いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by HARU on  | 

日記: ぼん様と行く、カンチョリ&新大久保おデートの巻 前編

よろぶんあんにょんはせよ~^^

今日はユ・アイン君主演 「カンチョリ」 の日本公開日でした!

そこで、ブログ開設当初から付き合いのあるユ・アイン友達、

ヘンタイ仲間 心の友 である

ぼんちゃん と一緒に見て来ました~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

ぼんちゃん、名古屋でも見れるのにわざわざ足を運んでくれました(涙)


ええと、カンチョリ感想はまた別に書くとして、この記事は

ぼん様と行く、カンチョリ&新大久保おデートの巻
(私、ラインで話しかける時、毎回 「ぼん様」 からスタートします笑)

と題しまして、私たちの新大久保ぶらりの様子を

お届けしようと思います~^^

お付き合い頂ける方は宜しくお願い致します♪






ええと、まずは前日(5/16)のラインのやり取りから始まるんですが・・・


会社 → 飲み会 → 夜行バス → 新宿着

というプランの ぼん様。

飲み後の夜行バスのためトイレの心配をずっとされておられた ぼん様(爆笑)


ぼん様 「オムツがいるんやなかろうか」

ワシ  「え・・・オムツいるなら乗る前にはいて下さいよ?
     途中ではけんやろ?」

ぼん様 「大丈夫、イケる、半個室みたいな感じやから」

ワシ  「いや、途中ではくなら先にはいておいてくれ」



などといつものようにアホみたいな会話をする夜中の1時。

この後8時間後くらいには会ってると思うと不思議デスヨネ・・・(笑)






そして当日(5/17)朝、今日使う最寄駅は初だったのでスマホでナビナビ出発。

早朝7時50分に出たけど最寄駅まで微妙に迷って(←想定内)

予定より遅い電車に乗りました・・・


漫画喫茶のスーパー銭湯のような風呂でサッパリされたぼん様(←笑)と

ラインしながら電車に揺られること50分弱。



新宿に到着~!!!!!



1人で新宿駅に行くの初めてで、

どこの出口から出たら映画館へ近いのか分からず若干パニック!

でも音楽(BIGBANG)を聞きながら平静を装う(笑)

ナビれどナビれどGPSの矢印は意味不明なところを指すので

若干イラッとしながら、とりあえず適当に出口から出てみることにした私(笑)




ワシ  「ぼん様!! どこの出口から出たらいいのかわからん・・・!」

ぼん様 「ヤマダ電機があるほうやで!」





いや・・・ヤマダ電機の前に、


まだ出口から出てないっていう!! ←笑


とか言いながら再びナビりにナビって、9割は勘で出発(笑)


ワシ   「細い道よね?」

ぼん様 「・・・細い・・・?」

↑今、冷静になって思えば、「細い道」とかアバウトすぎるよね・・・
 どっからが「細い」に値するのか(笑)





ぼん様 「何が見える?」

ワシ  「んー、みせがたくさん・・・」

ぼん様 「(笑)」



とかまたやりとりしながら、ウロウロとスマホをいろんなところに向けながら

なんとか矢印頼りに映画館を発見!!!!!




映画館の下で待っているぼん様と無事に会えました^^

私達、いつものラインの会話がホントにオッサンやったりヘンタイやったりするけど、

会ってみたら実はオッサンでした とかいうサプライズはなく(←当然・笑)

ぼん様はちゃんとしたヨジャでございました^^(←だから当然・笑)

色白で大きなお目目、そしてめ~っちゃ笑顔のステキなヨジャでございましたv(キラリ)



多い時、毎日のようにラインしてた時もあるせいか、

初めて会った感は全くなく (笑)、

フツーにワイワイいいながら

b_d_05.jpg

カンチョリ看板などを写メ  ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪



朝10時からの回を見たけど、お客さんもちらほらいらっしゃってました。



そして、いざ鑑賞~♪ (本編の感想はまた別記事で書きますね^^)



鑑賞後は特設されていたこのコーナーに↓

b_d_08.jpg


鑑賞された皆様の感想、


「お母さんに会いたくなりました」

「スニさん最高!」


とか書いてあるのを眺めながら、




「・・・誰も ”アインくんに会いたい” とか書いてないね・・・」





b_d_07.jpg

が、そんなの関係ない!!   思うが儘に記入(笑)




パンフレットも買いました^^

b_d_09.jpg

前売りチケット、前売りチケット購入でもらえるクリアファイル、

今日もらったポストカード、そして半券 ^^






b_d_10.jpg

チャン・オクチョンのチラシももらってきました~^^


ちなみにチャン・オクチョンのスペシャルDVDが

\20,000 → ¥16,000!!

という驚きのプライスで販売中です!!  ← 回し者ではありません(笑)







そして映画館を後に、新大久保コリアンタウンまで歩きました♪

ここでも私のナビ大活躍!!

やけどやっぱりなんか矢印のヤツが意味不明な感じやったりして

また2人して見切り発車(笑)



で、歩いていると韓国料理のお店が見えてきました。


「ここやん!? 着いたんやん!? ミ(ノ´∀`)ノ♪」 と見てたけど、

3軒くらい で終了・・・チーン・・・



いやいやいや、少なくね??(゚Д゚;) (゚Д゚;)



って言いながら隣の通りを除いたところ、

そっちが正解でした(笑)


2人で 「危なかったね、あれがコリアンタウンやと思うところやったね」 と

言いながらイケメン通り?とやらへ到着(笑)





と、長くなってきたので、ここから先は 後編 に分けようと思います!

勢いのみの記事ですが、お付き合い頂ける方はまた宜しくお願いします(笑)







はっ・・・!!この記事書いてたら誕生日を迎えました(笑)

オンマ!産んでくれてありがとう!
31間近でまさかの転勤で遠く離れてしまいましたが、
あなたの娘は今のところ楽しくアインでスンギで、
このところBIGでBANGな日々を送ってます ←

とか言ってみる(笑)





読んで下さった方、ありがとうございました~!!!!!


blogl_icon_8.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになりますヽ(*´∀`*)ノ
いつも押してくださる方、のむのむこまうぉよ~!!


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

Miko says..."新宿12:10の放映で"
 HARUさん、はじめまして。Mikoと申します。わたしもアインペンですよ。
昨日、新宿で「カンチョリーオカンがくれた明日ー」を見て来ました。アインペンの方お二人とご一緒させていただいて。
12:10の回でしたから、HARUさんとお友達のぼん様が出てらしたとき、並んでいましたよ。
「ポスターに貼ってね」のコーナーでコメント書いてらした方をみながら、書くぞ~と意気込んでおりました(笑)
もしかしたら、HARUさんとぼん様だったかも!なんて思っています。
 わたしたちも、「カンチョリ」を見た後、新大久保まで歩いて移動して、食事をしながらお喋りをしました。夕方の5時過ぎまで話し込んで、それぞれ帰宅しました。
 わかっていれば、ご挨拶できましたよね。おしいことしたなあなんて思いました。
 ときどき、ブログにおじゃまさせていただきますね。
 よろしくおねがいします。
 ちなみに、韓国ドラマ初視聴は、DVDの「海神」です。時代劇でした。チェ・スジョンさん、ソン・イルグクさん、キム・ガブスさん(この方は成スでイ・ソンジュン=ユチョンのお父さん役でした)が出演していました。そのころ、アインくんは、デヴューしたてだったかな。
 あの、わたくし、HARUさんよりかなり年上ですが、いやがらずにおねがいします。m(- -)m
2014.05.18 11:42 | URL | #- [edit]
かずゆいまま says..."お誕生日おめでとう!"
HARUさん、こんにちは!

ごめん...アインペンじゃなくて....
でも今をときめくnew四天王に入ってたよね?おめでとう!(違ったらごめん)
そしてお誕生日おめでとう!
えっと....31???わっかーーーー!
いや、わかってましたけど(笑)
わたしみたいなおばちゃんと交流してくれてありがとう。

あ、そうそうぼん様と行くツアーも楽しそうですね!
というかぼん様ってヨン様みたですけど(笑)
自分と共通の話題で盛り上がれるってうらやましいです!!

ともあれ、素敵な1年をお過ごしください!

2014.05.19 10:38 | URL | #- [edit]
盆・純盆 says..."心の友よ!!"
実はオッサンというサプライズを用意できずにごめんよ…(-_-;)
なんかもっと考えておけばよかったかな…。
アフロかぶっておくとか。ちょび髭書いておくとか…

ほんと楽しかったよね
ずっと笑ってたからほうれい線が消えんかったわ。
グ〇ソ〇ssiのように…。
クチビルもパリパリやったし。

しかし私の事を赤裸々に暴露しとるな…(笑)
オムツのくだりとか、ビールのくだりとか、オムツのくだりとか、ビールのくだりとか…
ええけど~

色白で大きなお目目、そしてめ~っちゃ笑顔のステキなヨジャと書いてくれたから
許すとするか(笑)
2014.05.20 23:09 | URL | #- [edit]
HARU says..."Mikoさんv"
Mikoさん、あんにょんはせよ~^^
コメントありがとうございます~!!!!!

>  HARUさん、はじめまして。Mikoと申します。わたしもアインペンですよ。

こちらこそ初めましてv
そして貴重なアイン君ファンなのですね~!!!!!
私、初めてできたアイン友達がボン様なんですよ(笑)
こうやって声をかけていただけてまた輪が広がるんですね~!
ありがたいです~!!ありがとうございます^^

> 昨日、新宿で「カンチョリーオカンがくれた明日ー」を見て来ました。アインペンの方お二人とご一緒させていただいて。
> 12:10の回でしたから、HARUさんとお友達のぼん様が出てらしたとき、並んでいましたよ。

おぉぉ!!!私も並んでいる方々が目にとまりましたよ!
いらっしゃったかもしれないんですねMikoさんが~!!!

> 「ポスターに貼ってね」のコーナーでコメント書いてらした方をみながら、書くぞ~と意気込んでおりました(笑)
> もしかしたら、HARUさんとぼん様だったかも!なんて思っています。

コレ、爆笑してしまいました!!!笑
私とぼん様を目撃していたかもしれないなんて・・・!!!!!
アホ丸出しな2人やったら間違いないと思います(笑)

>  わたしたちも、「カンチョリ」を見た後、新大久保まで歩いて移動して、食事をしながらお喋りをしました。夕方の5時過ぎまで話し込んで、それぞれ帰宅しました。
>  わかっていれば、ご挨拶できましたよね。おしいことしたなあなんて思いました。

ホントですよね!!!
そのままカンチョリトークで盛り上がっていたでしょうから残念です;

>  ときどき、ブログにおじゃまさせていただきますね。
>  よろしくおねがいします。

ハイ~^^アホなことばっかり書いてますが、
お時間ある時にでも遊びにきてやってくださいね~♪
こちらこそ宜しくお願いします^^

>  ちなみに、韓国ドラマ初視聴は、DVDの「海神」です。時代劇でした。チェ・スジョンさん、ソン・イルグクさん、キム・ガブスさん(この方は成スでイ・ソンジュン=ユチョンのお父さん役でした)が出演していました。そのころ、アインくんは、デヴューしたてだったかな。

「海神」ですか~!残念ながら知らないのですよね・・・
というか、私韓国ドラマとか俳優さんとかK-POPアイドルとか
めーーーーーーーっちゃ疎いので、オススメとかあったら教えてくださいね^^

ちなみに私の最初の韓国ドラマは 「宮」の23話目くらいかなんかで、
すぐ翌日終わってしまって「なんのこっちゃ!」でした(笑)
語学のために見だした感じだったので、そんな感じだったんですよね~^^

>  あの、わたくし、HARUさんよりかなり年上ですが、いやがらずにおねがいします。m(- -)m

そんなそんな!全く問題ないですよ~!!!
というか、こちらこそアホ丸出しやし、申し訳ないくらいで・・・
こんな私でよろしければ、どうぞ宜しくお願いします~^^
アイン君のカンチョリが日本で沢山の人に見てもらえるといいですよねv

コメントありがとうございました~!!!
2014.05.20 23:40 | URL | #- [edit]
HARU says..."かずゆいままさんv"
かずゆいままさん、あんにょんです~^^
コメントありがとうございます!!!!!

> ごめん...アインペンじゃなくて....

何をいいますか!!!笑
それだったら私もグンソク氏やノミヌ氏他、かずゆいままさんの
タイプのナムジャと正反対の人ばっかりキャーキャー言ってるから
申し訳ないです・・・^^;

> でも今をときめくnew四天王に入ってたよね?おめでとう!(違ったらごめん)

たぶん、そうです!スヒョンくんとかとですよねv
オン二(韓国人)が言うには、アイン君って、「若者」イメージが強かったのが、
チャンオクチョンでみんなアイン君の演技を見て、
年配の方々もすごく褒めてたようなんですよね~^^
なので、その辺からグッと韓国での人気が上がったようですv

> そしてお誕生日おめでとう!
> えっと....31???わっかーーーー!
> いや、わかってましたけど(笑)
> わたしみたいなおばちゃんと交流してくれてありがとう。

ありがとうございます~!!!
いやいや、私の方こそ毎回楽しくツッコミ入れてもらえて
とっても嬉しいので~vvv
かずゆいままさんのように素敵なヨジャとして、嫁として
歳を重ねて行きたいです!!!←相変わらずの羨望の眼差し笑

> あ、そうそうぼん様と行くツアーも楽しそうですね!
> というかぼん様ってヨン様みたですけど(笑)

ぷっ・・・v
ぼん様ぼん様言ってるので定着してきました(笑)
ヨン様と言えば、根強い人気でグッズ健在でした~!

> 自分と共通の話題で盛り上がれるってうらやましいです!!

そうなんですよね、たくさん話せて楽しかったです^^
かずゆいままさんも私が関東にいる間にぜひ・・・!笑

> ともあれ、素敵な1年をお過ごしください!

ありがとうございます~v
あっという間の1年でしょうが体に気を付けて楽しく過ごして行きますv
いつもコメントありがとうございます~vvv
2014.05.20 23:53 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼん様v"
ぼん様、あんにょんはせよ~^^
コメントありがとうございます!!!
ぼん様いじり倒してる記事なのにミアネ(笑)

> 実はオッサンというサプライズを用意できずにごめんよ…(-_-;)
> なんかもっと考えておけばよかったかな…。
> アフロかぶっておくとか。ちょび髭書いておくとか…

だからですね、こういったこと書くから
2人でアホなことばっかり言ってるのがバレるんですヨ!!!笑
ちなみにアフロかぶってたら取り上げてワシがかぶりますけどね、確実に(笑)

> ほんと楽しかったよね

うん!!!
どうしてあんなに楽しかったのか(笑)
初対面なのに・・・気を許しすぎ!(笑)

> しかし私の事を赤裸々に暴露しとるな…(笑)
> オムツのくだりとか、ビールのくだりとか、オムツのくだりとか、ビールのくだりとか…
> ええけど~

ぼん様がどういう方なのか分かったほうが
読んでる方も感情移入しやすいでしょうからね、という
心遣いですよ、心遣いv ←

> 色白で大きなお目目、そしてめ~っちゃ笑顔のステキなヨジャと書いてくれたから
> 許すとするか(笑)

よーし!これ書けば何でも許されるんだな~!!←
でもほんと笑顔が印象に残っております。
たぶんずっと笑ってたってのもあるやろうけども(笑)
見ただけじゃ誰も「焼酎飲みたがってた」とは思わないヨジャやったよ(笑)

コメントありがと~~~!!!!
2014.05.21 00:01 | URL | #- [edit]
ちゃえ says..."HARUちゃ~ん "
HARUちゃ~ん あんにょんはせよ。
そして、「せんいる ちゅかへよ~」

ユ・アインssiぺんではないけど、個性があって素敵な俳優さんですよね。
【HARUちゃんぺんの私です。】
「カンチョリ-オカンがくれた明日-」が公開されたのは知っておりましたが、HARUちゃんとぼん様は見に行ったんですね!!

昨年は、日本で見られる韓国Musicalや映画・ファンミ・コンサートなど行きたい思ったら、行って散々してしまったから、ここ最近は品定めしてから見に行っております。
(お金も使いすぎたしね。)

今回、見に行った映画の感想楽しみにしてますね。

あと、うさぎさんが久しぶりの書き込みが読めてうれしかったです。

ぼん様との新宿での合流や新大久保散策の内容は面白かったです。

私の場合一人で行くことが多いから、前日に行くところの場所を地図でCheckしてからの行動です。

韓国映画は、必ず公開するのが、六本木か新宿で公開するのが多いです。
特に、六本木に行くといつも場違いなところに来た~と思いながら見に行くんです。
ほとんど、会社等でもスッピン状態の私f(^.^; 恥ずかしい限りです。

こんなお友達がいるから、楽しみが増えますね。
2014.05.21 17:29 | URL | #- [edit]
HARU says..."ちゃえさんv"
ちゃえさんあんにょんはせよ~^^
コメントありがとうございます!!!!!

> そして、「せんいる ちゅかへよ~」

わ~vありがとうございますv
ちなみにBIGBANGテヤンと、ヨハネパウロ2世か3世さんと一緒です(笑)

> ユ・アインssiぺんではないけど、個性があって素敵な俳優さんですよね。

ハイ!やっぱり演技しているアイン君は最高です^^

> 【HARUちゃんぺんの私です。】

おぉ・・・!!そんなことをおっしゃっていただけるなんて・・・!!!
ありがとうございます~^^
これからもブログマイペースに続けて行くので宜しくお願いします♪

> 「カンチョリ-オカンがくれた明日-」が公開されたのは知っておりましたが、HARUちゃんとぼん様は見に行ったんですね!!

そうなんです!私が転勤決まってから、ずっと計画していたんですよ~
ぼん様とはブログ開設当初からのヘンタイ仲間なので実現して嬉しかったですv

> 昨年は、日本で見られる韓国Musicalや映画・ファンミ・コンサートなど行きたい思ったら、行って散々してしまったから、ここ最近は品定めしてから見に行っております。
> (お金も使いすぎたしね。)

そうなんですね・・・;
私は一切見に行ったこととかなくて、考えたら韓国映画見に行ったのも
初めてでした~(笑)

> 今回、見に行った映画の感想楽しみにしてますね。

ありがとうございます^^

> あと、うさぎさんが久しぶりの書き込みが読めてうれしかったです。

書き込みの内容も癒されますよね(笑)

> 私の場合一人で行くことが多いから、前日に行くところの場所を地図でCheckしてからの行動です。

そうなんですね~!前日にチェックとか考えてもみませんでした~!
勉強になります^^

> 韓国映画は、必ず公開するのが、六本木か新宿で公開するのが多いです。
> 特に、六本木に行くといつも場違いなところに来た~と思いながら見に行くんです。
> ほとんど、会社等でもスッピン状態の私f(^.^; 恥ずかしい限りです。

いやいや、スッピン状態でいられるということはおキレイってことですよ!!
私はスッピンで出掛ける勇気がありません・・・;;;

> こんなお友達がいるから、楽しみが増えますね。

そうですね^^
とても良い時間を過ごすことができました^^
方向音痴が関東にいる間に少しでも直ればいいなぁと思います(笑)

コメントありがとうございました~!!!!!

2014.05.22 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/227-a1f5d634
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。