いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記:ブログデザイン変更^^


よろぶんあんにょんはせよ~^^


ブログに遊びに来て下さっている方から、

「続きを読むを押しても続きが見れません~!」というお知らせを頂いたので

デザインをまたしても変更してみました~♪

以前のはカスタマイズしまくりだったので不具合が出てたのかなぁ?

お知らせして下さった方以外にも同じ状態だったという方などいらっしゃいましたら

ご迷惑をおかけしました~!!


ヘッダー画像は今まで背景にしていたものとヘッダー画像だったアイン君を

合わせて作り直しました~v


hedder_20140502_01.jpg





そして、もうお気づきの方もいらっしゃるかもですが、

しばらくアイン君ヘッダーを眺めていると・・・





武藤のモノマネをしているかのようなスンリ と

ゆかいなBIGBANGのみなさんのヘッダーに切り替わります(笑)

hedder_20140502_02.jpg



いやぁ~楽しかった(笑)

おそらく誰にもわかってもらえてないだろう私の画像いじりの

萌えポイントは、色をあれこれいじったり光を入れたりなんですが、

いじり甲斐があるなぁBIGBANGのみなさんってばv笑


イ・スンギ君バージョンも作りたいし、

時間ある時にヘッダー画像いろいろ作りたいなぁ~♪


そして、「続きを読む」が読めるかどうかチェ~ック!!!


↓↓↓


読めますか~!?!?

みなさん読めてますか~!?!?!




・・・って、冷静に考えると、声じゃないんやから

文字を大きくしてもムダですよね・・・(笑)




・・・とここまで盛り上がっておいて、

このテンプレートでも見れなかったらどうしよう・・・^^;

Aさん、見れてますか~!?!? ←またしても大字(笑)

見れることを願って・・・!!!!!!!




お付き合い頂いた方、ありがとうございました^^




↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむこまうぉよ~!


スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by HARU on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

hatuhide says...""
見えていますよ~~~~

じつは私も続きを読むをクリックしても読めなかったのです。
コメントのところをクリックすると全体が読めていました。
今回のはread moreをクリックすると読めます。

ところでBIGBANはファンが多いですね。コンサートのチケットをとるのが大変だそうです。
What's upを見たときからD-liteのファンになりました。歌がすばらしい!!!!!
イケメンとはお世辞にも言えませんが(ごめんなさい)、歌は心をうちます。
尾崎豊のアイラブユウをカヴァーしていますが、これは早速ダウンロードしました。
バイオリンの葉加瀬太郎も参加しています。

ヘッダーはいいですね。ジーッと眺めています。
2014.05.02 20:55 | URL | #- [edit]
anego says...""
だいじょうぶで~す!見えま~す!!
2014.05.05 11:00 | URL | #- [edit]
HARU says..."hatuhideさんv"
hatuhideさんあんにょんはせよ~^^
GW影響でコメント返信が遅くなってしまってスミマセン><


> 見えていますよ~~~~
> じつは私も続きを読むをクリックしても読めなかったのです。

おぉぉ~~~!!!申告ありがとうございます!!
お二人いらっしゃるってことは、お二人以外にもいらっしゃった可能性が
高いですよね~!
ご迷惑おかけしました~!!!!

> コメントのところをクリックすると全体が読めていました。
> 今回のはread moreをクリックすると読めます。

何かとテンプレートをいじくったのでその影響やと思いますが、
私の環境では見れていたので不思議ですね~・・・^^;

> ところでBIGBANはファンが多いですね。コンサートのチケットをとるのが大変だそうです。

そうなんですね!!!
こういったことはまったく疎いというか何というか、
YOUTUBE見てムフムフするだけで満足、といったところが多いので
コンサートに参戦!とかは考えていませんでしたが、
今度からそういった情報も気にして見ようかなぁ~v

> What's upを見たときからD-liteのファンになりました。歌がすばらしい!!!!!
> イケメンとはお世辞にも言えませんが(ごめんなさい)、歌は心をうちます。

あはは(笑)
ていうか、顔については公開オーディションの番組でカンペキに
「一番ブサイクな子」って言われてましたからね^^;
歌声はホントにパワーがあって、オリジナリティがありますよね~♪

> 尾崎豊のアイラブユウをカヴァーしていますが、これは早速ダウンロードしました。
> バイオリンの葉加瀬太郎も参加しています。

確か、カバーアルバム出してますよね~?
ユアインお友達のぼんちゃんに、別の曲紹介してもらいました^^
アップテンポな曲も良いですが、バラードもステキですよね~!!!!

> ヘッダーはいいですね。ジーッと眺めています。

わ~~vvv嬉しいですv
私もちょっと眺めてBIGBANGのみなさん、特に武藤なスンリを見てから
スクロールしています(笑)

コメントありがとうございました~!!!
引き続き、また不具合などあった場合は是非とも教えてくださいね^^
2014.05.07 22:32 | URL | #- [edit]
HARU says..."anegoさんv"
anegoさん、確認ありがとうございま~す!!!
とっても助かりました~vvv

ホントにホントにありがとうございました~!!!
2014.05.07 22:43 | URL | #- [edit]
ちゃえ says..."見やすくなりました。"
HARUさん あんにょんはせよ~

投稿した、内容が見やすくなりましたよ!!
(前は、ユ・アインssiの画像の上に投稿文章が重なって見づらかったので~)

ヘッダーもユ・アインssiからBIGBANGに変化するのもとっても素敵です。
2014.05.09 11:32 | URL | #- [edit]
HARU says..."ちゃえさんv"
ちゃえさん、あんにょんはせよ~^^
コメントありがとうございます~!!!
そしてお返事が遅くなってしまってスミマセン><

> 投稿した、内容が見やすくなりましたよ!!
> (前は、ユ・アインssiの画像の上に投稿文章が重なって見づらかったので~)

良かったです~^^
ちゃえさんは文章が重なって見えるとおっしゃってましたもんね!
改善されて見やすくなって良かったですv

> ヘッダーもユ・アインssiからBIGBANGに変化するのもとっても素敵です。

ありがとうございます~v
BIGBANGのみなさんが派手なのでアイン君がシンプルに見えちゃいますが・・・^^;
またいろいろ時間みつけて作って行きたいと思います^^
コメントありがとうございました~!!!!!
2014.05.13 01:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/222-1ab7a287
該当の記事は見つかりませんでした。
