いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記: BIGBANGファンぽいことをしてみたくて・・・(ポッ///)


よろぶんあんにょんはせよ~^^

明日というか今日仕事が休みで、思う存分夜更かしすぞー!と

思っているけど連日夜更かししてるからさすがに眠いHARUですこんばんは~!


スンジェルアイズの感想を書くのに時間がかかるので(←スクショしすぎとも言う)

更新がめっきり減りそうだなぁと思ってるんですが、

今回の日記はここんとこ大ハマり中のBIGBANGのファンぽいことを

してみたっていうお話です(笑)

でも、ただ今期間真っ最中のテソンのライブに行ってみる事にした、

とかでもなく、

テヤンのライブに申し込んでみました、

とかでもなく、


BIGBANGファンぽいネイル にしてみた


っていうだけなんですけどね・・・

我ながら超ささやかや・・・(笑)


ジヨンことG-DORAGONさんの腕にもタトゥーもあるし

グッズなどでもコラボしてる キースへリング ぽい ネイルにしてみました。

資格もなにもないただの素人ですので温かい目で見てやってくださいね^^;





DSC_0062.jpg

↑これ左手^^




DSC_0063.jpg

↑そしてこれ右手^^

右利きなんで、左手で無理やり右手に描くときの姿、

笑えるくらいアホっぽいです(笑)

細かいことできない左手なんで、線も太いし汚いしデザインも単純で

もはやキースと言えるのか謎なレベルだけど

楽しいので良いのですv ←相変わらず



足は利き手関係なくできるので、そのうち時間みつけてやろうかな~♪

ジェルネイルのほうが長持ちするけど、押入れから道具出すのがめんどい・・・;;



あ、ちなみに左手親指と右手人差し指のカラーは


↑こちらのメイベリンのネイルの右側を使用^^

下に白を塗ってたからかもだけど、良い色ですv

ピンク、イエロー、ダウンタウンレッド、ブルーベリーシェイクなどなど

追加で購入しに行こうかな~^^

なんせひっさびさに開けたネイルのみなさんカラカラに乾いてらして

使える人ほとんどいないっていう状態なのでね・・・ ←



福岡に戻ったらまたピアノの演奏活動すると思うので

それまでまたマイペースにネイル楽しもうかな~♪





と思ったけど、そこそこにしておいて更新も頑張ります・・・!!



読んでくださった方、ありがとうございました~^^






↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむこまうぉよ~!


スポンサーサイト

Category : BIGBANG
Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かずゆいまま says..."すごい!"
HARUさん、こんにちは!

やっぱりPOP作りの達人(ってあたしは思っている)だけあって
ネイルアートも自分でちゃちゃってできるんですね!
かっちょえーーー!

あたしは不器用同好会に入部してるんで(どこにあるんだよ)
まず普通に塗るだけでもムラがでます!(笑)
つーことでますますたまにしかつけないため
同じくカラカラのネイルちゃんたちが沢山ありますわ。

私はいつかエンジェルスンリ...じゃなくて
エンジェルアイズをみようと思ってるので
あらすじもさーーーと流して読んでるのごめんね。
いつか見てHARUさんと語りあいたいわ~
2014.06.11 10:25 | URL | #- [edit]
HARU says..."かずゆいままさんv"
かずゆいままさん、あんにょんはせよ~^^
コメントありがとうございます~!!

> やっぱりPOP作りの達人(ってあたしは思っている)だけあって

ぎゃはー(笑)
懐かしのPOP作り!
覚えていてくださいましたか、私の業務を(笑)

> ネイルアートも自分でちゃちゃってできるんですね!
> かっちょえーーー!

いやいや、そんなかっこいいもんじゃないんですよ!
左手で描く時を見られていたらたぶん笑われますし・・・笑
でも褒めてもらえてうれしいので、
今のがとれたらまた次を楽しく塗り塗りできそうです^^
ありがとうございます~♪

> あたしは不器用同好会に入部してるんで(どこにあるんだよ)
> まず普通に塗るだけでもムラがでます!(笑)

その同好会興味あるなぁ・・・笑
「自分、不器用ですから」Tシャツとかストラップとか
グッズ製作もしてるんでしょ?
っていうか、そしたら不器用じゃないか!っていう話・・・笑

ていうか、フツーに塗ると私もムラあるときあります!笑
でも上に柄書くんで見えなくなるんです~^^
1色を塗るのが一番難しいと私的には思ってます~
ラメ入りとかだとムラ出ても大丈夫なんでオススメです^^

> つーことでますますたまにしかつけないため
> 同じくカラカラのネイルちゃんたちが沢山ありますわ。

私福岡に居る時、お友達たちにしてあげている時があって、
ジェルネイルも材料代って感じで格安でしてあげてたら
なんか仕事みたいになって毎日のように2、3人予約が入って
友達の友達の友達とかまで来るようになって
精神的に参ってやらなくなったという過去があり(笑)、
ネイルかなり大量にあるんですけどほとんど使えなくなってました~

> 私はいつかエンジェルスンリ...じゃなくて
> エンジェルアイズをみようと思ってるので
> あらすじもさーーーと流して読んでるのごめんね。
> いつか見てHARUさんと語りあいたいわ~

いえいえ、珍しくかなり先取りなので(←笑)、
逆に私のブログぽくなくてごめんなさい!笑
いつか見てもらえると嬉しいです~v
かずゆいままさんの萌え~ポイントなど一緒に語れたら楽しいですよね^^

いつも楽しいコメントありがとうございます!!!!!!!
更新が少なくなってしまってますが、また遊びにいらしてくださいね~^^
ありがとうございましたv
2014.06.13 14:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/237-3cb72796
該当の記事は見つかりませんでした。
