いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

拍手のお返事


あんにょんはせよ~^^

拍手コメント下さった方へお返事です~v

毎回言ってますが、名前など出さずにお返事しますので、

「名乗るはちょっと・・・」といった方も

いつでもお気軽にどうぞ~^^





では、3月18日に拍手コメント下さった方、

Read More をお願いします♪

↓↓↓



03/18 ジュンギオッパファンの方v


あんにょんはせよ~^^こちらこそ、またお返事いただけてとっても嬉しいです!!
コメントするのって勇気がいりますからね~!
気軽に声を掛けるようなイメージでこれからもご利用くださいね♪

より豊かに、というお言葉、同感です^^
私も韓国の友人と出会ってそして韓流好きになりましたが、
もう欠かせない日常の一部分になっています!

私がオッパの記事を書くと、ツイッターでリツイートしてくれたり、
お気に入りに登録してくれたり、ツイッターもフォローしてくれたり、
ジュンギオッパ、とっても愛されてるなぁと感じましたし、
拍手コメント下さった貴女様のオッパへの気持ちもとても伝わりましたv

てか、「<ヘンタイ>です。」に爆笑してしまいましたよ~!(笑)
やっぱり楽しく過ごすことにヘンタイであることって重要ですよね!笑

採寸場面、ニヤニヤしちゃいますよね~vウフフv
2人のドキドキが伝わってきて キュンv

ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます^^
マイペースに楽しくヘンタイに(←笑)更新頑張ります~vvv

ありがとうございました!!


スポンサーサイト
Category : 拍手のお返事
Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/199-3d9f78a8
該当の記事は見つかりませんでした。
