いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 パク・シフ主演 「検事プリンセス」

みなさんこんばんは^^

今日は パク・シフ氏主演「検事プリンセス」の感想です♪


d0060962_9282124.jpg


検事プリンセス(原題:검사 프린세스)
出演:パク・シフ、キム・ソヨン、ハン・ジョンス・・・他


派手でブランド品が大好きなマ・ヘリ(キム・ソヨン)が試験に合格し、検事に。

新任講習をすっぽかして行ったオークション会場のホテルで、自分が予約したはずの

部屋がキャンセルされ、ソ・イヌ(パク・シフ)という先客が!

中央地検へ真っ赤でド派手なスポーツカー、超ミニスカートで出勤し、

勤務態度も最低な彼女が様々な事件とかかわりながら成長していく。

ソ・イヌはどうしてマ・ヘリに近づいたのか?

スリリングなストーリー展開に注目!




…なんか写真の選択間違ったかな?笑

めっちゃ爆笑してる二人の写真なので「スリリング」とか説得力ないね笑


このドラマも主題歌がまたいいんですよね~♪

ちょうどいいところで流れて(当たり前だけど)、思わず一緒に歌いたくなるv

これもまた後程歌詞のっけたいなv

パク・シフ氏も1曲歌っていて、劇中歌として流れます。

これがまた、歌詞含め哀愁漂う歌なんですけど、良いとこで流れるんですよね~!笑

歌声は何か「純粋」って感じの歌い方ですね~

パク・シフ氏のファンじゃないけど、ドラマの中のシフ氏、かっこよいです!

気になるシリーズにちょっと書きたいことあるけど(笑)、

基本かっこよいです!

チューの仕方とかもオサレ~な感じだしvv

うなされるシーンとか、キュンvって感じだしvv笑

不思議なのが、マ・ヘリが最初まったく理解できない感じなんですけど、

だんだん可愛く見えてくるんですよね~…!

外見をとっても気にする彼女が自分の過去と戦ってることとかが分かってきて

「頑張れ!」って思うのかもしれません^^

で、感想を前に書いた「ワンドゥギ」に出てくるご近所さん、誰だったっけ~と思ってたけど、

よく考えたらマ・ヘリの上司だな!笑 思い出してスッキリ!笑

韓国ドラマの脇役陣、脇役俳優さん不足してるのか?ってくらい

同じ人ガンガン出ててわけわかんなくなりますよね~笑

パク・シフ氏の作品はこの検事プリンセスが初めてでしたが、

楽しく見れました♪



まだ見てない方は是非ごらんくださ~い(* ´З`*)




仲良くしてくださってるお友達(Bちゃんv)が、「気になるカテゴリー」に

反応してくださったので、検事プリンセスはじめ今日から「気になる点」は別で

マニアックにやっていこうと思います…笑

それだと思う存分しょーもない事も書けるしね…笑

興味のある方はご覧ください~^^






blogl_icon_8.jpg
よかったらクリックお願いします^^




  関連記事
  気になるシリーズ 「検事プリンセス」




スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."連投ミアネヨ"
検事プリンセス所々見た!
パク・シフは本当に貴公子よね。
時代劇でも現代ドラマでも金持ちのお坊ちゃん役の似合う事!!
アイン君とは……みなまで言うまい。

主題歌がよかったのは知っているけど、
パク・シフが劇中歌を歌っているのは知らんかったなぁ~。

脇役俳優キム・サンホ…髪型が個性的よね(笑)
今、見ているドラマにも出演中(笑)
もちろん脇役。でも一度見たら忘れないよね~( *´艸`)
強烈過ぎて。そして髪型は変わらない。徹底している!!

あ。ドラマの感想やのに、脇役話…。ごめんなさい(-_-;)
2013.07.10 23:09 | URL | #- [edit]
HARU says..."連投コマウォヨ~v"
パク・シフ氏、さわやか~きらり~って感じだよねv笑
まぶし~!みたいな笑

劇中歌あるんだよ~!
とっても切ない歌だよ!なんか歌い方が純粋な感じだから
こ慣れてない感じがかわゆいかんじだったよ(笑)

キム・サンホっていうんだ!!
あの人ホントに一度見たら忘れられない~!笑
日本のはるか師匠やったっけ?あの方みたいなね^^
あの髪形だけでオファーが来るってすごいよね!(髪形だけでってわけじゃないだろうけど笑)
2013.07.11 22:26 | URL | #muqn7gcQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/23-effdfdea
該当の記事は見つかりませんでした。
