には絶対テイクのほうが良いと思うんですが、
お顔見ないわけにはいきませんからね・・・^^;
綺麗すぎてどうもダメなんですよね~CGみたいに綺麗ですもん!!

> おおまかおおまか・・・→ おかま に見えたり

ぷっ・・・
やばいぃ~!!そうとしか見えなくなってきた~(笑)

> 100%整形してるから天然じゃないよな と読み間違えたり、ぷぷぷ

いやいや、これ読み違えやないですよね?笑
語呂全然違いますって(笑)

> それにしても、社長にこの分量の記事を割くなんて
> HARUさんのオモロ~なそのセンス、やっぱりたまらんわ~~大好き!!

こんなくだらんことに時間かけてアホ丸出しですけど、
大好きと言って頂けて嬉しいです~!!!わふぉ~いvvv
気付けばストーリーには特に触れていないという・・・;;
まあ、あらすじではないですしね、
そして私にあらすじは誰も求めてないと思いますしね・・・(遠い目)

> 私の目は盲目でした
> まったく社長のファッションに注目しなかったなんて・・・くーっ無念

ぷっ・・・川〇慈英がここにも・・・笑

> とにかくこのドラマは深く考えてはダメです
> 何も考えず楽しめ!!
> 私はこれで結構満足度高く視聴を終えました、アハ

了解です!!笑
さらーっと見流せるのは有り難いことなので、その感じで視聴を続けますv

> ではでは、今後も社長のファンションチェックを楽しみにしてますね~♪

私も楽しみなんです社長のファッションチェック~!!笑
そのためだけにスマフォ構えてウキウキ見てるってくらい気になってます笑
ぴとらさんが喜んで下さるようなドギツイ服に期待!笑

コメントありがとうございました~v
返信がまた長くなってミアネヨ~^^;お許しを~!笑
2014.01.16 18:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/175-13ebd862
該当の記事は見つかりませんでした。
