いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記:常に恥はかき捨て(コンビニ編)



よろぶんあんにょんはせよ~^^

今日も日記ですみません!!


てか(コンビニ編)とかしてるけど、他の編は特にありません(笑)

旅先じゃなくても毎日のように恥をかき捨てて生きてますが、

今日もバイト先のコンビニでかき捨ててきました!!





たばこを買いに来られたお客さん。

「メビウス スーパーライト ボックス ひとつください」



ハイ!めびうしゅ・・・
 メビウス スーバーライト ボックス ですね!( ゚∀゚ )



ん~、自分で言ってて

鼻出たよね~ 笑

すぐに「ごめんなさい」って謝ったけど、

言われたお客さんも吹いてたな~・・・店長も笑ってたな~・・・

「めびうしゅ」って・・・恥





後はね、別のお客さんですが、袋のチョイスがうまくいかなくって、

お好み焼きつぶれそうな感じやったんで

「あ、だめやん!これだめやん・・・」とか ぶつくさ言ってたら

「いや、それでいいです。そのまま上から乗せていいです!」って

お客さんに言われました。

気を遣わせてすみません・・・








あと、今日は嬉しいお客さんが来ました^^


バイト始めてすぐのころに、

とび職っぽい感じのヘルメットかぶったイケメンの

ワンちゃんっぽいお兄さん(←褒め言葉)が作業服で買い物に来たんですが、

その出で立ちには不釣り合いな、くまもんとキティーちゃんがコラボした

ちーーっちゃなリュックを持ってきてたんですよね~!

で、そっからお金出したりしてて、とっても気になったので

「それ、可愛いですね~ そんなコラボあるんですね^^」

って話しかけたら、目をキラキラ輝かせて

「そうなんスよ!!可愛いでしょ!?」

って言って話が弾んだ、ほんわか良い思い出のある方なんですが、

今日久々にまたその例のリュックを手に提げてお兄さんがやってきました^^

「あんまいないっスよね?」

「月曜日しかいないんですよ~」

「あ、そうなんスね~!」

「くまもんとキティちゃん、相変わらず可愛いですね^^」

「でしょ~!?!?」

ってまた、おめめキラキラ~で

おっさん惚れそうになってしまうわい・・・!!!


なんつーか、頭わしゃわしゃ~っしたくなるような

ちょっと むつごろうさん的な立ち位置希望 というか?

決してお兄さんをバカにしているとかじゃないんですけど、

キラキラした瞳と笑顔に、おっさんやられてしまいました~笑








そしてそして、ついに今日、出たそうです!

辞令 が!

しかも 2月1日付 だったらしい(爆笑)

先に旦那が行くにしても1週間もないやん!的な(笑)

なので、そんな早くには旦那も行かないと思いますけどね~


2年後に帰らせてもらえない場合は辞めるつもりという旦那。

「その時は二人でバイトしようぜっゞ(´ε`●)ぷぷーっ 」

とか言ってた!

即、定職につけ!! と言っておきました笑


こんな考えなしの二人ですが、東京(千葉)でやっていけるのかなぁ・・・





最近店長が始めた「駄菓子コーナー」のディスプレイを朝から夕方まで

ずっとやってたんですが、立ち去るまでに仕上げておかないと・・・!笑

なんせ1週間に1回しか行かないからね(笑)




なんかまとまりのない話になりましたが・・・

お付き合い頂いた方ありがとうございました~^^



blogl_icon_3.jpg
↑よろしければクリックお願いしますv
 励みになります(・´∀`・)

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/178-04bd28b7
該当の記事は見つかりませんでした。
