いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 イ・ジュンギ主演 「アラン使道伝」 その4

よろぶんあんにょんはせよ~^^

私の中で更新祭りは未だ続いております!(笑)


今回は イ・ジュンギ主演 「アラン使道伝」 の 感想その4 です^^



いい加減しつこいかもしれないんですけど

aran_0006.jpg

ん~・・・やっぱり袖はいったんやないかと思います(笑)

ね?Kままさん(←むしろ伏せてる意味ない?・笑)




今回は 10話 の感想です!


相変わらず勝手気ままに拾いたいとこ拾ってネタバレてます~


お付き合い頂ける方は「Read More」をクリックお願いします~^^

↓↓↓


aran_0005.jpg
↑この眉間のシワがたまりませんな~!!! (●´∀`●) 

原題:아랑사또 (アラン使道伝)
キャスト: イ・ジュンギ  シン・ミナ  ユ・スンホ  ヨン・ウジン  他





10話


アランが側にいないと落ち着かないのは

「自分が守ってやらなければ」という気持ちがあるからだと考えたウノ。

自分の身を自分で守ってくれれば、こんな気持ちにならないのではと

「護身術を教えてやる」とアランを呼び出します。

が、「長年幽霊やってたから身についてるってば」と断られ、

無理やり前から襲おうとしたところ ぼっこぼこ にされちゃいます(笑)


それでもめげずに後ろを向かせて

「こうやって後ろから羽交い絞めにされた時は~・・・」

aran_86.jpg

「だから知ってるってば~」と 



aran_87.jpg

振り返るアラン



aran_88.jpg

ド、ドキドキ・・・



aran_89.jpg

「?」と思ってそうなアラン




aran_90.jpg

そしてそれを見ているトルセ (トルセを探せ!ばりに小さいけど・笑)




あんなにいつも眉間にシワとか寄せてるくせにぃーーー!!!

ジーエーピー最高ですねジーエーピー!!(注:GAP)

イ・ジュンギ氏のどぎまぎしてる姿が愛しいシーンです (*´v`*) v









そして10話の中でピカイチお気に入りだったシーンは、

ジュワル若様に服を作ってもらった帰り道にアランがお団子を食べるシーン(笑)

1日中食べ通しだったみたいで 「まだ食べるのか・・・?」 と

若干引いてるジュワル若様にややウケ(笑)





aran_91.jpg

おいしそうに食べるアランと「まだ食うか」と思ってそうな若様(笑)




aran_92.jpg

すると・・・





aran_93.jpg

お団子欲しそうなオジサンがスタンバッてます






aran_94_1.jpg

ふと何かに気づくアラン





aran_95_1.jpg

笑顔でお団子を差し出します。





aran_96.jpg

が、なぜかオジサンは スルー (笑)





aran_97.jpg

aran_98.jpg

・・・?






aran_99.jpg

あ、幽霊いたんだ!(笑)






aran_100.jpg

「じ、自分っすか?」 と言いたそうな幽霊(笑)






aran_101.jpg

恐る恐る手を伸ばし、お団子ゲット!






aran_102.jpg

幽霊が食べたのを見てからオジサンにもおすそ分け(笑)






aran_103.jpg

どうもオジサンに憑いているようで、

オジサンが走り去ると超笑顔で手を振りながら立ち去る幽霊(笑)





爆笑でした~!!

この一連のシーン、BGMのみでセリフはまったくないんですけど

それがまた面白くって^^

幽霊役の人がいい味を出してたなぁ~(笑)










そしてこちらも大好きなシーンになりました、

ウノがジュワル若様に対抗してアランに服を作ってあげるシーン(笑)



aran_104.jpg

「この子さっきはジュワル若様と来たのに・・・アレ誰ね?」とでも

思ってそうな服屋のおばさま(笑)




しかも

aran_105.jpg


あにあに~! い えぬん ほりが のむ のぱ
아니아니~!이 얘는 허리가 너무 높아.
いやいや~!こいつは腰(の位置)がめっちゃ高い。

ぢょm ど うぃえ!
좀 더 위에.
もっと上。

お、お、こぎ
어,어,거기!
おお、おお、そこ!



と指図しまくり(笑)

この前採寸しちゃったもんね~使道 (*´v`*)ウフv


aran_106.jpg

「まったく・・・」とあきれてる感じのアランとおばさま(笑)


実際彼氏がこんなんやとめっちゃウザいけど、

イ・ジュンギ氏が言ってるのは 別に問題ないv ←盲目(お馴染み)

むしろもしかしたら

「もぉ~オッパァってば~ (*´v`*)ウフv」 とか思いそうv ←やっぱり盲目

不機嫌な顔が見たくてわざと他の男性と笑顔で話す、とかしてみたい、

なんかそんな気もしてくる・・・v (ドSなんかドМなんか笑)


①ヤキモチ焼かせてイライラさせる
②ご機嫌をとる
③ (●´∀`●) 二ヘラ~ を 見て萌える!!!!!


このパターンを繰り返したい(笑)

妄想が楽しいなぁ・・・(笑)




さて、今回の感想はこれにて終了です^^

お付き合い頂いた方ありがとうございました~!

また次回もお付き合い頂ける方は宜しくお願いします♪



では!

aran_0003.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむこまうぉよ~!


 
スポンサーサイト
Category : アラン使道伝
Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

かずゆいまま says..."ええと、Kままっす!"
HARUさん、あんにょ~ん!

もうここはコメントスルーするべきか悩んじゃったわ。
あの服きっとお気に入りなのね!(違うって)
でもさ、この写真を撮った季節がきになる。みなさんジャケットきてたしさ。秋?冬?
あ、でもこの1つ前の記事では半そできてた人もいたなぁ。

ドラマも進んできてウノが意識してきてるのがいいよね。
ぐふふって感じ。それなのにアランはこれっぽっちも感情がないのがまたさ、いいの!
やっぱり男の方が先に好きなってってのも萌え~よね。
ジェラシーで頑張るウノを思わず応援しちゃうわ。
は!あたしもS入ってる?!いやーん。
でも苦悩顔好きだからなー。

ウノは扇を使ったアクションが好きなのでぜひ、これから
アップするときはそこはあたし用に画像アップして!(笑)
楽しみにしてるわ~!!
2014.02.25 15:02 | URL | #- [edit]
HARU says..."Kままさんv うふふv"
かずゆいままさん、あんにょんです^^
コメントありがとうございます~タイトル爆笑しました!!

> もうここはコメントスルーするべきか悩んじゃったわ。

スルーしてもらっても全然大丈夫ですからね!
これからもたぶん何かしら絡んでしまうと思いますので・・・^^;
遠慮なくサササッと通り過ぎてください!笑

> あの服きっとお気に入りなのね!(違うって)

お気に入りなんやと思いますよ!(だから違うって笑)
満面の笑みですからね~!!!笑

> でもさ、この写真を撮った季節がきになる。みなさんジャケットきてたしさ。秋?冬?
> あ、でもこの1つ前の記事では半そできてた人もいたなぁ。

そうなんです、これ私も気になりました。
巫女役の彼女もノースリーブなんですよね。
とにかくメンズはみんなジャケットだったので目立ってましたね~

> ドラマも進んできてウノが意識してきてるのがいいよね。

認めたくないっぽいけど意識してるのが可愛いですよね~!
幽霊相手に何をドキドキしてるのか・・・!って思ってるんだけど
どうしようもない感じでイライラしたりドキドキしてて萌え~ですv

> やっぱり男の方が先に好きなってってのも萌え~よね。
> ジェラシーで頑張るウノを思わず応援しちゃうわ。

男の人から好きになったり告白したりするドラマは見てる方も
なんか安心して見れるというか・・・
ちゃんとドキドキ感もあるけど、なんか良いですよね!

> は!あたしもS入ってる?!いやーん。

ぷっ・・・笑
かずゆいままさんはSっ気ありそうですよね!!笑
Mオーラはあまり感じませんからね~^^

> でも苦悩顔好きだからなー。

イ・ジュンギ氏の眉間のシワめっちゃかっこいいですよね!笑
見てる間絶対スキになっちゃうので・・・v
犬とオオカミの時間も眉間のシワありまくりで萌えでしたしv

> ウノは扇を使ったアクションが好きなのでぜひ、これから
> アップするときはそこはあたし用に画像アップして!(笑)
> 楽しみにしてるわ~!!

最後までアップできずごめんなさい~;;
なんせアナログ撮影なんでアクションシーンとかはブレるブレる・・・笑
コマ送りでスローモーションしたらかっこ悪い瞬間が切り取られ・・・笑
でもホント、アクションシーン素敵ですよね!!
取り上げられなかったけど印象にすごく残りました^^

いつもコメントありがとうございます!!
あったかい気持ちになります~ホントにこまうぉよ~!!
更新祭り落ち着いたので次のドラマに取り掛かろうと思いま~す^^
2014.02.26 22:23 | URL | #- [edit]
盆・純盆 says..."袖…"
ハン・ジョンスssiだけ季節感がおかしい(笑)
肉体美をアピールしたかったんやわきっと!!
「俺の自慢の上腕二頭筋と胸筋を見ろ!」的な。
彼のおかげでお隣のスンホ君の小顔が際立っている!
good job!ジョンス!

使道とアランのツンデレやりとりは
オッパ萌えじゃなくても(ごめん)ニヤニヤする!
使道のいかにも面倒臭い風な表情しながらも
態度と言動は大好きを隠しきれない感じがいい(笑)

私も↓コレ
①ヤキモチ焼かせてイライラさせる
②ご機嫌をとる
③ (●´∀`●) 二ヘラ~ を 見て萌える!!!!!
永遠に繰り返したい萌え(できればコロで…)
妄想が膨らむ…
2014.02.26 22:31 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
ぼんちゃんあんにょ~ん^^
コメントありがとう~!!!!!

> ハン・ジョンスssiだけ季節感がおかしい(笑)

やろー!?爆笑
いや、他にも半袖とかノースリーブの人がおったのにハン・ジョンス氏と
長袖の皆様を一緒に並べる私も悪意が無いとは言い切れないけども・・・
でもなんか女性がノースリーブ着てるのとまたちょっと違うよね?

> 肉体美をアピールしたかったんやわきっと!!
> 「俺の自慢の上腕二頭筋と胸筋を見ろ!」的な。

やっぱこっちの線やろね~
あんな剥き出しやと見る気が失せると気づいてくれジョンスや!←オンマか
スーツの下に隠れる筋肉、とかのほうがエロかっこいいのにね~

> 彼のおかげでお隣のスンホ君の小顔が際立っている!
> good job!ジョンス!

これ爆笑なんやけど(笑)
別にジョンスがノースリーブやなくてもスンホ君は元から小顔やろ(笑)
でもなんか、うん、グッジョブやねジョンス!
他の2人がお上品に見える(笑)

> 使道とアランのツンデレやりとりは
> オッパ萌えじゃなくても(ごめん)ニヤニヤする!

いや、謝らんでも(笑)
なぜか見てるときオッパ好きになっちゃうんだよね~
特別好みの顔とかいうわけでもないんだけど。

> 使道のいかにも面倒臭い風な表情しながらも
> 態度と言動は大好きを隠しきれない感じがいい(笑)

うんうん、最初見えないフリしてたくせにー!!!フゥ~!♪!
みたいな(笑)
ヤキモチ焼きなとこがまたいいよね~v

> 私も↓コレ
> ①ヤキモチ焼かせてイライラさせる
> ②ご機嫌をとる
> ③ (●´∀`●) 二ヘラ~ を 見て萌える!!!!!
> 永遠に繰り返したい萌え(できればコロで…)
> 妄想が膨らむ…

できればコロで← ウフフ~v(妄想中)
妄想は膨らむねぇ~!!!
コロやったらどんな行動でも萌えられるよね!!!!

あ~なんかコロに会いたく(見たく)なった(笑)
いつもコメントありがとう~vvv
2014.02.28 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/187-a40ae1db
該当の記事は見つかりませんでした。
