いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 イ・ジュンギ主演 「アラン使道伝」 その3

よろぶんあんにょんはせよ~^^

最近 更新祭じゃ~!! と勝手に一人思っている

HARUです、あんにょんで~す^^




さて、今回は イ・ジュンギ氏主演 「アラン使道伝」 の感想その3です!

本編に触れる前に、ちょっと気になる写真をご紹介・・・



aran_0000.jpg

・・・( ゚∀゚ )

みなさんもお気づきになったかと思いますが、

とりあえず、 からご紹介・・・ププ・・・



ジュワル役のヨン・ウジン氏~! パチパチパチ(拍手)
なんか髪とか違うから雰囲気がずいぶん違いますね~^^


トルセ役のクォン・オジュン氏~! パチパチパチ(拍手)
なんかオサレ―な感じですね髪形とかも!これまた雰囲気ちがーう^^


真ん中手前の人は省くとして・・・


ウノ役のイジュンギ氏~! パチパチパチ(拍手)
安定して シュッ としてるよ~ オッパァかっこいいよ~^^


そして最後に・・・



死神役のハン・ジョンス氏~・・・は どしたの!?(;゚д゚) 
・・・スタイリストのチョイスですか??

袖はあってよかったんじゃ・・・??笑




ということで、感想に参ります!!

今日は・・・ 6話 ~ 9話? になります~

ネタバレ多少あるかと思いますので気になる方はご注意を!!

相変わらず拾いたいとこだけ拾ってますのでストーリーの内容などは

期待しないでください・・・^^;


お付き合い頂ける方は「Read more」からお願いします^^

↓↓↓



aran_0002.jpg
↑ウフフ・・・かわゆいね~(*´v`*) v


原題:아랑사또 (アラン使道伝)
キャスト: イ・ジュンギ  シン・ミナ  ユ・スンホ  ヨン・ウジン  他




6話



山の廃家で母上様のかんざしを発見したウノ(イ・ジュンギ)は

廃家にアラン(シン・ミナ)を連れて行こうとしますが断られます。

なぜか理由を聞くと「怖いから…また死んじゃうんじゃないかと・・・」とのこと。

それを聞いたウノは



aran_66.jpg

じゅごど たし さら なrす いっじゃな
죽어도 다시 살아 날수 있잖아.
死んでもまた生き返ることができるじゃないか

むぉが こくぢょんいや!!?
뭐가 걱정이야!!?
何が心配だ!!?


と言い放ちます。


それを聞いたアランは

aran_67.jpg

一瞬止まって



aran_68.jpg

さっとぬん あん じゅごばそ もるじ?
사또는 안 죽어봐서 모르지?
使道は死んだことないからわからないでしょ?

じゅんぬん すんがnい おrまな ぶそうんじ…
죽는 순간이 얼마나 무서운지…
死ぬ瞬間がどんなに怖いか




aran_69.jpg

それを聞いて何も言えないウノ。


ちょっとちょっと、冷静になって下さいよ~!!(´д`ι)

マザコン母上が心配なのはわかるけど・・・

これじゃ 結婚できないよ 使道~!!!笑



6話の終りのほうで、今まで遠回しに言ってきてたアランにも、

とうとうハッキリと マザコン 的な事を言われています(笑)







7話



山のなかのお札を集めまくっていたウノでしたが、

最後、木の枝の上に結ばれているお札を取ろうとしてます・・・嫌な予感~^^;

aran_70.jpg

aran_71.jpg

おわ~~っ!!!

aran_72.jpg

ごろごろごろ~~~っ


aran_73.jpg

さっと~!!!
사또~!!!(゚Д゚;)
使道~!!!





しばらくたって助けにやってきたアランも

aran_74.jpg

案の定落ちてピーンチ!!!(笑)








aran_75.jpg

ガシッ (血まみれや~^^;)


aran_76.jpg

さっと!!
사또!!(´;ω;`)
使道!!




aran_77.jpg
↑右肩怪我しとるんです、マジ死んじゃいますって;;


心配そう&申し訳なさそうなアランの顔を見て、

のぬん なるr くはr せみにゃ? じゅぎr せみにゃ?
너는 나를 구할 셈이냐? 죽일 셈이냐?
お前俺を助けるつもりなのか?殺すつもりなのか?

↑笑


aran_78.jpg

「ぐぬぅ~~~っ!!!」って なんとか引っ張り上げて・・・





aran_79.jpg

ゲホッガホッ!! ←ウノ超むせてる


この むせ アドリブかなぁ?笑
それだけを書きたくて取り上げました(笑) ←








8話


アランとジュワル若様にジェラシー!なウノがウケます(笑)

「幽霊が恋愛ってか!? しかも俺の庭(役所)で?」

とイライラ(笑)









9話



ショックな出来事があって落ち込んでいるウノを

アランが花見に誘います。


aran_80.jpg

花見なんて・・・フンッ と思ってそうなウノ



aran_81.jpg

「気分転換したらいいじゃん? ね?」





aran_83.jpg

「ね?」 ← おめめパチクリv





aran_82.jpg

aran_84.jpg

コイツ~ッ (●´∀`●) って感じで思わず ニコリv




イ・ジュンギ氏の、

キビシイ表情からの (●´∀`●) はたまらんね~!!!!

爆笑 じゃダメなんデス!!! 

(●´∀`●) じゃないと・・・!!!!!←力説









そして、なぜこの写真を撮っておいたのか謎だけど

aran_85.jpg

釣りを楽しむ天上のお二人^^

良いコンビですよね(笑)

常にユ・スンホ氏がトロンとしたおめめでエロカワイイです(笑)







ハイ、以上 6話~9話 の感想でした!笑

更にだんだんと 丸投げ率 が上がってますが・・・(笑)

ま、通常運転ですよねv笑



今回も長々とお付き合い頂いた方、ありがとうございました!!

更新祭りがいつまで続くか謎ですが・・・

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^



ではでは~~!!

ありがとうございました^^




aran_0003.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむこまうぉよ~!


スポンサーサイト
Category : アラン使道伝
Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ビスコ says..."わっしょい!"
ほんとに更新祭りですね!
これは「アラン」がめちゃめちゃ面白いからでしょ。

萌えシーンばかりが抜き出してありそうなので、
目をすべらせて読まないようにしてますよ。
本格的に観たくなったので、このあとは視聴後に読ませていただきます!

でも今は誰かがレンタルで借りているのよ。
明日もチェックしに行ってみます……。
2014.02.22 21:07 | URL | #- [edit]
HARU says..."ビスコさんv"
ビスコさんあんにょんはせよ~^^
コメントありがとうございま~す!!!

> ほんとに更新祭りですね!
> これは「アラン」がめちゃめちゃ面白いからでしょ。

ウフフ・・・これ、先ほどぴとらさんのコメント返信でも言ったんですが、
基本私がイ・ジュンギ氏が出てるドラマ見てる間は彼に惚れてしまう
というのがあるので、ストーリー的にハマってるのかといわれると
謎なんですよね・・・^^;
でも、イ・ジュンギ氏以外の俳優さん女優さんたちも素敵だし
アクションシーンもあったりで楽しんで見れると思いま~すv

> 萌えシーンばかりが抜き出してありそうなので、
> 目をすべらせて読まないようにしてますよ。
> 本格的に観たくなったので、このあとは視聴後に読ませていただきます!

わ~vvvありがとうございます^^
ドラマ見てビスコさんがどんな感想を書かれるかも楽しみです!!
勝手気ままに抜き出しているのでストーリー性はまったくわかんないと
思いますので、是非ドラマ楽しんで見てくださいねv

> でも今は誰かがレンタルで借りているのよ。
> 明日もチェックしに行ってみます……。

くぅ~!!!これレンタルあるあるですね~(笑)
私も前、何かがレンタルされてて困った覚えが・・・あ、ハイキックだ!笑
めげずにレンタルしに行ってくださいね~!!
早くキャッキャと語れる日を楽しみにしています^^
コメントありがとうございました~v
2014.02.23 21:53 | URL | #- [edit]
かずゆいまま says..."よいよ、よいよ~"
HARUさん、こんにちは!

今回も楽しいあらすじでウケます!そうそう、丸投げでもOK!(笑)
そして最初の掴みの写真!あれは反則でしょう。死神役さんってば一人常夏なんだもーん。
でもちょっと役所広司にも見える...
他の人も時代物の衣装じゃないからわかんないよね。
ジュワル役の子は鳥鵠橋の4男って気付くのに6話ぐらいかかったもん。

私もウノを助けにアランが落ちて助けた後の一言に笑った。
ウノにしてみたらもっともな台詞よね。

そして9話のアランの可愛さったら!!もうあんな顔でのぞきこまれたらあたしも惚れるーーー!!
あ、ウノの変わりようもよかったけどさ。
このあたりから私はアランが可愛くて可愛くてねー。うふふ。

そいではまたもや続きを期待しまーす!
2014.02.24 11:32 | URL | #- [edit]
HARU says..."かずゆいままさんv"
かずゆいままさん あんにょんで~す^^

コメントありがとうございます~v
ていうか、コメントのタイトルに爆笑したんですけど!笑
よいよ、よいよ~!って一歩間違えばヘンタイもしくはオッサンですよ(笑)
かずゆいままさんからそんな発言が出るなんて~・・・嬉しい!!←笑

> 今回も楽しいあらすじでウケます!そうそう、丸投げでもOK!(笑)

わ~いv 楽しんでもらえて良かったですv
丸投げはお家芸なので・・・!笑
でもそのお家芸にツッコミしてくれるかずゆいままさんがいるので
とっても楽しんで丸投げてます!笑
ありがとうございますv

> そして最初の掴みの写真!あれは反則でしょう。死神役さんってば一人常夏なんだもーん。

反則でしょ!? 私も目を疑いましたよ!笑
なんか、常夏感出すにしてももちょっと方法があったはず・・・笑

> でもちょっと役所広司にも見える...

役所広司、あげなノースリーブ着ますかね!?(思わずコテコテの博多弁・爆笑)
ちょっと想像するとお腹痛い・・・(笑)

> 他の人も時代物の衣装じゃないからわかんないよね。

ほんとそうですよね!全く雰囲気が違いますもん!!

> 私もウノを助けにアランが落ちて助けた後の一言に笑った。
> ウノにしてみたらもっともな台詞よね。

ハイ。ありきたりやけど、ウケますよね!笑
むしろ「ウノくん、君一人でサササッと上まで上がれたやろ?」的な(笑)

> そして9話のアランの可愛さったら!!もうあんな顔でのぞきこまれたらあたしも惚れるーーー!!
> あ、ウノの変わりようもよかったけどさ。
> このあたりから私はアランが可愛くて可愛くてねー。うふふ。

出た!笑
イスンギ君の時も「ハンヒョジュちゃん可愛すぎてー!」とか
「ハジウォンちゃん好き過ぎてー!」とか、
私の好きな俳優さんの時はかずゆいままさんは基本的にタイプやないから
相手の女優さんベタ褒めですよね!爆笑
でもほんと、可愛いですよねアランv

> そいではまたもや続きを期待しまーす!

ありがとうございます!!!
コメントいつも笑わせてもらって癒されます^^
続きも楽しく更新しま~すvv
2014.02.24 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/185-9a500e52
該当の記事は見つかりませんでした。
