いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記:お引越し・・・



よろぶんあんにょんはせよ~!

いよいよ 明日は引越しの日 となりました!!!!!



はやい・・・時が経つのはホントにはやい・・・;;




ということで、猛烈視聴中ドラマは無事に見て返したんですが(笑)、

感想は引越し後に書こうと思います^^

ネットの切り替えなどでちょっと間があくかもしれませんが、

また近況などアップしますので宜しくお願い致します^^



関東での素敵な出会いを願って・・・

3本締め?でお別れしようと思います(なぜに)


よぉ~~ぉっ 

ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱん ぱん!

よっ!

ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱん ぱん!

ハイ!

ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱん ぱん!

↑字面にすると全くめでたくないね(笑)




てか、片付け頑張りま~す!!

いざとなったら全部捨てま~す!!! ←

ありがとうございました~^^

blogl_icon_8.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむこまうぉよ~!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

盆・純盆 says..."いよいよ"
いよいよ九州の人→関東の人になるのね!!
名古屋を通り越して(笑)

引っ越しファイティン!!
断捨離やで、断捨離!!
人の事言えんけど…
捨てないかんもんばっかりやからなぁうち…。
引っ越しがいいチャンスやねんけどなぁ。
うちも引っ越すか!!(笑)

いよぉ~!
ぱんっ!←1本締め
2014.03.22 17:17 | URL | #- [edit]
かずゆいまま says..."がんばって!"
HARUさん、こんばんは!

いよいよ引っ越しですか!荷物はトラックでみんなは飛行機??
私、県外に住んだことないからどんな感じなのかさっぱりです。
まぁ、バタバタするでしょうけど頑張ってくだされ~

そして何故か3本締めにウケました。
文章にするとはさすがだ!!(笑)
では、私は応援の3・3・7拍子で!
パンパンパン、パンパンパン、パンパンパンパンパンパンパン!
(これもなんか微妙やのう)

早くネット環境が整ってブログアップされるの待ってますね!
2014.03.22 21:24 | URL | #- [edit]
風の音 says..."こんばんは!"
ご無沙汰しております(^^ゞ

土曜日での明日ということは、日曜日…。
今日は火曜日なので、もう無事お引越しされて一段落着いた頃でしょうか?

私は関東でも海沿いの端っこですが…
ようこそ関東へいらっしゃいませ!(笑)

ネット環境の切り替えって、色々と面倒ですよね…(゚д゚lll)
私も一昨年、引っ越した時に回線を切り替えるのに
プロバイダにNTTに何度電話したことか…(*_*;

ということで、ブログがまた更新される日を楽しみにしてます!
2014.03.25 22:36 | URL | #yJq7scmY [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
ぼんちゃ~んあんにょんv
応援コメントありがとう~!!!!!
返事が遅くなってごめんね~;;;

> いよいよ九州の人→関東の人になるのね!!
> 名古屋を通り越して(笑)

ぷっ(笑)
ホント、通り越してしまった~!!
でも福岡より千葉のほうがぼんちゃんに会う機会は多そうv
カンチョリも楽しみやん~v

> 引っ越しファイティン!!
> 断捨離やで、断捨離!!

見事に食器半分くらい捨ててやったぜ!笑
そしてこっちにきてまた捨てたいものも出てきたという・・・笑
でも欲しいものも出来るのでプラマイゼロというかなんというか・・・

> 人の事言えんけど…
> 捨てないかんもんばっかりやからなぁうち…。
> 引っ越しがいいチャンスやねんけどなぁ。
> うちも引っ越すか!!(笑)

引っ越して!ぜひ千葉に!笑
それか私が捨てに行ってあげるよ!
ビックリするくらい捨てるの抵抗ない人よ!
お役にたてるかもよ!笑

> いよぉ~!
> ぱんっ!←1本締め

こまうぉ~v
無事に引越し&移動できたよ~!!
関東の人(見習い)て感じやけど、これからもヨロシク!
2014.03.27 20:54 | URL | #- [edit]
HARU says..."かずゆいままさんv"
かずゆいままさんあんにょんで~す^^
激励コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってスミマセン;;

> いよいよ引っ越しですか!荷物はトラックでみんなは飛行機??

ハイ、まさに荷物はトラックでみんなは飛行機でした^^
おかげ様で無事にどちらも移動できて何よりでした~v

> 私、県外に住んだことないからどんな感じなのかさっぱりです。

いやぁ、これわたしもサッパリなんですよね!
なんせ福岡県内、いや、福岡市内、いや、区内、いy(以下略)でも
迷子になるのに、県外なんてサッパリ過ぎてむしろ潔い感じです(笑)

> まぁ、バタバタするでしょうけど頑張ってくだされ~

なんとかバタバタ頑張りました!笑
ホント、「バタバタ」でした(というか継続中)

> そして何故か3本締めにウケました。
> 文章にするとはさすがだ!!(笑)

拾っていただき有難うございます!(笑)
文章にするとなんとも締まらないですよね~
シュールにもほどがある(笑)

> では、私は応援の3・3・7拍子で!
> パンパンパン、パンパンパン、パンパンパンパンパンパンパン!
> (これもなんか微妙やのう)

7拍子のとこがながっ!笑
こう考えると、音って偉大ですね~!笑

> 早くネット環境が整ってブログアップされるの待ってますね!

おかげ様で無事につながりましたv
これからもブログマイペースに頑張りま~す^^
いつもコメントありがとうございます!!
2014.03.27 21:01 | URL | #- [edit]
HARU says..."風の音さんv"
風の音さん、あんにょんです~^^
ご無沙汰しておりますv
コメントあえりがとうございま~す!!!

> 土曜日での明日ということは、日曜日…。
> 今日は火曜日なので、もう無事お引越しされて一段落着いた頃でしょうか?

まだ落ち着いてはいけない状態ですが、
このまま段ボールが点在してる状態が通常運転にならないよう頑張ります・・・笑

> 私は関東でも海沿いの端っこですが…
> ようこそ関東へいらっしゃいませ!(笑)

風の音さんは関東の方なんですね~^^
方向音痴&無知でイマイチ関東の位置関係が分かってませんが、
楽しく関東ライフを送れたらと思っています^^
何か困った時は関東先輩としていろいろと教えてくださいね~!!笑

> ネット環境の切り替えって、色々と面倒ですよね…(゚д゚lll)
> 私も一昨年、引っ越した時に回線を切り替えるのに
> プロバイダにNTTに何度電話したことか…(*_*;

ハイ!面倒ですよね!!!!
なんというか、電話つながらないからイライラするし;;
「順番にお繋ぎします。しばらくお待ちください」からの保留音を
68回くらい聞いたんじゃないかと思うくらい、
カスタマイズセンター人員3人くらいなんじゃないかと思うくらい
繋がらなくて、このまま引っ越すまでに連絡つながらない
んじゃないかと不安を覚えましたもんね・・・
仕事もあるので、無事に切り替えられてほっとしました~!

> ということで、ブログがまた更新される日を楽しみにしてます!

おかげ様で更新できました^^
くだらない事ばかり言ってるので風の音さんに読んでいただくのが
忍びないような感じですが・・・息抜きも必要ですよね!笑

コメント嬉しかったです!
ありがとうございました~^^
2014.03.27 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/201-3e4d0012
該当の記事は見つかりませんでした。
