いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 イ・ドンウク 「乱暴なロマンス」 

よろぶんあんにょんはせよ~^^


今回のドラマ感想は イ・ドンウク氏主演の 「乱暴なロマンス」 です!

ranbounaromansu_08.jpg


福岡で朝のドラマでやってて、途中で引っ越してきたので

途中から録画が無くて、YOUTUBEで字幕無しで何話か見つけて

なんとか視聴終了~(ちょっと見てないとことかあるけど)



そして更に残念ながら見たのはカット版なので、

さらりとですが、感想を書いてみたいと思います^^

お付き合い頂ける方は Read More をクリックお願いします♪

↓↓↓





ranbounaromansu_01.jpg

原題:난폭한 로맨스 (乱暴なロマンス)
キャスト: イ・ドンウク  イ・シヨン  オ・マンソク  ファン・ソンヒ  ジェシカ 他


警備会社に勤めるユ・ウンジェ(イ・シヨン)。


ある日、野球チーム「ブルーシーガールズ」の熱狂的なファンである

ウンジェ一家は父の誕生日会でカラオケに来ていた。

そこへ偶然来ていたのはブルーシーガールズの宿敵、

「レッド・ドリーマーズ」で活躍しているパク・ムヨル(イ・ドンウク)!

12年ぶりの優勝を阻止されご立腹のウンジェは酔った勢いで

ムヨルを投げ飛ばしてしまう。

その動画がネットに流出し大騒ぎに!!

騒ぎを鎮めるめに「動画の女性はSPです」とドリーマーズが発表し、

本当にムヨルのSPとして働く日々が始まった!




みたいな?

もう、毎回言ってるけど、あらすじ書くだけでハゲそう・・・;;







さて、主役のイ・ドンウク氏ですが、

ranbounaromansu_09.jpg

お約束の 外国人風韓流イケメン なので

あんまり好きじゃありません(ミアネヨ~)

どこかで見たと思ったら、「女の香り」?に出てた人だよね?

あの時よりは 小汚くて(←ヒゲとか)良いですけどね!

でも、野球選手っていう設定はなんかしっくりきたんですよね~

投げ方とかバットの振り方とか上手なわけじゃないけど、

それでもなんかイメージは合ってて良かったです^^






そして主演女優さん、

ranbounaromansu_04.jpg

イ・シヨン氏はイタキスのあの女優さんだよね??

どうしてもこのタイプの感じが好きではないけど、

ガハガハ笑うのを見てるうちに、キレイにまとまっている役よりも

魅力的に見えてきました^^

ま、でも、もう特に言いたいことはありません・・・ ←ひどい








そしてそして!!!!!

そう、このドラマには 

我らが オ・マンソク氏 が出ています!!!

ranbounaromansu_02.jpg
↑なんじゃ この写真~ ぷぷぷ・・・v

いや、「我らが」とか言う必要は別にないんですけど、

「ぶどう畑のあの男」のテッキ氏こと オ・マンソク氏ですよ!!!

ぶどう畑では、田舎弁&常にタンクトップ&ゴム長靴&汗まみれで

それが何とも かっこよかった オ・マンソク氏・・・(*´v`*)

テッキと結婚したい!!と思った人は多いはず!
(私は虫がダメなんで残念ながらテッキの嫁にはなれませんが・・・←)


マンソク氏、今回は野球選手の役でした~!
(だからボールもって写真なんですけどねv)

奥様を常に気遣う、ステキな旦那様^^

今回は、真面目な、哀愁漂うような表情が沢山でした!




関係ないけど、写真眺めてたら

キメてるけどなんかポーズがぎこちない写真を発見(笑)

ranbounaromansu_11.jpg

うん、ぎこちない。




ranbounaromansu_12.jpg

うん。ぎこちない。




ranbounaromansu_05.jpg

やっぱりぎこちない。

でもこの慣れてない感じがまた良いですよね~!!!

めっちゃ慣れてて、モデルみたいにイケてるポーズとかされたら

なんかちょっと引いちゃうかもしれないし・・・v ←笑







でも

ranbounaromansu_13.jpg

↑これはないんじゃないかマンソクや~!!!笑

こういった路線は求めてないんデスヨ!!

なんならタンクトップ&ゴム長靴で写真集をd・・・(自主規制・笑)


はっ・・・!!!

気付けばマンソク氏に関するところが長い(笑)

うちのブログで需要はあまりないと思われますが、語れてスッキリv

ドラマの役柄の感想というよりマンソク氏の感想になってるけど・・・^^;







ええと、ドラマの感想としましては、

ドタバタとササッと見れる感じですね(何それ)

カット版だったんで何とも言えないところもありますけど、

何かちょっとサスペンスチックというか、そういう要素もあったり。

「愛」のとらえ方を考えさせられた気もしました。

まあ、あまり執着心のない私は陥ることはないだろうけども、

一歩間違えば誰でも起こりえることかも・・・?



・・・・


ないか!!笑






このドラマの一番の萌えポイントだったのは

確実に

ranbounaromansu_07.jpg

キム室長と



ranbounaromansu_06.jpg

ドンア カップルですね~^^


ドンア役のイム・ジュウン氏って知らなかったですが、

とっても良い役者さんですね!!!

棒読み冷静なキム室長と一緒にいてバランスが良かった^^

本が好きだったりちょっと変人だったり、

キャラクターが良かったってのもあるんでしょうけども♪

自由人なドンアと、それにやきもきする室長とのやり取りが

とっても可愛いくて素敵なカップルでした^^






さて、以上が 「乱暴なロマンス」 の感想になります~!!

ドタバタとササッと見たので(笑)、

感想もなんだかドタバタしてますが・・・(毎度その傾向にありますが;)





引っ越してきて猛烈に仕事してるんですけど、

学校の出事が減ったので、トータル的に時間が前よりあるんですよね~!

なので今のうちに色々ドラマを見ているので、

また感想書きにやってきます!

宜しくお願いします~^^




今日もお付き合いくださった方、ありがとうございました~!!!


ranbounaromansu_14.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむこまうぉよ~!



スポンサーサイト
Posted by HARU on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ビスコ says..."キャー!マンソクさん?"
こんばんわ~!わたしマンソクさん好きです。需要ありますわよ。
でもダメだわ、この一連の写真はいただけないわ。
なんか悪いとこが全部出ちゃった感があるわ。
ほんとはもっとカッコイイの~。

ドラマ自体はHARUさんいまひとつだったのかしら?
わたしはけっこう楽しみましたよ。
最初の数話はちょっとつらかったですが……。
九州ロケもあったようですね。どこの温泉だったのかな。
2014.04.16 21:57 | URL | #- [edit]
혜미 says..."はるさん~~"
字幕無しで!すごいですね!私はラスト・シンデレラを字幕無しで見たことありましたけど、あとでもう一度字幕一緒に見たらかなり間違えてたことがあったんだとがっかりしました。(ToT)/~~~

はるさん!만석さんがお好きなんですね!(笑)만석さんが出演する作品は最近終了した왕가네 식구들というドラマだけですが、迷惑をかけても嫌われることが出来ないキャラクターで人気でした。아인さんとはかなり違う魅了を持ってる만석さん(私には아인さんは美少年のイメージで만석さんは田舎に住んでる黒っぽい男で)がお好きなんでちょっとびっくりしました。(笑)正直に만석さんは私のタイプではありませんが、演技力は認定!はるさんのおかげでこれから만석さんが出たら前よりもう少し集中して見守るようになるかもしれませんね。(^.^)/~~~
2014.04.16 22:51 | URL | #C6cbvXuQ [edit]
かずゆいまま says..."見てないけど"
HARUさん、こんにちは!

このドラマは見てないけど、ほらあらすじスルーHARUさんなのでつい続きも読んじゃった!(笑)
そしてやはりここでも小汚いという文字にウケる私。
この中では女主人公の人しか知らなかったわー。
マンソクしーのぶどう畑もみてないから彼の魅力がよくわかりません。
しかもこの画像だけで「なんかぎこちないお笑いの人?」みたいなイメージがつきそうよ(笑)
2014.04.17 10:16 | URL | #- [edit]
HARU says..."ビスコさんv"
ビスコさんあんにょんはせよ~^^
コメントありがとうございま~す!!!!!

> こんばんわ~!わたしマンソクさん好きです。需要ありますわよ。

おぉ~~vvマンソク氏好きですか!!
それはまた嬉しいお言葉ですね~v←身内か!笑

> でもダメだわ、この一連の写真はいただけないわ。
> なんか悪いとこが全部出ちゃった感があるわ。
> ほんとはもっとカッコイイの~。

ぎゃはー!!すみませんホントに・・・!!!!!!
ついついオチ要員として利用してしまいました(笑)
愛あるオチ要員ですので・・・大目に見てやってくださいv
私はこのドラマ以外はぶどう畑の時しか知らないんですが、
他のドラマも絶対見るぞー!と思ってます。
演技が好きなので^^

> ドラマ自体はHARUさんいまひとつだったのかしら?
> わたしはけっこう楽しみましたよ。
> 最初の数話はちょっとつらかったですが……。

いやいや、イマイチだったわけじゃないですよ~!
ただ、カット版やったり引越しで見れてないところとかあるので、
知らないシーンとかもたくさんありそうでちょっと消化不良感が・・・
主人公2人の顔がどうも苦手ですが、
2人がゲラゲラ笑うところがとっても可愛くて好きでした~v

> 九州ロケもあったようですね。どこの温泉だったのかな。

↑さっそく見てないですね~これ!!
温泉とか入ってるんですか!?
マンソク氏が!?←食いつきすぎ(笑)
いや~なんかマンソクマンソク言ってたらぶどう畑が見たくなってきました(笑)

数少ないマンソクスキーさんとしてのコメント嬉しかったです!!笑
ありがとうございました~v
2014.04.17 21:44 | URL | #- [edit]
HARU says..."혜미 씨"
안녕하세요~^^
코맨트 해줘서 고마워요~!!

자막없이 드라마 보는것이 진짜 공부가 되고
그리고 재미도 있으니까 일석이조 이에요!
근데 의사 얘기 나 회사 얘기는 어려운 내용이라고
이해하지 못할 때도 있어요...ㅋㅋ

만석 씨는 나도 연기가 좋아서 좋아해요.
결코 얼굴 나 스타일 아니고...!!!
”시골에 사는 검은 남자” ← 이게 진짜 웃겨~ヽ(*>∀<*)ノ
나도 같은 이미지를 가지고 있어요.
”포도밭 그 사나이” 라는 드라마 아세요?
그 드라마의 만석 씨가 시골에 사는 남자 였었는데
연기도 좋고 너무 멋있었어요!!
사투리 가 좋아서...ㅎㅎ

근데 진짜 팬 아니니까...!笑

혜미 씨, 나한테 반말도 하세요^^
많이 공부가된다고 생각해요!

오늘도 너무너무 고마웠어요~!!!!!
2014.04.17 22:16 | URL | #- [edit]
HARU says..."かずゆいままさんv"
かずゆいままさんあんにょんで~す^^
コメントありがとうございます~!!!!!

> このドラマは見てないけど、ほらあらすじスルーHARUさんなのでつい続きも読んじゃった!(笑)

ぎゃはは!!たいしたあらすじ書いてないのばれましたか!笑
でもあらすじ書いてないおかげでかずゆいままさんとこうやって会話できてるので
良しとします・・・ウフv笑

> そしてやはりここでも小汚いという文字にウケる私。

あんま好きじゃない俳優さんが「小汚いから好き」っていうのも
良く考えるとなんか変な話ですもんね(笑)
いや、この主人公の男の人、ヒゲなくてスーツとか着てると
ホントに異国の風がびゅんびゅん吹いてて、苦手なんですよね~
その点、ヒゲあって、スーツよりはユニフォームとかトレーニングウェアとか
そういった感じの姿が多かったので大丈夫でした~笑

> この中では女主人公の人しか知らなかったわー。
> マンソクしーのぶどう畑もみてないから彼の魅力がよくわかりません。
> しかもこの画像だけで「なんかぎこちないお笑いの人?」みたいなイメージがつきそうよ(笑)

ぎゃー!!!ビスコさんに怒られちゃいます!!笑
マンソク氏、ぶどう畑見てください!!
ユンウネちゃんとのやり取りもコミカルで良いし、
何より田舎の景色が綺麗で、なんかちょっと懐かしいような
そんな気分にさせてくれますよ~v
(私の実家は福岡の中では都会にあるのでその気持ちの出所は謎ですが笑)
ぜひ部屋を暗くして見てほしいドラマです!!

はっ・・・乱暴なロマンスの話じゃないっていう・・・笑

コメントありがとうございました~v笑
2014.04.17 22:23 | URL | #- [edit]
ちゃえ says..."結構、楽しく見ましたよ!!"
HARUさん あんにょんはせよ~

このドラマ結構、笑いながら見ておりましたよ~
今回のイ・ドンウクさんは髭があってあまり好きではなかったですよ~
どうしても「女の香り」でヨンジェが[プレゼントは?]の質問に[僕だよ]と言ったイ・ドンウクさんの表情が好きだったな。

キム室長ことカン・ドンホさんはインテリの理系ぽくって、つい注目してました。
ドンア役のイム・ジュウンとの二人のやり取りがうなづきながら見ておりました。
私の前の部署の上司がキム室長のようにあまりしゃべらないけど、私があどうしよう~言っているとボソボソと言ってフォローするのですよ。
おっちょこちょいの私には、いい上司でした。
[私が部署異動する前に、最初の上司も異動で来た上司もこんな感じの人でした。]

HARUさんが言っていた、オ・マンソクさんは私はよく知らないのですよ~
確か最近BSで「王と私」とか「ぶどう畑のあの男」出ている人でしたって??[ほとんどサラリと見てしまったいたかも。]

日本ロケがあったと思いますが、キムソナさんの2012年の日本でファンミの時イ・ドンウクさんが福岡で撮影していたこともあってビデオメッセージをファンミで流したので、このドラマの撮影だったのかなと思いました。
2014.04.24 17:33 | URL | #- [edit]
盆・純盆 says..."マンソク~!"
好きなんだわ。
オ・マンソクsii(*´ω`*)←ただ、それだけに反応した。

私の中のマンソクsiiは韓服のイメージしかないから誰かわからんかった(笑)

うん、ぎこちないね。
垢抜けないというか、田舎暮らしが似合いそう←失礼

HARUちゃんオススメのぶどう畑も含め、
マンソクssiが出ているなら見てみたいわ~(*^^*)

2014.04.24 22:53 | URL | #- [edit]
HARU says..."ちゃえさんv"
ちゃえさんあんにょんはせよ~^^
コメント返信遅くなって申し訳ありません~><

> このドラマ結構、笑いながら見ておりましたよ~
> 今回のイ・ドンウクさんは髭があってあまり好きではなかったですよ~

そうなんですね!!!
私は逆で、ヒゲがあったので見れたのですよ~!!
ちゃえさんはスーツとかそういった綺麗な感じのほうが好きですか?^^

> どうしても「女の香り」でヨンジェが[プレゼントは?]の質問に[僕だよ]と言ったイ・ドンウクさんの表情が好きだったな。

女の香り、見たんですけど、異国の風が吹いているお顔だったので
どうしてもハマれずだったんですよね~・・・
でも曲がジュンスだったので「ゆぅ~あ~そぉ~びゅぅ~てぃふぉ~♪」って
一緒になって歌っていた覚えがあります(そのドラマでしたよね・・・?笑)

> キム室長ことカン・ドンホさんはインテリの理系ぽくって、つい注目してました。
> ドンア役のイム・ジュウンとの二人のやり取りがうなづきながら見ておりました。

うんうん、あの二人はとっても良かったです^^
自由奔放なドンアにちょっと引いてたはずのキム室長がいつの間にか
ドンアのことが気になって・・・というのが良いですよねv

> 私の前の部署の上司がキム室長のようにあまりしゃべらないけど、私があどうしよう~言っているとボソボソと言ってフォローするのですよ。
> おっちょこちょいの私には、いい上司でした。
> [私が部署異動する前に、最初の上司も異動で来た上司もこんな感じの人でした。]

そうなんですか~^^
そんな優しい上司素敵ですね~♪
私のコンビニの店長も見た目こそ理系ではなくバンドマンみたいですけど、
さりげないフォローが光っていました(笑)
まあ、私の場合は出来ない事全部店長に丸投げしてたので
さりげないも何もないって感じでしたけど・・・(笑)

> HARUさんが言っていた、オ・マンソクさんは私はよく知らないのですよ~
> 確か最近BSで「王と私」とか「ぶどう畑のあの男」出ている人でしたって??[ほとんどサラリと見てしまったいたかも。]

おお!!知らないのですか~!!!?
ちぇさんがそんなことがあるなんて珍しいですね~!!!!!!!!
私、ぶどう畑とこのドラマしか見た事ないんですけど、
とりあえず、ぶどう畑の田舎の男っぷりは良かったですよ~v
方言丸出し、ゴム長靴、タンクトップが大丈夫でしたら是非ご覧あれ~(笑)

> 日本ロケがあったと思いますが、キムソナさんの2012年の日本でファンミの時イ・ドンウクさんが福岡で撮影していたこともあってビデオメッセージをファンミで流したので、このドラマの撮影だったのかなと思いました。

福岡だったんですか?それは知りませんでした~!
なんだかんだと日本の名前や日本の取引先とかよくドラマに出ますよね~
「この人絶対日本人じゃないな~」って人が日本人の役をしていたり^^
一回史劇で日本の侍役みたいな人が出てきたけど、カタコトだったので
その辺も見ててツボだったりしました(笑)

いつもコメントありがとうございます!
楽しく返信させてもらえて本当にありがたいです~!!!
ありがとうございます^^
2014.04.26 01:14 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
ぼんちゃんあんにょん^^
コメントありがとう~!!!!!!!

> 好きなんだわ。
> オ・マンソクsii(*´ω`*)←ただ、それだけに反応した。

ぼんちゃんくらいやろうと思ってたよ反応あるの(笑)
ビスコさんもお好きだということが分かったので、
これでマンソクの会は3人やね!(そんなのあったの?的な)

> 私の中のマンソクsiiは韓服のイメージしかないから誰かわからんかった(笑)

ちょっと芸人が頑張って雑誌用にオサレな写真を・・・
みたいなノリになってしまってるやろ(笑)

> うん、ぎこちないね。
> 垢抜けないというか、田舎暮らしが似合いそう←失礼

ね、ぎこちないやろ。
とてつもなくぎこちないやろ(笑)

> HARUちゃんオススメのぶどう畑も含め、
> マンソクssiが出ているなら見てみたいわ~(*^^*)

ぶどう畑見て~!!!!!
マンソク氏、ステキやんv テッキ(役名)と結婚したくなるハズ!笑
こちらのドラマは野球選手やから現代的な生活をしてるけど
私は方言ばりばりのテッキの方が好きやったよ(笑)

ぜひ見てみてね~v
コメントありがとう~!!!
2014.04.26 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/211-df23a41f
該当の記事は見つかりませんでした。
