いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 「僕らのイケメン青果店」 その2

みなさんこんばんは^^

僕らのイケメン青果店」、最後まで見てから感想その2を書きたかったんですが…


どうしても気になることがあって…!!

気になるシリーズってカテゴリー作ろうかな…??
(どうせ毎回マニアックかもだけど・・・ ※ドラマ感想「犬とオオカミの時間」参照 )




c7edacc53371a71bb34fd298b42f0fed.jpg


僕らのイケメン青果店、前回も書いたとおり、「イケメン・・・?イケ・・・イケメン・・・?

って思いながらも今日17話まで見たんです!!

で、何が気になるかと言いますと・・・


以下ネタバレになりますんで(しょーもないことですけど)、

まだ見てない方はスクロールでとばしてくださいね^^



















1、大きな会社の警備が手薄すぎること
2、野菜屋でみんなが楽しそうに掃除とかしてるシーンで知らない女の人が一緒に作業してる
3、めっちゃ怒って入ってきたテヤンがしっかりスリッパはいてること

…やっぱりくだらないことですみません^^;


1番は結構どのドラマでも見受けられますが、

「会長はいらっしゃいませ…!あっ!!入っちゃいけませんってば~!」みたいな感じで

すぐ人が会長室に入れるのが気になって気になって・・・

まああれでガチでガードされても話進まないからアレなんですけどね!笑

ファッション王でもユ・アインことヨンゴルも入りまくりだったもんな~笑




2番はノーカットを見たらわかるんでしょうけど、カットされまくりのため

謎の女性が1人いるんです~!!

チラっともそんなシーンなかったから…誰よ!?的な^^;

きっと誰かと良い感じの女性なんだろうけど…気になる~!!

でもノーカット借りてきて見る予定もないので誰か教えてください…!(笑)




3番はカオンのお母さんが自分をつぶそうとしていた黒幕だと知って、

テヤン(チ・チャンウク)がめっちゃ怒って家に行くシーンなんですが、
(これもまたお手伝いさんを振り切っての不法侵入…しかも1度目にあらず笑)

めっちゃ怒ってガチャッ!!ってドアあけて入ってくるんですけど、

何でかご丁寧にスリッパはいてるんですよね~(笑)

そしてそれを見たカオンのお母さんもスリッパについて何も触れず…(当たり前やけど)

超怒ってるのに、玄関先でいそいそとスリッパを履くテヤン氏を想像したら

ちょっとかわいいなぁと思ってしまいました(笑)










以上がネタバレ(しょーもないけど)になります^^

毎回こんな感じのマニアックな感想ですが、韓国ドラマ大好きなので、

出演している俳優さんはじめ、設定なども否定しているわけではありませんので~!!(o゚∀`o)

「え!?え!?」ってありえないようなことも含めて、

キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪言って韓国ドラマを楽しんでいますv


僕らのイケメン青果店、のこり3話!!

最後どうなるのか楽しみです~(*´∀`)



blogl_icon.jpg
よければクリックお願いします^^


スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says...""
気になるシリーズカテゴリー作って!!
面白そう( ´艸`)

韓国ドラマってツッコミどころ満載で面白いもんね♪
2013.07.09 12:20 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
気になるカテゴリー作ってみようかな~笑
気になる人だけ見てもらえるしね・・・笑

マジでツッコミどころ満載よね!!
今まで見てきたドラマのツッコミどころメモってればよかった~笑
2013.07.09 21:42 | URL | #muqn7gcQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/21-8ff4e1fe
該当の記事は見つかりませんでした。
