いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記: ぼん様と行く、カンチョリ&新大久保おデートの巻 後編

よろぶんあんにょんはせよ~^^

ぼん様と行く、カンチョリ&新大久保おデートの巻 も ついに後編!

お付き合い頂ける方は宜しくお願いします^^










サムギョプサルを食べて外にでて、

生K-POPアイドル(誰かは不明)からハガキを手渡された後(笑)、


ゆっくりとお茶でもしながら話したり、お互いの手土産を広げられる

そんなところを探して再び新大久保の街をぶらりとし始めましたが、

なんせ何も知らない(そしてせっかくのMAPを活用しない2人)ので

なんとなく見つけた 「Cafe」の文字を頼りに入店!!

今MAPで調べたところによると(←再び今更)、

「ON」 というお店だったようですね~^^



店内はたくさんの女性客でにぎわっていて、

店の前方に大きな画面が2つあり、ライブの映像とか流れていました♪

最初席が空いてなくて一番隅っこの席(画面から一番遠いところ)に

2人で座ってたんですけど(壁にジヨンが貼ってあったのでムフッvてなったワシ)、


店員さんが気をきかせて、

画面の目の前の開いた席に座りなおさせてくれました~^^

そして紙とペンを手渡され、


「何かリクエストあったら書いてくださいね^^」


とのこと。

なるほどー!!!みなさんウキウキ見てるのは、

自分がリクエストした曲とかが流れるからなんだね~♪
↑システムをやっと理解



ドリンクバーのマグも好きな物を使うんですけど、

b_d_04.jpg

ぼん様 → なぜか チャン・グンソク氏

ワシ → 唯一分かったジヨンv (BIGBANGマグは使用中だったのかな~)



笑。



さ、マグもチョイスしたし、お茶スタート~♪



私のスケジュール帳 兼 ユ・アイン日記を
(y-pad3での日記。詳しくはブログのカテゴリーにあります)

以前から「見たい!」と言ってくれていたので持参しました^^



↓過去記事から写真いくつか載せておきます~
NCM_0378.jpg

NCM_0376.jpg

NCM_0377.jpg


「あ~、この写真いいよね~!!」

「よね~!!!これもいいよね~!!!」

って言いながらキャッキャキャッキャ^^







↓そしてこちらは ぼん様 からの頂きものv

b_d_18.jpg

ぼん様がダブってお持ちのLafumaのカタログ、手前の白いDVDが

ぼん様がテレビを録画したチャンオクチョンの18話までv(笑)

ありがたや~!!!!!のむのむこまうぉ~~vvv



そして何気に紛れ込ませてある後ろの見きれた2枚は・・・

私が新大久保で買ったBIGBANGのバラエティーと歌番組セレクトDVD・・・

しれっと載せてみました(笑)

バラエティーDVDは字幕のクオリティが 神レベルで低く て←

内容だけでなくそちらでも笑わせて頂きました(笑)

擬音語とか擬声語とかもだし、サプライズがいっぱいでした(笑)






↓そしてこれはぼん様へ持参したセレクトCD&手作りジャケット(笑)

b_d_13.jpg

言わないと誰にもわからない、画像作りの細かいこだわりを聞いてもらいました(笑)





↓そしてこれは ぼん様の アイン画像満載USB と ノート^^

b_d_16.jpg


これを私が アインノート にしていくのです(笑)

仕事の打ち合わせのように机に並べて話し合ってややウケ(笑)

次回会う時までに仕上げられたらいいなぁ~♪






このカフェで17時過ぎくらいまでワーワーと話して

ぼん様との新大久保おデートは終了となりました^^

そもそもアイン君&カンチョリのための会合やったはずですが

基本的にアイン君の話をずっとしていたわけではなく、

ほんととりとめのない話というか、いつも頻繁に会ってる人との会話というか、

初めて会ったのになんか不思議な感じでした(笑)


最終的に行き着いた話は



「コーヒーで便意が催されるかどうか」



という (ご飯時の方ミアネヨ~;) 超くだらない話でした・・・ぷぷ・・・

いや、ぶっちゃけどうですか皆さん?

何を隠そう私がそうなんですけど、旦那さんに言っても

「利尿作用はあると聞くけど・・・便意はないやろ!聞いたことない!」と

全否定されるので、事あるごとに聞けそうな人には聞いて←

統計を集めているところでs・・・ってホントごめんなさい(笑)




ええと、誰にでもそんなお下品な話をふっかけるわけじゃないので、

これからお会いするかもしれない方々、ご安心くださいね!笑





いや~、本当に楽しい1日でした・・・(*´v`*) v

私、方向音痴やし、たどり着けただけでキセキやし、
(つーかスマホがなかったら確実にたどり着けてないけど、)

何より転勤してなかったら一生のうちに新大久保に行っていたかどうか

定かではないので、転勤話が突然きて最初ビックリしたけど、

こうやってブログ開設当初からのヘンタイユアイン友達にも会えたし、

人生いろいろやな~ってホント思いました。←最近の口癖やな(笑)





あ、最後に気になったことを1つ・・・

新大久保をカフェ探して歩いてる時、通りすがりにすれ違った

「いらっしゃいませ~!」って一生懸命お客さんを呼び込んでいた男性が



ちゃまやどぇ・・・
참아야돼…!!
我慢しなきゃ・・・!!



と言ってたのが気になったなぁ・・・

何を我慢してるの? トイレ?? ←それしか思いつかんのか




新大久保のこと、いや、K-POPのこと、いや、むしろ韓流のこと?

何も知らないので、オススメのお店とかあったら是非教えてくださいね^^



お付き合い頂いた方、ありがとうございました~!!!


次はエンジェルスンリ・・・あ、違った、エンジェルアイズの感想を

アップしたいと思います(*´v`*) ←




11041415_yuainUntitled-1.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります(*´v`*)
いつも押してくださる方、のむのむこまうぉよ~!!!


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

かずゆいまま says..."マグカップ!"
HARUさん、こんにちは!

とうとうぼん様とのおデートも後編ですね。
楽しく読まさせていただきました。
ぼん様とは接点がないですけど、よろしかったらこれからもよろしくです。
だって!セレクトマグカップがグンちゃんなんですもの!
勝手にウホって思ってしまったわ。(笑)

つーことで(何が)
私は便意は催さない方に1票です。
基本、毎日飲んでますけどそのたびにはでませーん。
それより本屋で便意を催す方が確率が高いんでは?
(ちなみにそっちも催さないけどさ、あたし)
できれば平行してそちらも統計してくだされ。(笑)

2014.05.22 10:30 | URL | #- [edit]
HARU says..."かずゆいままさんv"
かずゆいままさん、あんにょんです~^^
コメントありがとうございますv

> とうとうぼん様とのおデートも後編ですね。
> 楽しく読まさせていただきました。

わ~v嬉しいです~!!!
更にアホさらしてしまってますけど・・・
楽しんでもらえたならばよかったですv笑

> ぼん様とは接点がないですけど、よろしかったらこれからもよろしくです。
> だって!セレクトマグカップがグンちゃんなんですもの!
> 勝手にウホって思ってしまったわ。(笑)

↑爆笑しました!笑
ぼん様なんでグンソク氏やったんか謎ですけど・・・笑
もしかしたら、ぼん様ご本人からコメント返信あるかもですよv
(↑韓流スターか笑)

> つーことで(何が)
> 私は便意は催さない方に1票です。
> 基本、毎日飲んでますけどそのたびにはでませーん。

まじですか!!
毎日飲むと慣れちゃうんですかね?(笑)
私の場合、コーヒーずっと苦手で飲んでなくて、
最近は豆からひいたものなら飲める、という状態でして・・・笑
飲むと催します。ほぼ100%(笑)

> それより本屋で便意を催す方が確率が高いんでは?
> (ちなみにそっちも催さないけどさ、あたし)
> できれば平行してそちらも統計してくだされ。(笑)

ワシ、これも催します(笑)

・・・コーヒーのせいだけじゃないのか・・・!?と思えてきましたね笑
でも本屋よりもコーヒーのが確率高くて、
しかもコーヒーに関しては、今のところ私含めて6名結果わかってますが
3対3で良い勝負なんですよ!笑

また結果が動いたら日記かなんかでおしらせしますね(きらり)笑

楽しいコメントありがとうございました~v
2014.05.22 20:50 | URL | #- [edit]
盆・純盆 says..."すっかり遅くなりました"
いやぁ~楽しかった新大久保会も
気が付けば1週間たったんやねぇ~♪

そして、かずゆいままさん
どうも、どうも、こちらこそよろしくお願いします!!

なぜ私がグンちゃんマグカップをセレクトしたか。
K-POPに疎いこの私でも、グンちゃんは知っている!!
だって、どうせ使うなら知っている人のマグを使いたいじゃないですか。
グンちゃんは有名ですもの。
こんな理由で選んだんですが良かったのでしょうか??(-_-;)ゴメンナサイ


そしてHARUちゃん。
このカフェのシステム。
次回は活用しようね!!( *´艸`)
ビッグベェア~ンとかヨンファとか( *´艸`)


アイン日記も実物を見て
改めてなんて手先が器用なんだ!!って思ったね。
私のアインノートよろしくお願いします!!超楽しみにしてるよ~!!

でもって、セレクトCD&手作りジャケットも本当にうれしい!!
ヨンファがヨンファが!って小躍りしてしまうわ。
言われな分からんかったこだわりも聞けて良かった。


ほんと、あっという間の一日やったよね。
でも本当に楽しかったよ!!
また新大久保会しようね!!
今度はやかん焼酎とまたまた豚バラONきな粉で腹を満たそうではないか!!

ちなみに、100%ではないが、
コーヒー飲むともよおすことが多いよ(^_-)-☆
2014.05.27 00:05 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼん様v"
ぼん様あんにょん^^
コメントありがとぉー!!!!

> いやぁ~楽しかった新大久保会も
> 気が付けば1週間たったんやねぇ~♪

うん、あっという間になんか時が過ぎていく・・・笑
楽しかった新大久保会・・・アホな話しかしてないけど・・・笑
ずーっと笑ってたよねぇ(笑)


> そして、かずゆいままさん
> どうも、どうも、こちらこそよろしくお願いします!!
>
> なぜ私がグンちゃんマグカップをセレクトしたか。
> K-POPに疎いこの私でも、グンちゃんは知っている!!
> だって、どうせ使うなら知っている人のマグを使いたいじゃないですか。
> グンちゃんは有名ですもの。
> こんな理由で選んだんですが良かったのでしょうか??(-_-;)ゴメンナサイ

ぷっ・・・v
かずゆいままさんがこれを読んで下さるか謎なので
お知らせに行こうっと(笑)
でも、やっぱり、知名度ってグン様(←)はスゴイよね~!
韓流興味ない人も知ってる感じなのはヨン様とグン様(←だから)だよねv


> 次回は活用しようね!!( *´艸`)

次回は活用したい!!!ぜひとも!!!
テヤンのソロをリクエストしている方がいて、「おぉ~!」って
テンションあがって見たは良いものの、
「す、すんりのソロ曲を・・・」とはリクエストできない自分がいて
帰宅最中の電車でなんかちょっと「スンリごめん・・・」って思った(笑)
次は堂々とスンリのソロ曲を・・・!!!いや、びっぐべぇあ~んの曲を・・・!!!
ボン様も、CNBLUEカップもあったしね、ここは堂々と・・・!笑

てか、もう携帯の予測変換が 「び」 で 「ビックベェア~ン」になってる。
ぼんちゃんも実はそうやろ?笑
なんだかんだ使ってるやろ?笑

> アイン日記も実物を見て
> 改めてなんて手先が器用なんだ!!って思ったね。
> 私のアインノートよろしくお願いします!!超楽しみにしてるよ~!!

いやいや、好き勝手ぺたぺたやってるだけやから(笑)
でもぼん様のアインノート頑張るよ!!
時間みつけてぼちぼち作っていくから~vvv


> 言われな分からんかったこだわりも聞けて良かった。

爆笑!!
いや、確かに押し売りしたけどさ→言われな分からんかったこだわり
なんかどーでもいいとここだわるからねぇ・・・
それならもっと家の隅々まで見て掃除してクダサイって家族に言われそう・・・笑


> また新大久保会しようね!!
> 今度はやかん焼酎とまたまた豚バラONきな粉で腹を満たそうではないか!!

ぜひぜひ~!!めっちゃ楽しみ^^
うん、焼酎飲もう!!きな粉最初からてんこ盛りにしてもらおう!!笑

てか、あのやかん、ホントに焼酎やったんかね?笑
液体の色が透明やったからマッコリではないと思うけども、
もしかしたらアジョッシの持ち込みの白湯とかかもよ?(笑)

> ちなみに、100%ではないが、
> コーヒー飲むともよおすことが多いよ(^_-)-☆

ぎゃは~!!爆笑
ありがとう!!貴重なご意見を!!
これで もよおす4:もよおさない3 ともよおす組が1歩リード(笑)

うちの韓流スターに言わないかんなぁ~笑

コメントホントありがとね!!!
そして、また会える日を楽しみにしてるよ~vvv
2014.05.28 12:19 | URL | #- [edit]
かずゆいまま says..."再び!"
HARUさん、こんにちは!

結構日にちが経ってるのにここにコメントしていいのかなー?
読んでくれるかドキドキっす!


そしてぼん様!コメントありがとうございますー!!
いいんですよ、グンちゃんマグカップをどういう理由でセレクトしようが!
だって!ここでグンちゃんマグカップが画像でみれたもの!
いやー、あのキュートな笑顔がかわいいなー。
ちなみにK-POPは私も全然しらないのでそこだけはお仲間ですね!

ということで、HARUさん、ごめんね。ここでまたお返事かいちゃった。
それだけでは申し訳ないからなんかネタないかなー?
.....うん。でてこないや。(笑)
それではまた来週~!(んがんご byサザエさん)
2014.05.29 10:18 | URL | #- [edit]
HARU says..."かずゆいままさんv"
かずゆいままさん、あんにょんです~^^
コメントへの返信ありがとうございま~すv
バタバタして返信が遅くなってしまってすみません><

> ということで、HARUさん、ごめんね。ここでまたお返事かいちゃった。

ぜんぜん問題ないですよ~^^
ぼん様も読んでくれてると思います♪

> それだけでは申し訳ないからなんかネタないかなー?
> .....うん。でてこないや。(笑)

(笑)
かずゆいままさんのいい人ブリが発揮されてますね!!笑
そんな気にしなくても大丈夫ですよ~!笑

> それではまた来週~!(んがんご byサザエさん)

ぎゃはは~!!! サザエさん(笑)
なんかすみません、逆に気を遣わせてしまって・・・!!笑

楽しいコメントにほっこりなりました~^^
ありがとうございましたv
2014.06.02 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/229-333db2ca
該当の記事は見つかりませんでした。
