いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 スンリ出演 「エンジェルアイズ」 その3

よろぶんあんにょんはせよ~^^

BIGBANGの V.I こと スンリが出演しているドラマ「エンジェルアイズ」の

感想 その3 を書いて行きます^^

o0500033312916928480.jpg

↑頑張ってるスンリv


スンリのシーンはセリフと写真付で紹介していたりしますが、

それ以外は細か~いネタバレは基本的にしていません~!

今回は 4話 ~ 5話 の感想になります!!

通常運転で 長いです!! 笑

お付き合い頂けるかたは 「Read More」 から宜しくお願いします~♪

↓↓↓

e_e_02.jpg

原題:엔젤아이즈 (エンジェルアイズ)
キャスト: イ・サンユン  ク・ヘソン  キム・ジソク  BIGBANGのV.I(スンリ)





4話


あ~・・・スルーしたい・・・ ←出た出た

スンリがほとんど出てないしね ←やっぱり

細かいネタバレしないでやってると後々説明しないとわかんないような

シーンとか出てきて、1から説明する?とかいろいろ考えて結局

「もういいよね、スルーしちゃっていいよね?」

というい気分になります(←とんだ身勝手な感想)




ええと、ドンジュはスワンに気づいているんだけど、

スワンはドンジュに気付いていません。 でもちょっと 「?」 と思ってるけど。

ドンジュとしては絶対にスワンを見つけ出して一緒にいたいと思っていたけど

実際帰国して見つけたスワンは

自分が今更手を出せるような状況ではないことが次々とわかるんです。

許嫁がいたってことよりももっと身近に大きな壁が。

なのでドンジュは身を引こうとしているというか。





・・・っつーことで、そんな感じの4話です ←結局丸投げっていう






5話



5話もやっぱり安定してスンリがカワユイ・・・v ←






e_e_74.jpg

スワンと談笑中に





e_e_75.jpg

すごはしょっすmにだ~
수고하셨습니다 ~
お疲れ様でした~


とチーム長が帰って来ました。





e_e_76.jpg

てぃーmじゃんにm~!!
팀장 님~!!
チーム長~!!


と笑顔で



e_e_77.jpg

駆けより・・・




e_e_78.jpg

ちゃr たにょおしょっそよ~
잘 다녀오셨어요~^^
おかえりなさ~い^^




いやいや、なんだそのハグ!! (*´ε` *)キュンv

なんか ギュッ って感じでもなく、スススッとハグする感じが萌え~!

こんな後輩がいたら可愛くて仕方ない!

ワシ、チーム長やったら間違いなく頭をわしわしっと撫でる~!!!(鼻息荒=3)








そしてスワンの婚約者ジウンがピザの差し入れ持ってきてくれたんですけど、

e_e_79.jpg

もぐもぐ 食べる姿が可愛い・・・v ←





できた婚約者に 「今からでも遅くないから(結婚を)考え直したら?」みたいなことを言って

「もう食べないでください!」とスワンにピザをとりあげられたチーム長の横でも

e_e_80.jpg

もぐもぐ・・・    カワユイ(*´v`*)

この後、他の隊員たちもとりあげられそうになるんだけど、

その時にもちょっとビビりつつも もぐもぐ なスンリが可愛いです(笑)

スンリ定番の空港ファッション、キャップ後ろかぶりも観れちゃいます(笑)

サングラスないけど(笑)









そして

e_e_81.jpg

スワンとジウンが2人でキャッキャと楽しそうなところを見て






e_e_82.jpg

Wow !! Beautiful !!
僕もあんな恋人がいたらいいのになぁ・・・




と2人をうらやましがるテディ。


e_e_83.jpg

てぃーmじゃんにmんよ?
팀장 님은요?
チーム長はどうですか?

おっとん よじゃが ちょうしょよ? (ホントは ちょうせよ? だけど訛ってる・笑)
어떤 여자가 좋으세요? 
どんな女性がいいですか?





e_e_84.jpg


나・・・?
俺・・・?


ちょっと考えてから


むじょこん みょん きん よじゃ・・・
무조건 명 긴 여자・・・
無条件で命が長い女性・・・

(チーム長の奥さんは幼いジンモを残して亡くなっています;;)





e_e_86.jpg

・・・  ←無言





e_e_87.jpg

フッと笑って立ち去るチーム長。 切ない;;





e_e_85.jpg

う~ん。考えさせられるよね。 

ヤクルト飲む姿が可愛いよね。 ←









で、この後スワンはジウンの家でドンジュと3人で食事します。

ドンジュの事が大好きなジウンは自分と婚約者と3人で食事したかったんですよね。

スワンはドンジュのことをドンジュだと気づいていないけど

ドンジュは複雑な心境で食事に参加してます。

「初恋はいつだ?」とか きわどい質問もあり・・・




・・・つーか、1枚くらい写真とれよ、って思った方もいらっしゃるでしょう・・・

ありません・・・ミアネヨ・・・(笑)







そしてそして

e_e_88.jpg

あん! じょん!
안! 전! ←再び(笑)
安! 全!





e_e_90.jpg

お呼びですか、隊長?

↑安!全!からの脱力感がたまらん(笑)




テディ・ソ、初給料が出たとのこと!!(*´∀`)

「初給料で先輩たちに一杯おごるのが習わしだ」 的なことを言われ




e_e_91.jpg

初給料出たんです!一杯おごります!一緒に行きましょう!!

と、相変わらずの激なまりでウキウキ誘いにいったけど





e_e_92.jpg

①家族たちと約束が・・・
②俺も用事ある・・・

ということで

「おめでとうテディ!!」 とだけ言い立ち去る先輩たち・・・





e_e_94.jpg

立ち去る先輩たちを見ながらため息・・・






e_e_93.jpg

めっちゃ寂しそう・・・キュンv ←










傷心で宿直室(のようなとこ)に戻り、

e_e_95.jpg

ロッカーに貼ってある写真に語りかけるテディ


はrもに・・・
할머니...
おばあちゃん・・・





e_e_96.jpg

いご ぼよよ?
이거 보여요?
これ見えます?

いご My first salary...
이거 My first salary...
これ My first salary...

僕の初給料ですよ! フフ・・・ 偉いでしょ?
おばあちゃんが言ってたじゃないですか、
僕が初給料をもらったら、真っ赤な下着を買ってくれって。

くれそ ぢぇが さわっそよ
그래서 제가 사 왔어요.
だから僕が買ってきました。

ぢぇが ぢぇいr ぢょうん ごr さ わっそよ
제가 제일 좋은 걸 사 왔어요.
僕が一番良いものを買ってきました。

はんぼん ぼしょよ? ←ぼせよ だけど 訛ってる(笑)
한번 보세요?
見ます?




e_e_97.jpg

赤い下着のパッケージを丁寧に読み上げるテディ(笑)








そこへ・・・

e_e_113.jpg

あ、チーム長だ。




e_e_98.jpg

ドアの隙間から部屋をのぞいてみると・・・


ぢょんまrろ ったっとぅったご・・・
정말로 따뜻하고...  ←テディの声
本当にあったかくて・・・






e_e_99.jpg

・・・?



e_e_100.jpg

!!!!(゚Д゚;) ←声にならない叫び(笑)





チーム長の視線の先には


e_e_101.jpg

赤い下着をマネキンに着せて話しかけるテディの姿が・・・!!!(笑)


Very soft... ←英語で





e_e_102.jpg

ぷどぅろうぉ・・・
부드러워... ←韓国語でも言ってる(笑)
やわらかい・・・





e_e_103.jpg

なんて言ってるかよくわかんないけど、←笑

何か「柔らかい」とかナントカ言いながらマネキンに抱きつく(笑)






e_e_104.jpg
e_e_105.jpg

ひぃぃ~~~~~~っ!!!!( ;;゚;Д;゚;)





さらに 「じっとしててヨ」 的なことを呟いて

e_e_106.jpg

腰を抱き、






e_e_107.jpg

抱え上げて・・・






e_e_108.jpg

踊りだしたよ!爆笑


しかも

ちゃんっちゃんっちゃんっちゃん、ちゃちゃらちゃ~ら~♪

ってあの定番の曲(←わからんて)を口ずさみながら・・・笑







e_e_109.jpg

コイツ絶対ヤバイって!!! と思ってそうなチーム長。
 





e_e_110.jpg

ちゃんっちゃんっちゃんしゅぅぅ~~~ って言いながらターンすると




e_e_111.jpg

「うわーーーーーーっ!!!!!(゚Д゚;)」


たまらず叫ぶチーム長(笑)






e_e_112.jpg

テディも 「うわーーーーーーっ!!!!!(゚Д゚;)」




お前何やってんだ!? という質問に答えようとチーム長のほうへ歩みよるテディを

e_e_114.jpg

いやいや、そこにいろ!!!
ちょっとまて・・・





e_e_116.jpg

あぁ~・・・見られた・・・最悪だ~;; と思ってそうなテディ(笑)




お前、正直に言え・・・
お前もしかして・・・そうなのか!? 
(ヘンタイなのかってニュアンス)

と本気でビビるチーム長に



e_e_115.jpg

あにえよ~!!  てぃーmじゃんにm ぢぇ まr くげ あにぐよ・・・
아니에요~!!  팀장님. 제 말 그게 아니고요...
違いますよ~!! チーム長、そうじゃなくって・・・

↑近づこうとするテディだけど




e_e_117.jpg

来るな来るな~~~!!!!!(゚Д゚;) ← 必死(笑)

マネキンのことも叩きながら 「お前も来るな!」 と必死(笑)





来るな~!!! と叫びながら逃げて行ったチーム長を見て


e_e_118.jpg

ボー然のテディ。弁解できませんでした(笑)






はぁ~このコンビ、スキすぎる!!(笑)




てか、5話はスンリのオンパレードなんですよ!!

なのでまだ続きます・・・

あまりにも長くなったので、記事を分けようと思います・・・ ←どんだけ~




ここまでお付き合い頂いた方、ありがとうございます!!




エンジェルアイズのスンリ出演部分、細かくお届けしております^^

続きは Coming soon ですよ~v  ←テディの影響(笑)




↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむこまうぉよ~!


スポンサーサイト
Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.04 20:55 | | # [edit]
HARU says..."鍵付きでコメント下さった方へv"
yさん、コメントありがとうございます~!!!
それなのに返信が遅れてしまってすみません><

毎回嬉しいコメントをありがとうございますv
更新待っていただけて嬉しいです^^

> 5話はテディのエンジェルアイズの名場面集に入るの間違いなしですよね♪

そうなんですよね~vvv
もう、5話のテディはめっちゃ出てくるし、そして全部可愛いので
感想書くのが大変でした~(笑)

顔の動き、しぐさ、なまり、英語、すべてが可愛いですよね!
なんというか、なまりをマネしたくなる気持ちわかる!みたいな^^

> ダンスのちゃんちゃんちゃんちゃん~♪一緒に唄えます♪

↑社交ダンスといえばこの曲!だったんでしょうねすんちゃん(笑)

1話目、2話目から「これ最後大変よね・・・」と思わせてくれる
そんなドラマなので、これから先大変になるよなぁって毎回思いながら見ています・・・
すんりのことも、ツイッターですこーし「3角関係」という文字を見たので
なんとなくわかってはいるのですが、
まあ、どんなスンリでも可愛いので←、問題なしです!笑

BIGBANGはスンリとTOPの他に、G-Doragonことジヨン、SOLことテヤン、
D-LITEことテソン という5人組です!←宣伝(笑)

またスンリが主役のようなエンジェルアイズの感想を書くと思いますので
お付き合いいただけたら嬉しいです^^

コメントありがとうございました~!!!
2014.06.09 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/230-b21762a8
該当の記事は見つかりませんでした。
