いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

OST和訳 イタズラなKiss より 「키스해줄래(キスしてくれる?)」


よろぶんあんにょんはせよ~^^



月曜日、お友達たちがサプライズで「いってらっしゃい会」をしてくれました!

本気で気づいてなかったので驚き&嬉しくて涙目なりました~(*ノД`*)涙

みんな こまうぉ~!! 頑張るよ~!!!!!!!!!!





今日は イタズラなKiss より 「키스해줄래(キスしてくれる?)」の

和訳をお届けしま~す^^

この曲、聞いてると幸せ~になる歌詞とメロディで癒されますよね (*´v`*) ♪

一緒に歌いたくなる可愛らしい曲でホントにオススメです!!!!!






by XxDevxX


키스해줄래  G.NA (지나)


おんじぇぶと よんぬんじ
언제부터 였는지
いつからだったかな

のるr ぼんすんがんぶと
너를 본순간부터
あなたを見た瞬間から

いrぶん いるちょまだ にが じゃっく せんがんな
일분 일초마다 니가 자꾸 생각나 um
1分1秒ごとにしきりにあなたを思い出してる

のぬん むおr はぬんじ
너는 무얼 하는지
あなたは何をしてるのか

じぐm おでぃ いんぬんじ
지금 어디 있는지 Woo Babe
今どこにいるのか

いり ぢょり ぼあど
이리 저리 보아도
あっちこっち見ても

いごっ ちょごっ ったぢょど
이것 저것 따져도
あれこれ問いつめても

にが じゃっく まめ どぅろ みちrごっかって
니가 자꾸 맘에 들어 미칠것같애 Oh
あなたがしきりに心に入り込んで おかしくなりそう

いろん ねまm あぬんじ
이런 내맘 아는지
こんな私の気持ち知ってるかな

いろん ねかmぢょnうn あぬんじ
이런 내감정은 아는지
こんな 私の感情わかるかな




はるはる のまん ばらぼみょ はんさん きだりょぼrれ
하루하루 너만 바라보며 항상 기다려볼래
1日1日 あなただけ見つめて いつも待ってみるね

おじn のはなまん あrご さらんへじゅrけ
오직 너하나만 알고 사랑해줄게
ただあなただけを解って 愛してあげるね

さらんはぎえど あっかうん しがいんで
사랑하기에도 아까운 시간인데
愛するのももったいない時間なのに

のおぷしん あむごっと はぎ しるんで
너없인 아무것도 하기 싫은데
あなた無しでは 何もしたくないのに

めいrめいr あちmまだ ぬんまんっとぅみょん ぼごしっぷんで
매일매일 아침마다 눈만뜨면 보고싶은데
毎日毎日 朝 目を覚ませば会いたいのに

いじぇん のおぷしぬん はるらど さrす おんぬんで
이젠 너없이는 하루라도 살수 없는데
今はもうあなた無しでは1日も生きられないのに

さらんはんだん く はんまでぃ どぅっごしっぷんで
사랑한단 그 한마디 듣고싶은데
愛してるというその一言が聞きたいのに

めいr さらんへ のまん さらんへ
매일 사랑해 너만 사랑해
毎日 愛してる あなただけ 愛してる

うり どぅり
우리 둘이
私たち2人




Woo Babe

ほくし にが ねっこらん くろん さんさんまぬろ
혹시 니가 내꺼란 그런 상상만으로
もしあなたが私のものだったら そんな想像だけで

はるじょんいr どぅぐんごりょ みちrごっかって
하루종일 두근거려 미칠것 같애 Oh
1日中ドキドキしておかしくなりそう

のえげろ たrりょが
너에게로 달려가 um
あなたのところへ駆けつけて

そrぢkかげ こべk はrっこや
솔직하게 고백할꺼야
正直に告白するつもりだよ





はるはる のまん ばらぼみょ はんさん きだりょぼrれ
하루하루 너만 바라보며 항상 기다려볼래
1日1日 あなただけ見つめて いつも待ってみるね

おじn のはなまん あrご さらんへじゅrけ
오직 너하나만 알고 사랑해줄게
ただあなただけを解って 愛してあげるね

さらんはぎえど あっかうん しがいんで
사랑하기에도 아까운 시간인데
愛するのももったいない時間なのに

のおぷしん あむごっと はぎ しるんで
너없인 아무것도 하기 싫은데
あなた無しでは 何もしたくないのに

めいrめいr あちmまだ ぬんまんっとぅみょん ぼごしっぷんで
매일매일 아침마다 눈만뜨면 보고싶은데
毎日毎日 朝 目を覚ませば会いたいのに

いじぇん のおぷしぬん はるらど さrす おんぬんで
이젠 너없이는 하루라도 살수 없는데
今はもうあなた無しでは1日も生きられないのに

さらんはんだん く はんまでぃ どぅっごしっぷんで
사랑한단 그 한마디 듣고싶은데
愛してるというその一言が聞きたいのに

めいr さらんへ のまん さらんへ
매일 사랑해 너만 사랑해
毎日 愛してる あなただけ 愛してる

うり どぅり
우리 둘이
私たち2人




まrむに まっきょ すみ ちゃおrら
말문이 막혀 숨이 차올라
言葉につまって 息が上がって

っとrりぬん ね そん っこk ちゃぶん に どぅそね
떨리는 내 손 꼭 잡은 니 두손에
震える私の手を ぎゅっと握る あなたの両手に

ぬんむり なrごっかって
눈물이 날것 같아
涙が出ちゃいそう

ぢぐm ねげ こべkかんごに
지금 내게 고백한거니
今 私に 告白したの?




なまん はんさん じきょじゅご ばらぼぁじゅrれ
나만 항상 지켜주고 바라봐줄래
わたしだけ いつも守って 見つめてくれる?

のってむね ぬんみrなみょん っこk あなじゅrれ
너때문에 눈물나면 꼭 안아줄래
あなたのせいで涙が出たら ぎゅっと抱きしめてくれる?

くとろk かんじょり うぉなどん すんがnいんで
그토록 간절히 원하던 순간인데
あれほど強く願った瞬間なのに

あむり せんかっけど みっぎじr あな
아무리 생각해도 믿기질 않아
どんなに考えても 信じられない

めいrめいr ねよぺそ なまん ぼみょ じきょぼぁじゅrれ
매일매일 내옆에서 나만 보며 지켜봐줄래
毎日毎日 私のとなりで私だけ見て守ってくれる?

ちんぐろ じねぎん のるr のむ さらんはにっか
친구로 지내긴 너를 너무 사랑하니까
友達として過ごすには あなたを愛しすぎてるから

さらんはんだ くはんまでぃ じぐmへじゅrれ
사랑한단 그한마디 지금해줄래
愛してるというその一言 今言ってくれる?

めいr さらんへ なまん さらんへ
매일 사랑해 나만 사랑해
毎日愛してね わたしだけ愛してね

きすへじゅrれ
키스해줄래
キスしてくれる?




となります^^


最後のサビ前での「今私に告白してるの?」から、

最後のサビでの「?」での質問攻め&確認(笑)、

そして「愛してるって言葉が聞きたい」といってたのに

「愛してるって今言って~!」みたいな変化とか

一個一個が可愛い歌ですね~^^










よくよく考えると発音に関する記事1個だけしか書いてないので、

これからちょこちょこ私なりの発音記事も書こうと思います~!!

発音の変化を覚えればドラマ見たり音楽聞いても聞き取りやすいと思うし、

何より歌を歌う時にそれっぽく歌えます(笑)


なんでそうなるの!?って思う事たくさんありますけど、

ただ、まあ、ハングルの時もそうでしたけど、

「覚えるしかない」ってのは基本装備ですね・・・(笑)


詳しくはそちらで説明しますので、興味ある方はそちらで宜しくお願いしますね^^




イタキスOSTをいろいろ聞いてたら、イ・テソン氏が歌っててビックリ!!!

しかもうまいし!!声がイイし!!!

タイトル「独り言」ってのがややウケやったけど(笑)




さて、今回もお付き合い頂いた方ありがとうございましたv



イタズラなKiss、早く落ち着いてYOUTUBE見たり、

スンジョの日記が読みたい・・・!!!



itakisu_12.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむこまうぉよ~!



スポンサーサイト

Category : イタズラなKiss
Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

NARI says..."BGMにして…。"
HARU씨
안녕♡

ふふw
イタキスOSTもゲット済みのNARIですw

早速、BGMにして、訳をかみしめてみました。
こうやって聴くと勉強になるな〜~とあらためて思いました。

歌に合わせて声だして見ると、日本語まるだしカタカナ語ですが(*ノω・*)
声に出して見る前に、読めることも大事かな~なんてwww

行ってらっしゃい会…良かったですね!!
コンビニの方達とだったんでしょうか??

こないだは、卒業のブログからの以前のタグを
通勤ちぅに見ていたら、笑ってしまって…

マスクをはめていなければ変な人でしたょ(。-∀-)
落ち着かれましたら、またイタキスワールドにハマってください~♪─O(≧∇≦)O─♪
待ってます( 。•×•。 )

健やかな週末を〜~\( 'ω')/


2014.03.21 15:29 | URL | #- [edit]
HARU says..."NARIさんv"
> HARU씨
> 안녕♡

NARI씨 あんにょんで~す^^
↑안녕♡ にウフフと笑みがこぼれました~vハートの威力すごい!笑

> ふふw
> イタキスOSTもゲット済みのNARIですw

イタキス、DVDも持ってらっしゃると言ってましたよね~!
OSTもステキな曲が多いですねv

> 早速、BGMにして、訳をかみしめてみました。
> こうやって聴くと勉強になるな〜~とあらためて思いました。

勉強になると言っていただけて嬉しいです!
好きな曲でハングルを覚えるのが一番手っ取り早いですよね!
やる気も出るし、できると楽しいしv

> 歌に合わせて声だして見ると、日本語まるだしカタカナ語ですが(*ノω・*)
> 声に出して見る前に、読めることも大事かな~なんてwww

いやいや、声に出すのって大事なんですよ!
出てくるのはカタカナ語だったとしても、やっぱり頭で考えるだけでは
上達しないなぁと思います!!
読めるのももちろん大事ですけどね~v

> 行ってらっしゃい会…良かったですね!!
> コンビニの方達とだったんでしょうか??

爆笑!!
いやいや、コンビニの方たちとは接点ありませんから!笑
友達がしてくれたんですよ~^^
いってらっしゃい会やランチや飲みなど誘ってくれて、
2年しか行かないつもりなのに申し訳ないやら嬉しいやらで
大忙しな日々で結局まだ引越し準備が・・・!笑

> こないだは、卒業のブログからの以前のタグを
> 通勤ちぅに見ていたら、笑ってしまって…
> マスクをはめていなければ変な人でしたょ(。-∀-)

ププ・・・v読んでくださってありがとうございます!
そして変な人になってくれて嬉しいです!!笑
ウェルカムヘンタイワールド!ですね(笑)
マスクやマフラーでごまかすことが出来ない夏は危険ですね(笑)
咳払いでごまかすのも限度がありますからねぇ・・・←経験者(笑)

> 落ち着かれましたら、またイタキスワールドにハマってください~♪─O(≧∇≦)O─♪
> 待ってます( 。•×•。 )

ハイ~!!絶対ハマります~!!!
YOUTUBEも全部見て、そして日記も読みます~v
その時はまた感想など書きますね~v

> 健やかな週末を〜~\( 'ω')/

ありがとうございま~すv
NARIさんも健やかな週末を~!!!!!
コメントとっても嬉しかったですv
ありがとうございました~vvv
2014.03.22 16:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/197-7f997540
該当の記事は見つかりませんでした。
