いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 ノ・ミヌ主演「フルハウステイク2」その2

よろぶんあんにょんはせよ~^^

今日は ドラマ感想 ノ・ミヌ主演 「フルハウスtake2」その2です!



この前の 「フルハウスtake2」その1 の記事書いた後、

ツイッターで知らない方から 「ありがとう (◦'ںˉ◦)」 

というリプが来ていて、誰だろう?とクリックしたら、

ノ・ミヌ氏の激ファン的な方なのか布教している方なのか?

ちょっと分かりませんが、ノ・ミヌ氏一色のアカウントさんからでした・・・


あの、日本語で通じるのかどうかも分かりませんが、

苦手なお顔 とか言いたい放題でホントにごめんなさい・・・

「ファイナルファンタジーに出てきそうやん」とか思ってごめんなさい・・・

「ありがとう」の一言に心が痛みました・・・ミアネヨ~~!!!!






と反省しつつ、気になる写真を発見・・・

huruhausu_23.jpg

なんだろうかこの 未来的な髪形 は!笑

取り外し式ヘアー 的な、

どんな体質の人でも平等にオシャレできる的な?

そんな空気が漂っていますね~未来的!!





・・・さて、前回「8話くらいまで」とかアバウトな事言っていましたが、

良く見てみるとその辺まで社長の服だけ追っかけていて

ストーリーまったく触れていなかったので「〇話感想」とか関係ないっすね^^;

ほんとに毎回テキトウでごめんなさい~;;



今回は最後まで見た感想になります!←これは確実


お付き合い頂ける方は 「Read More」をクリックお願いしますv

↓↓↓




huruhausu_25.jpg

原題:풀하우스 TAKE2 (フルハウス take2)
キャスト: ファン・ジョンウム  ノ・ミヌ  パク・ギウン  イ・フン  キム・ビョンセ 他



今度こそストーリーにも触れようとメモ取ってみたんですけど・・・

なんつーか、説明するほどでもないようなことが多くて(ミアネヨ~;)、

最後まで見た私も結局なんでテイクの家はああなったのかとかわかんないし・・・

ということで、ストーリーは触れられません^^;







ええと、最後まで見た感想としましては、


マノク(ファン・ジョンウムさん)の影が薄い

ですかね・・・

私が見たのがカット版だからなのかもしれませんが、

どう考えても 


テイク → マノク ← ガンフィ様

じゃなくって、

マノク → テイク ← ガンフィ様

の三角関係のようなお話でした。



その裏付けとなるエピソードとしましては、





①お互い意識していてケンカが絶えない。


マノクとテイクもケンカしてたりするんだけど、

テイクとガンフィ様のほうがケンカしてて印象に残るんですよね。








②テイクとのツーショット写真を大事に所持している


このブログで一切触れられていない(笑)、テイクの「元彼女」と

テイク、ガンフィ様の3人で写真を撮ったことがあるんですが、

huruhausu_28.jpg

↑これが元の写真





huruhausu_47.jpg

↑そしてコチラがガンフィ様の所持していた写真。

元カノのところをカンペキに切り離して持っている・・・






③テイクの元カノとの会話

元カノに

「テイクのそばにいられると目障り」と言われて

じrとぅや?
질투야?
嫉妬か?

って言い放つガンフィ様(笑)







④泣き方が乙女

ステージに立つ直前、恐れていた事態が発生。

自暴自棄になり楽屋の机とか荒らして座り込むんだけど

huruhausu_42.jpg
huruhausu_48.jpg

座り込み方可愛くない?

片足ぴょこってなってるのがとっても可愛いv

テイクとマノクが駆けつけて、

マノクが駆け寄って抱きしめてあげるんだけど、

ここまできたらもうなんつーか、

huruhausu_43.jpg

↑そんな呆然としないで

男らしく ガッ と抱きしめちゃいなよ!みたいなね(笑)







⑤テイクの声に安心する

ガンフィ様がステージに立つため、イヤフォン越しに指示を出し

手助けをしてくれたテイク。

そのおかげでステージを無事に終えたガンフィ様。

huruhausu_44.jpg

イヤフォン越しに

「最高だった。ウォン・ガンフィ」と言われて


huruhausu_45.jpg

この笑顔(*´v`*)




う~ん、何でかな、ガンフィ様を見ていると


キャーッ!!ガンフィ様ぁ~~~ッ(*≧∇≦*)


っていう女の子の叫びじゃなくて


ちこうよれガンフィや・・・( ̄ー ̄)ニヤ…


っていう おっさん的な視線になっている事に気付きました。


なぜ??^^;


段々話がそれてきたけど、

やっぱりガンフィ様はマノクに優しすぎるのがダメなんだよね。

で、テイクには意地悪したりケンカしたりするから、

だから私のセンサーがそちらの2人に反応したようです。


ま、相手が異性であったり同性であったり、

恋愛なんてわかんないもんですよねガンフィ様!!

私、その辺理解あるつもりですガンフィ様!
(↑うまくまとめたつもり)







そしてみなさまお待ちかね!(なのか?笑)

社長のファッションチェックのコーナー!!

huruhausu_46.jpg
喜んでくれてありがとう社長(笑)



なんですが・・・


後半、一度ターコイズブルーの上下みたいなんが有りましたが、

前半戦のあの感じはあんまりなく、

普通の黒とかグレーとかのジャケットやったり

あとは抑え目な色のチェックとか無難な服が多く・・・




社長カンペキ出落ちやん!!  というね・・・


あんだけネタ振りしたのに・・・!!!
 
最後、黒いタンクトップ + いつもの金ネックレスとかで出てきて欲しかった!




6話(えらく遡ってしまったけど)で、

泥酔している間にゲイ疑惑写真をとられてしまったガンフィ様に向かって

社長が


くれそ ねが じょしまらご へっぢ!?
그래서 내가 조심하라고 했지!?
だから気を付けろと言っただろうが!?


って言うんだけど、その時の御姿が例の

huruhausu_26.jpg

↑コレね(笑) 


お前も出で立ち気を付けろや! って話やし、

こんな出で立ちで注意されても説得力ゼ~ロ~やけど、

この時が社長のピークっつーか、オチやったんよね・・・

気付いてあげられなくてごめん社長・・・!

ハードルあげすぎたよね・・・!!!



そんなこんなで、ファッションチェックのコーナーなくてごめんなさい!

社長ファンの皆さんにお詫び申し上げます・・・ププ・・・






フルハウスtake2、サラ~ッと見れます!

終わり方もスッキリしているし、

ガンフィ様の笑顔がキラッキラしてるし(ノ・ミヌ氏もしてるヨ)

huruhausu_41.jpg

まだ見てない方は、ノーカット版を見て、

テイクの家がどうなってああなってるのか誰か教えてください(笑)




今回もお付き合い頂いた方、ありがとうございました!!




huruhausu_24.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります~(*´v`*)



スポンサーサイト
Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."なんや…"
社長、出落ちやったんか…(´・ω・`)
ガッカリ…超楽しみにしてたのに!!
持っている全てを前半で使い果たしちゃったんかな??

未来的な髪形取り外し式ヘア(笑)
不自然にこんもりしてるよね…。

で、いつも思ってたけど、
男の人ってよく前髪をこう⇒ノノノノ
流しているよね。
分かるかな…私の言いたいこと。
伝わるかな…。
顔に沿わして、ノノノノって。小顔効果??


うん。やっぱりガンフィ様がいい( *´艸`)
2014.01.18 20:53 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
ぼんちゃんあんにょ~ん^^
コメントありがとう~!!!!!

> 社長、出落ちやったんか…(´・ω・`)
> ガッカリ…超楽しみにしてたのに!!

ホントに残念な結果になってしまったよ~;;
ハードルあげまくってまさかの出落ちっていうね・・・!

> 持っている全てを前半で使い果たしちゃったんかな??

苦情がきたとか?(笑)
服が気持ち悪いからどうにかしてくれ!って(笑)
どこに売ってんの?って感じのものばかりよね~!

> 未来的な髪形取り外し式ヘア(笑)
> 不自然にこんもりしてるよね…。

その不自然な感じが未来的やん!
なんか「風の抵抗を感じない取外し式ヘア」的な(笑)
ドラマの時があんな感じやったのに、どうして記者会見?は
こんな感じなんだろうか??笑

> で、いつも思ってたけど、
> 男の人ってよく前髪をこう⇒ノノノノ
> 流しているよね。

ぷっ・・・

> 分かるかな…私の言いたいこと。
> 伝わるかな…。
> 顔に沿わして、ノノノノって。小顔効果??

わかるよ!伝わるよ!笑
ノノノノっていうか、9:1みたいな感じやからやない?
基本、日本の俳優さんより分け目がサイドすぎん?
なので自然とノノノノになるっていう・・・

> うん。やっぱりガンフィ様がいい( *´艸`)

ぼんちゃんも、「ちこうよれ~」って気分やろ?笑
なんでか「キャーッv」ってならないんだよね~・・・
泣き方が乙女すぎるからかなぁ??

このおっさん気質をどうにかしたい・・・!!

いつも楽しいコメントありがとう~vvv
次の朝のドラマはアラン使道伝だから楽しみだよ~^^
2014.01.20 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/176-c0ad6108
該当の記事は見つかりませんでした。
