いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

拍手のお返事


拍手のお返事、どこでしたらいいのかわからないので、

カテゴリを作ってみました^^


やっぱり声かけてもらったらお返事したいですからね~!


みなさんお名前を出していいのか分からないので

コメントしてくださった方にのみわかるよう表記します^^

「名乗るのは恥ずかしいけどちょっと声かけてみようかしら(●´∀`)ノ」

という方、コメントお待ちしてま~す^^



03/04にコメント下さった方 はRead More をクリック♪

↓↓↓



03/04 ジュンギオッパファンの方v

はじめまして~!!遊びに来て下さってありがとうございますv
하루만のふりがな、お役に立てて良かったです~vvv
この歌、オッパのステキな歌声で癒されつつ、なおかつ一緒に歌うのに
もってこいのスローペースだから練習しやすいですよね♪

あと、「いぃ~~~~」に共感いただけてめっちゃ嬉しいです!
思わずムフムフ笑ってしまいました(←ヘンタイ)

ハングル覚えるとグッと韓国語が分かるようになって楽しいですので、
一緒に頑張りましょうね~!!
何かお困りのことなどありましたらお気軽に・・・^^

ありがとうございました~!!!

スポンサーサイト
Category : 拍手のお返事
Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/192-123ee0b9
該当の記事は見つかりませんでした。
