いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by HARU on  | 

日記:ブログデザイン変更~♪


よろぶんあんにょんはせよ~^^

またしてもブログデデザイン変更しました♪



hedder_gazou2.jpg
↑ヘッダー画像^^




blog_top_gazou.jpg
↑背景画像^^




icon_20140411_5.jpg
↑プロフィールのアイコンも^^





どの写真もお気に入りv

今回はアイン君で統一してみました!

色をちょっと変えて、ますます私好みの色合いにしちゃいました(笑)


それぞれ見てくださってる方のパソコンの環境で

見えにくい方とかいるかもしれませんが・・・

(ちなみに私は画面の右側にも背景画像がちょこっと見えますv)




しばらくこのデザインでいきま~す!

宜しくお願いします^^




ain_00.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむ こまうぉよ~!!!


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

盆・純盆 says..."萌え…"
アイン萌え… ( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
堪らんね…アイン君…
キュンキュンしてしまう。
LOVEアイン♡
2014.04.12 21:02 | URL | #- [edit]
혜미 says..."はるさん~~"
お結婚早かったですね。若いお母さんって、お子さん達には良いもんですね。(^-^)私にとって恋愛も結婚もなんか遠いところの話に思われていてかなり困ってますよ。(笑)変更になったデザインきれいですね!この前아인さんの新しいセクシーな写真を見つけたんですけど、はるさんにも紹介させて頂きたいですが、ここは写真アップするのできませんね。ツイッターでお送りします。もう見られましたかなと思いますけどね。(//∇//)あ、今日たぷたぷという擬態語を習いましたけど辞書を引いても出てないし意味がよく分からなくてはるさんに教えて頂きたいと思いました。お待ちしております。せんせい!(≧∇≦)/
2014.04.13 00:49 | URL | #C6cbvXuQ [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
ぼんちゃんあんにょん♪
コメントありがとう~!!!

> アイン萌え… ( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
> 堪らんね…アイン君…
> キュンキュンしてしまう。
> LOVEアイン♡

たまらんよね~アイン君v
なんというか、画になるんだよね、アイン君v
アイン君、カメラ目線もいいけど、カメラから目線を外している写真が
オサレで好きでね~v

早くカンチョリアインを見たいね!!!
キュンキュンしたいね~~~~~~~!!!!!!
2014.04.13 23:51 | URL | #- [edit]
HARU says..."혜미 씨 "
혜미 씨 안녕하세요~^^

今日は日本語でお返事しますねv
何度も言いますが、はっぱり日本語お上手~!!!

> お結婚早かったですね。若いお母さんって、お子さん達には良いもんですね。(^-^)

↑ただ、これですが、「お結婚」ではなく「ご結婚」が正しいです^^
日本語は、こういった難しさもありますね・・・!

혜미さんも、突然結婚するかもしれませんよ~!!!
結婚は「しよう」と思ってするものじゃないですしね^^

ブログのデザインほめてくださってありがとうございますv
そして、ツイッターに写真をたくさんありがとうございました~!!!
アイン君、ホントにかっこいいですよね~(*>ω<*)
密会、はやく見たいです!!!

>お待ちしております。せんせい!(≧∇≦)/
↑これがとっても可愛くて、笑いました~v

ええと、「たぷたぷ」は、水とかに使う表現ですね。
お水をた~くさん飲んだ時とかに
「お腹がたぷたぷになった」と言ったりします!
あとは、太った人のあごのお肉とか、お腹のお肉とか、腕のお肉とかも
「たぷたぷしてる」と言ったりします(笑)

せんせい!と呼んでもらえてうれしいですが、
こんな説明で理解できましたか~?
언니に日本語を教えてあげる時に、改めに日本語を説明しようとすると
難しくて勉強になったことを思い出しました~!

分からないことはこれからも遠慮なく聞いて下さい^^
私も困ったときは혜미 さんに相談させていただきますね~!!!

コメントありがとうございました~vvv
2014.04.14 00:58 | URL | #- [edit]
ちゃえ says..."ブログ デザイン 素敵です!!"
HARUさん あんにょんはせよ~(チャオ!!)

イタリア語も交えてしまった挨拶ですいません。
久しぶりに、イタリアにいるお友達が日本でコンサートをあとおしゃべりしたのでイタリア語の挨拶してしまいました~。

ブログ デザイン 素敵です!!
但し、逆側にあるとよかったのに(画面を見て右側)
アインssiのかっこいい顔に文字が映り込みすぎて~
家のPCでもチェックしてみますが??

このブログも韓国の方の書き込みがあるとはすごいですね。
私もナンジャとトークしているのですが、最初の時は[です。]で終わるのに[ですぬ。]となっていたが今じゃそういうこともなく、大学の授業発表で日本小説(映画にもなった)「舟を編む」を発表するに、日本語Vreと韓国語Vreと読んでいますと言われ圧倒された私です。

ゆっくり×2覚える私なので、HARUさんの韓国語と楽しい内容待ってま~す。(^_^)
2014.04.14 17:45 | URL | #- [edit]
HARU says..."ちゃえさんv"
ちゃえさんあんにょんはせよ~^^
コメントありがとうございま~す!!!!!

> イタリア語も交えてしまった挨拶ですいません。
> 久しぶりに、イタリアにいるお友達が日本でコンサートをあとおしゃべりしたのでイタリア語の挨拶してしまいました~。

おぉぉぉ!!イタリアにもお友達がいるんですか?
さすが行動派のちゃえさんですね~!!!
イタリアの友だちとコンサートへってスゴイですね!!!

> ブログ デザイン 素敵です!!
> 但し、逆側にあるとよかったのに(画面を見て右側)
> アインssiのかっこいい顔に文字が映り込みすぎて~
> 家のPCでもチェックしてみますが??

ありがとうございます^^
あ~、画像入り込んじゃいますか??
アドバイス頂いてからちょっと画像幅を狭めてみましたが、
お使いのパソコンなどの環境で多少見にくいことがあるかもです~;

> このブログも韓国の方の書き込みがあるとはすごいですね。

ありがたいことに、ツイッターで話しかけてくださって^^
日本語がお上手なので韓国語で書く必要ないんですけど、
私の勉強のためにも韓国語で話せることは話すようにと思ってますv

> 私もナンジャとトークしているのですが、最初の時は[です。]で終わるのに[ですぬ。]となっていたが今じゃそういうこともなく、大学の授業発表で日本小説(映画にもなった)「舟を編む」を発表するに、日本語Vreと韓国語Vreと読んでいますと言われ圧倒された私です。

三浦しをん大好きなんですがまだ舟を編むは読んでないんですよね~
でも字で見るってホントに勉強になるんですよね!
韓国語の絵本は結構読んだけど、まだ小説とかは手を出していないので
イタキスの日記を読んでみようと思ってますv笑

> ゆっくり×2覚える私なので、HARUさんの韓国語と楽しい内容待ってま~す。(^_^)

ありがとうございます~!!!
私なんて勉強というものを特にしてないお気楽な感じなので
ちゃんと勉強されているちゃえさんのほうが沢山知識をお持ちだと思いますよ!
間違ってたりしたら教えてくださいね~^^

いつもコメントありがとうございます!!
更新する励みになります^^

2014.04.16 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/208-8baa12a0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。