いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ユアイン日記(ypad3) 10/21~11/17


よろぶんあんにょんはせよ~^^

だいぶ久しぶりになりましたが、恒例の ユアイン日記 の公開です~^^


めっちゃ遅れてますけど(笑)、2013年の10/21~11/17分です!



ええと、初めて見る方にちょっと説明しますが、

私が2013年の1月1日から使い始めた手帳、ypad3ちゃん  を

ユ・アイン君一色に染めて行っていることから「ユ・アイン日記」と題して

たまにこうやって公開しています^^
(過去の記事を見てもらえたら、スケジュール部分がどうなっているのか等
 詳しく分かりますので、カテゴリーの「ユアイン日記」からどうぞ^^)



100均のものや、好きな洋服屋さんの広告も使ったり、あまりお金かけずにやってます(笑)



興味のある方はお付き合いください~♪





ainnikki_03.jpg

↑10/21~11/3 分。
 (今回はちょっと娘が服屋のパンフ&ポスターに載せてもらったのでそのほうが目立っちゃってるけど・・・笑)




ainnikki_01.jpg

赤いリュック姿がカワユイね~v




ainnikki_02.jpg

窓際に座って日差しが差し込んでてキレイな写真なんですv







ainnikki_04.jpg

↑そしてこっちは 11/4~11/17 分。






ainnikki_05.jpg

このブログに度々出てくる、ジェジュン好きのオンニ(日本の人)からもらった
ユ・アインシールの中から史劇セレクト(笑)
チャン・オクチョンの時のアインくんだよね~^^





ainnikki_08.jpg

ちょっとセクスィーな表情のアイン君v

・・・今気づいたけど、「アイスクリームバー」って・・・爆笑

100均のポスターの切れ端だと思うんですけど、

製作中はですね、なんかその辺にある紙切れ を

なんとなく良い感じにペタペタやってみる 的な感じなんで 

いちいち英語まで読んでないんですよね~(笑)





ainnikki_06.jpg

左下にもこんな感じで同じ「鍵」のクラフトでアレンジ^^

仕上がりの色合いが好きです^^






そんな ypad3ちゃん ですが、今は ypad4 というものが最新になります!

基本的には3も4も、さほど変わりません。

私も今年の1月からは ypad4 を使っています^^


仕事のスケジュールも細かく書けたほうが助かるので

この手帳はとっても重宝してます(持ち運びには向かないけど)

そして、その日からでも日付を書き込んで使うことができるので、

すぐに始めることができます♪



興味あるかたは是非初めて見てください~!!

毎回言ってますが、あなたの好きな人で手帳をいっぱいにして

毎日ムフムフ眺めませんか~??笑

ypad仲間募集中です(笑)




ではでは、今回もお付き合い頂いた方、ありがとうございましたv




aini.jpg
↑もしよろしければクリックお願いします^^
励みになります(*´エ`*)
いつも押してくださる方、のむのむこまうぉよ~!!!



スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/213-6e9d90c3
該当の記事は見つかりませんでした。
